Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第5話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第5話「DIYって、どこかに・いばしょが・ようやく」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 2:00~1週間)
【Gyao】(11/3 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    まだ誰も見てないな

    +3
    -0
  • #

    オーバー・ザ・トップ!

    +4
    -0
  • #

    東山の舌を味わいたい

    +0
    -0
  • #

    しーたくましいな。コミュ力高いし機転きくし、器用だし実家の援助なくても自立出来そう。

    +4
    -1
  • #

    4人目はハッカーか。

    +2
    -0
  • #

    クルミぞす

    +1
    -1
  • #

    主人公の声、今回までみなみけ三女と思ってたわw

    +1
    -0
  • #

    フォークリフトあるのにパレットいらないんだ
    あと、あのばらし方だと板が裂けてしまう可能性が高い
    DIY題材にしてるんだからもう少し考えようよ

    +4
    -2
  • #

    野生児かよ

    +1
    -0
  • #

    しーもぷりんも学校が違うから正式な部員にはカウントされないのな。
    もう1人自校の生徒を入れないとジエンドやんけ。

    +2
    -1
  • #

    癒ししかない。最高だった。一つ一つをただただ丁寧に作ってる作品。作画の柔らかい雰囲気と一緒でホントあたたかい作品だわ。
    セルフちゃんが工具使ってて、ちょっとずつ成長してるの尊い。あと絵がめちゃくちゃ上手くてビビった。
    しーちゃん、明るいけど、彼女にも彼女の個性故の悩みがあってさ。彼女なりに溶け込もうと努力してて、しーちゃんの背景をきちんと描いてるから、そういのも分かるわけで、ほんと良かった。居場所ができてほんと良かった。

    +6
    -0
  • #

    今週の豚は安心

    +10
    -0
  • #

    DIYってある種の縛りプレイみたいな楽しみ方があるよね。精神っていうかさ、オレには楽しみ方かな。人件費考えたら結局、大してお得でもないんだけどね。
    逆にこんだけ費用うきましたーー、ドヤァ、みたいな動画は参考にはする時あるけど、好きじゃないかな。いやそういう自己満足も楽しみ方の一つではあるんだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    >8
    あっちはもっと声低い

    +0
    -0
  • #

    しーの声、どこかで聞いたことあると思ったらスイカか

    +1
    -0
  • #

    ドイトヤセルフ

    +0
    -0
  • #

    作る目標ができてやっとこさ話が動き出して、初めて面白いと思えた、耐えた甲斐があったわ

    +0
    -0
  • #

    でじこみたいなのが来た

    +0
    -0
  • #

    木製のパレットは虫が卵を植え付けたり(輸入品の場合、危険な外来種を輸入してしまうことに)、雨などで濡れてカビ等が発生しやすいため衛生上使われなくなってきたので、引き取ってくれるのはありがたいかも

    +2
    -0
  • #

    せるふちゃん家にめっちゃトロフィーあったしなんかの才能はあるんだろうな

    +1
    -0
  • #

    美術じゃない?

    +2
    -0
  • #

    ※8
    青葉モカちゃんだにょ

    +0
    -0
  • #

    バールがバールとして使われているのを初めて見た

    +2
    -0
  • Comments are closed.