マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第17話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第17話「再起」


【公式無料配信】
【TVer】(11/3 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第17話 コメント

  • #桜井信二 56歳

    もうもうもう

    +1
    -0
  • #

    マジでクソほど面白くない

    +7
    -1
  • #

    マジで本当につまらない
    くっちゃべってるだけで全くおもろくないわ

    +5
    -0
  • #

    もうね、原作信者からもボロクソ言われてるから救いようがないよ。

    +7
    -1
  • #

    俺は楽しめてるけどなー

    +4
    -1
  • #

    それは凄い‼

    +1
    -1
  • #

    1期よりはマシだと思うが…

    +3
    -0
  • #

    君望ヒロインズ登場回やね
    19話か20話ぐらいから面白くなりそうだ

    +4
    -1
  • #

    折角、君望等他のage作品ヒロイン出てきてもこのアニメだとモブ感ハンパねーな・・・

    +4
    -1
  • #

    何故だろう、盛り上がりどころのハズなのに全くワクワクしない

    +6
    -0
  • #

    すいません。エロい先生が何言ってんのか全く分かりません。

    +0
    -0
  • #

    ベータと戦わないでひたすら武が悶々とするアニメ

    +3
    -0
  • #

    1話で切ってよかったー

    +2
    -0
  • #

    食堂のおばちゃんとちゃんと視線を合わせよ

    +2
    -0
  • #

    元がエロゲーらしいから部隊の女全員とやるのか?

    +1
    -1
  • #

    ダラダラとどうでもいい部分に時間をかけすぎ、本当にこれが面白いと思って作ってんのか?

    +0
    -0
  • #

    作画崩れとる崩れとるww
    顔変形しすぎやろ。静止画もパートも多い
    ゆめ太カンパニーさんグラフィニカさんこれはやばいでしょ、いろんな意味で

    +2
    -0
  • #

    アニメしか知らないけど
    シュバルツスマーケンとトータルイクリプスは面白かったのに今回のは見るのがだるい。マブラブって本来こういう感じなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.