アキバ冥途戦争 第5話

アキバ冥途戦争 第5話「赤に沈む!三十六歳生誕祭!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/4 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -9
  • #

    店長のマソコにシャブ打って電マで快楽無限逝き24時間コース(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -4
  • #

    やっぱり嵐子が主役だよなぁ

    +24
    -2
  • #

    ここまで面白いアニメ滅多にねーな

    +20
    -6
  • #

    やっぱ面白いな

    +23
    -2
  • #

    パンダの中のおかちまちさんの正体が気になる

    +22
    -1
  • #

    コメ有で見るとおもろいね

    +7
    -1
  • #

    こいつも永遠の17歳だったか

    +11
    -0
  • #

    個人的にはすごく好きなんだけどなー
    なんでこんな人気ないんだろ

    +21
    -6
  • #

    おやEDがいつもと違うな
    店長クズ女だったか

    +11
    -0
  • #

    ※9宣伝不足

    +8
    -4
  • #

    店長のメイド服姿エロいわ

    +16
    -0
  • #

    液体出る前に空気出すの細かすぎんだろ

    +6
    -0
  • #

    みんななんやかんや優しくて好き
    こっから戦争に発展していくんだろうな

    +15
    -1
  • #

    店長のメイド姿わるくなかった
    てか店長は年いくつなんだ?

    +9
    -1
  • #

    系列店潰して金を持って帰ってきたら戦争始まるわな

    +11
    -0
  • #

    このアニメは、極道物をメイド喫茶で表現している作品で通してきたのにその継続が急に変わりだして詰まんなくなり始めた。

    +6
    -8
  • #

    トマトジュースで溺死w
    へいってあの塀? へいw

    +7
    -0
  • #

    無反応でマグロの嵐子さんを抱いてみたい

    +8
    -1
  • #

    ※9
    1話のせいだろ。
    1話はなんか刺激的すぎて気持ち悪いくらいだったし、あれで相当人離れただろ。

    +2
    -6
  • #アルプスのニートカイジ

    アキバチェソソーマソ

    +1
    -2
  • #

    とんとことんメンバーは
    どいつもこいつも超武闘派やんけ

    +8
    -0
  • #

    ヤンデレメイドめっちゃ怖い!!
    同じ経営者なのに内部抗争おこすとか
    性格悪すぎるやろクソ女?

    +3
    -0
  • #

    >>20
    逆だろ。1話のトンデモ展開と歌パートでせっかく「何だこれ?」で人を引き付けたのに、2話以降がただの異次元設定だけのアニメになった。
    主要キャラに共感や好感持てないし、アニメ自体、何ジャンルを目指しているのかどっちつかずでしょ。
    今回、第1話以降の歌パートあったけど、毎回歌パートあれば良かったのでは?と思う。

    +5
    -2
  • #

    今週も最高にめちゃくちゃおもしろかった。今回も最高でした。
    最初のべったんこの歌から、ゾーヤのカタコトツッコみとか、店長のメイドコスとか、もうバンバンネタがぶっこまれ続けて、面白いが途切れない。
    メイドのカチコミとかも絵面が最高におもしろいし、この作品の最高の売りだわ。
    らんこ、店長、ゾーヤなどのめちゃくちゃ濃いキャラで、しかも今回敵役声優が小倉唯という、あまりにも凄まじい個性ね。
    もう主人公が良い意味で、リアクション役として存在感しかないな。もちろん必要な存在だけどさ。
    今期1番楽しみな作品だな。これからどうなんだろうね。任侠ものなららんこの志を受け継ぐのは主人公なんだろうけど。

    +17
    -3
  • #

    ネタも含めて脚本が秀逸なんだよな~
    会話がおもしろ過ぎんだよ。
    あとひつじぶっこむとか意味わかんな過ぎて笑った。

    +9
    -1
  • #

    ビックリ人間大成功ーーーー

    +6
    -0
  • #

    メイドには警察の捜査は入らない世界観という解釈でいいの?

    +8
    -2
  • #

    絶縁かな?破門かな?

    +2
    -0
  • #

    それな。
    メイドが何度も大量殺人してるのに全く逮捕されないなんて、そんなのおかしいだろ?
    それに1話みたいにオタ芸しながらバンバン殺すところをもっと見たいんだよ。
    毎回だと飽きそうではあるけども。

    +7
    -1
  • #

    ゆめちより店長の演技のほうがひどいよな
    ゆめちはむしろ悪役上手かった

    +5
    -0
  • #

    ちゃんユイがヤクザ風悪役やってのがおもしろ過ぎる。どんなにすごんでも可愛いんだからさ~。見所多過ぎ

    +4
    -0
  • #

    ネイティブな発音ですね

    +1
    -0
  • #

    個人的感想だけど、このアニメを観るとメイドカフェ行くのが恐くなってくる。

    +1
    -2
  • #

    こらー💢😠💢何の関係もない可愛い羊🐑ちゃんまで沈めるなあ‼️動物虐待で逮捕だぞ‼️

    +8
    -2
  • #

    おいおい、店の中でお客さんがいる前で堂々と造花作りしてんじゃねえよ❗ちゃんと店内の仕事しろよ‼️そういうのが客が減る原因になるんだろうが。

    +2
    -4
  • #

    あんまり細かいこと考えちゃだめだぞ

    +1
    -0
  • #

    昔の回想の嵐子かわいい
    以外と客も下衆が多い

    +2
    -0
  • #

    女はこわいな
    でもエッチはしたい
    気持ちよくイカセテあげよう

    +0
    -0
  • #

    何がよかったんですか?•••
    ここ吹いた

    +1
    -0
  • #

    相変わらずぶっ飛んでんなぁw
    声優陣の演技も素晴らしい。

    +0
    -0
  • #

    すげぇ3人で10人以上倒したぞ
    ゾーヤはともかくゆめちもしぃぽん?も超武闘派なんだなw

    +2
    -0
  • Comments are closed.