艦これ いつかあの海で

艦これ いつかあの海で ストーリー
ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』を原作とするテレビアニメ。
第2期のストーリーは、第1期および劇場版とは連続していない旨のアナウンスが行われている。

TOKYO MX 11/03(木)24:30~
BS11 11/03(木)24:30~
KBS京都 11/03(木)25:00~
サンテレビ 11/03(木)25:30~

1話「出撃の日」

2話「海峡へ」

3話「海峡夜戦」

4話「佐世保」

5話「二水戦」

6話「暗雲」

7話「海上遊撃戦」

8話(最終回)「いつかあの海で」

艦これ いつかあの海で 声優
藤田 咲
タニベユミ
洲崎 綾
堀江由衣
野水伊織
小倉 唯
種田梨沙
早坂 梢
宮川若菜
小松真奈
竹達彩奈
山田悠希
川澄綾子
大坪由佳
東山奈央

コメント欄

艦これ いつかあの海で コメント

  • #

    まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

    +3
    -3
  • #

    最近やる気なくなってきたわー
    後はアニメの出来次第

    +5
    -7
  • #

    艦の擬人化の人気なんてとっくに終わってる

    +11
    -6
  • #

    オワコンのアニメ化で再燃狙い?

    +5
    -5
  • #

    龍玄としの歌声を聴くためだけのアニメ

    +4
    -1
  • #アッキー

    いきなりレイテかよ。きつすぎねえか。
    うちのアーケードの主力艦隊貸してやりたいわ。
    瑞雲馬鹿にしてるとか、わかってないなあ。

    +1
    -6
  • #

    曲が◯パクリじゃねーか

    +0
    -2
  • #

    いい加減にしろ
    KADOKAWA、製作会社

    +8
    -3
  • #

    さすがの艦これファンも呆れるゴミ会社w

    +2
    -2
  • #

    アンチしかコメントしてない…

    +1
    -2
  • ###

    最近1期を見たのだが、ひとりの声優に何役もやらせる人件費抑制アニメでがっかりだった。
    ベテラン声優使ってそんなことするより、安い新人を多く使ってマジメに作ればいいものを。
    中途半端な作品を作るなら最初からアニメ化はやめろ。

    +1
    -1
  • #

    ※10
    違うな信者があまりにも酷いアニメ怒ってるだけ

    +0
    -2
  • #

    >>11
    低予算でオワコンから小銭回収できれば御の字なんだろ
    けもふれみたいにオワコンが金の卵産んだら権利かざして上から全部かっさらえばいいんだからw

    +0
    -0
  • Comments are closed.