ちいかわ 第32話

ちいかわ 第32話「穴に落ちた(2)」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/28 8:00~1週間)
【TVer】(10/28 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第32話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ!スタジオでわっちゃふる🤣

    +0
    -1
  • #

    早く荒らし対策しろ無能管理人

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ行くわけないだろ!

    +0
    -0
  • #

    荒らし対策したら「もう誰も来てないな」になっちゃうけどいいの?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【公式】ついにオープンしたプリマジ!スタジオ❣️🎉✨11/6(日)から始まる『こんしゅうのみんなでどっちでSHOW!』に大注目💖💙👐みんなも投票に参加してね🙌💕【プリマジ!スタジオ第1章】

    +0
    -0
  • #

    昔はこのサイトに違法リーチサイトの直リンクが貼ってあって、それでアクセス爆上げでまともなアニメの感想もいっぱい書き込まれたけど今はもうゴミぐあいじがコテハンつけて荒らしてるだけなんだよな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【タント】
    📢お知らせで~す!

    #プリマジ プレミアムプランについて、よくあるお問い合わせ内容を更新したわ📝
    わからないことがあったら、まずはQ&Aをチェックしてみてね👀🔍

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【タント】
    📢明日11月5日(土)開催❣
    イオンモール直方 #プリマジ 特別体験会💗

    スタジオ風の装飾がとっても可愛い会場では、
    プリマジフレンドカード交換ボードで交換すると
    ひめめからのお手紙がもらえちゃうの💌

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【タント】
    いよいよ11月6日(日)からスタート❣


    #こんしゅうのみんなでどっちでSHOW!

    あそびかたムービーを公開したわ✨
    #プリマジ であそんでお気に入りのコーデに
    清き一票をおねがいしま~す💓

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〜🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    ホントにすまんが、このアニメは一体どこを楽しむんだ?w

    +0
    -1
  • #

    超絶人気のこのアニメが評価されてる世間一般からかけ離れた生活してるから楽しみ方が分からないんだろうね。

    +0
    -0
  • #

    ある偉大な漫画家が漫画を書くときに重要なのは普通の生活をして一般的な思考を持つことと言っていた。読者の大多数はそんな人達ばかりだからだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.