僕のヒーローアカデミア 第6期 第119話

僕のヒーローアカデミア 第6期 第119話「エンカウンター2」


【公式無料配信】
【ytv】(11/5 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

僕のヒーローアカデミア 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第6期 第119話 コメント

  • 落ち武者の説教禿

    説教ジジがはしゃいでるwww

    +16
    -1
  • #

    もう終わりだよここのコメ

    +2
    -0
  • 落ち武者の説教禿

    オレの説教アカデミアwww

    +16
    -1
  • 落ち武者の説教禿

    ハゲにはポテンシャルがあるw

    +20
    -0
  • #

    借り物の毛でAGIに相談する道はない

    +16
    -1
  • #まいとおーる

    私が来た!死柄木はとんだ化け物だな…

    +2
    -0
  • #

    全裸トガちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +2
    -0
  • #

    面白くなってきた!!

    +1
    -0
  • #

    素の力がオールマイト並みに強いとか、、、、超再生持ちにオールフォーワン持ってて崩壊+複数の個性ってヤバすぎるだろ!!!

    +3
    -0
  • #

    火力インフレしてきたな…

    +3
    -0
  • #

    意外にコメ数少ないんだな。どうやって死柄木倒すのか楽しみだわぁ

    +0
    -0
  • #

    しがらきが目覚めるところから映画館で見たい!

    +0
    -0
  • #

    しがらきの能力はチート過ぎるし、オールマイトの全盛期でも無理だろとは思うが、リサーチとあいざわ先生の能力も大概。

    +1
    -0
  • #

    意外な展開。バクゴウ少年がデクをかばって、個性をうばわて、しかしこれからバクゴウ少年は無個性になり今まで下に見ていたデクの苦しみ、劣等感がわかりの成長物語かと思った…で、バクゴウ少年は初回?みたいにデクにギリギリで助けられ2人で誰かの個性で一気に逃げられ、しがらきのリサーチの能力もエンデバーに対抗する策の引き換えとしてデクに対しての的から外れるのかと思った。
    でもこれなら、今の上位のヒーローが戦いだ互いに消耗して深い傷を追いなんとかしのぎ、また新たな危機に備えるために世代交代ぢな。そしての上位だったヒーローをモノ扱い使い捨てする官僚へのやりきれない総理がコロコロ変わる風刺もあるかな?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.