宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第6話

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第6話「宇崎ちゃんはお祝いしたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 23:00~1週間)
【AbemaTV】(11/8 23:30~1週間)
【Gyao】(11/12 23:00~1週間)
【Tver】(11/13 12:00~1週間)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第6話 コメント

  • #

    おマソコ祭!

    +3
    -0
  • #

    関西弁だからと大阪人とは限らんが、知ってる大阪人はズカズカ入ってくる人ばっかだったな。嫌では無いけど。

    +1
    -1
  • #

    ◯◯巨乳家族

    +3
    -1
  • #

    関係ないけど竹達の旦那がアナザースカイに出とったな

    +1
    -0
  • #

    柳ちゃんかわええ

    +2
    -0
  • #

    せっかくの二期なのに新作感がないのが草WWW

    +2
    -0
  • #

    4人目作ろうとしてて草w

    +1
    -0
  • #

    当人同士が、恋愛とか意識してない初期の方が面白かったよなー
    いずれくっつくにしろ、当人同士は意識してなくて、周りがやきもきしてる感じが、ずっと続ければよかったのに。
    恋愛感情が進むと、どこかでゴール迎えちゃうから

    +1
    -0
  • #

    キレイなフジさん(w

    +0
    -0
  • #

    ダンベルのデザインが嫌過ぎるw

    +0
    -0
  • #

    まな板洗ってるシーンで期待させられてしまった

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.