ビーストテイマー 第6話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第6話「迷いの森」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/5 22:30~1週間)
【Gyao】(11/12 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第6話 コメント

  • #

    おマソコにティムポ擦りつけ変態おじさんだぉ(*´Д`)ハァハァ

    +9
    -4
  • #

    >>1
    自ら、無能を晒して楽しいかい?

    +5
    -6
  • #

    二人とも仲間になりそうな気がする
    その後、あともう一人くらい、少し小さいのが仲間になりそうな気がする

    +5
    -2
  • #

    ソラを抱きしめて首すじに吸いついたり裾をめくって顔を突っ込んでクンクンしたい

    +7
    -4
  • #

    >4 立ち去りなさい

    +14
    -0
  • #

    もっとちっこい幼女がタチサレ〜タチサレ〜って言わないと

    +7
    -8
  • #

    6コメ
    つまんないからマイナス押しといたよ

    +5
    -1
  • #

    目がキラリ、思ったより強敵かもよ

    +4
    -0
  • #

    猫耳の回し蹴りで瞬殺でしょ

    +3
    -0
  • #

    あのへっぽこ勇者に盾を渡したくない・・・つまり最後の小さいのは本当の勇者!?

    +0
    -0
  • #

    何で最強種が人間ごときに追っ払われるのかが理解できん

    +2
    -0
  • #

    天然のたらしこそが最強ということか

    +5
    -0
  • #米仙人

    千コメ待ってるよん💛

    +2
    -1
  • #

    パーティーに加えるならともかく、勇者が業務委託していいのか
    長年RPGから作られてきた冒険者の概念が狂わされとる

    +4
    -1
  • #

    盾一つ自分で入手できない勇者なんて価値ないだろ

    +7
    -0
  • #

    もっと幼女だと思ったのにちょっと期待外れ

    +1
    -0
  • #

    あの羽で飛べんのかな?

    +1
    -0
  • #

    善意の押し売りものすげーな、いい加減うぜーわ

    +4
    -0
  • #

    またトロフィーワイフが増えるんか。
    しかも二人同時に。

    +4
    -0
  • #

    盾を使って魔王を倒せるのは勇者しかいないから、
    結局協力するのか。
    勇者「魔王討伐のために勇者に協力するのは国民の
       義務だぞ」
    NHK「TVを持っている奴は受信料を払うのが国民の
      義務だぞ」
    この横暴な両者は何が違うのか・・・

    +4
    -0
  • #

    竜 猫霊 精霊の次は九尾か?

    +1
    -0
  • #

    薄い本のネタきた
    シャドウナイトがスケベだったらやべぇ

    +0
    -0
  • #

    出来は悪くない。普通に見られるけど進行がノロい。
    今回は初めに少し勇者パーティとの会話、あとは迷いの森で精霊少女と交渉。登場人物の数もシーン切替の変化も寂しい造り。
    この内容の薄さでは原作を読む気にもならないけど、アニメも低予算作品なんでしょうね。ま、異世界よりハーレムが中心ならヒロインたちは一応個性と魅力が出てるので、ギリギリ及第点という感じ。
    ただ、最強種ヒロイン5人集めて無双パーティーになってからの展開に面白さがあるのなら、もっとハイペースで進行させるべき。
    今のままだと、ハーレムものにはなっても異世界冒険の良さは表現できていない。原作にそういう醍醐味があるかどうかは知らないが、あれば『残念な構成・脚本』ということになる。

    +0
    -2
  • #

    森の中だからある程度湿度はあるだろうし、日が当たらないから暗いのも当然。
    そんな当たり前の事に文句を言うこの使役獣どもは、まじで知能に障碍でもあるんじゃないだろうか。

    +2
    -0
  • #

    「くっ・・・まあいいだろう。君たちの要求は受け入れた。そろそろ本題に入ろう」
    確かに一応謝罪はしたけど、それが人に物を頼む態度?
    って言うか、使役獣どもがそこにツッコミ入れろよ。

    +0
    -0
  • #

    ケダモノども、ツッコミが遅いんだよ。
    何ベラベラ偉そうに喋ってんのを聞いてんだよ。
    最初の偉そうな態度に凄い剣幕でツッコミ入れて、その後勇者が丁寧語で説明する様が面白いんだろうが。
    その時、頬にビンタの跡か頭にたんこぶが出来ていると尚良い。

    +0
    -0
  • #

    頭を撫でられたら、猫娘はもっと素直にふにゃあwとなり、竜娘はもっとツンデレろ。
    これからどんどんハーレム要員が増えるんだ。
    もっとキャラの違いを鮮明にして置かないと、後々ヒロイン集めがコンプリートした時、キャラが埋もれてしまうぞ。

    +2
    -0
  • #

    この主人公は引きで背中から見ると矢印みたいな肩をしているのに、バストアップで見ると肩がいかついんだよなー。
    アニメなのにスタント俳優でも使ってんのか?

    +0
    -0
  • #

    「この前みたいに、この鳥と同化する。空からこの森の地形を調べて進もう」
    ここは日中でも薄暗い程に、うっそうと生い茂る森な訳よ。
    そんな森を空から見て調べて、大丈夫なのか?
    普通に大事な物を見落としそうだが。

    +0
    -0
  • #

    この主人公鳥、そんな高い所を飛んだりして、猛禽類に狙われたりしないのだろうか。

    +1
    -0
  • #

    なんでルートが見えるの?
    それ、鳥の能力でも主人公の能力でもないよね?

    +0
    -0
  • #

    可愛い様で気持ち悪い鳥だな。
    小鳥の顔しといて頭の動きはフクロウというのが、凄まじく違和感がある。

    +0
    -0
  • #

    勇者たちもそこをグルグル回って迷ってたって話、既に聞いてるんだよね?
    勇者たちは確かにバカだが、その話を聞いておいて同じ過ちを繰り返す主人公らは、もっとバカだと思うわ。

    +0
    -0
  • #

    『た、た、た、ち、ち、ち、さ、さ、さ、り、り、り、な、な、な、さ、さ、さ、い、い、い』
    こんな感じで聞こえ難い。
    聞こえ難くて警告の意味が薄れる。
    田舎の防災無線放送より酷い。

    +1
    -0
  • #

    妖精!夏が胸を刺激する
    ナマ足魅惑のハーレム道♪

    +1
    -0
  • #

    勇者なら妖精に攻撃して、更に関係悪化させてたな。
    どの道これじゃあの低レベル勇者には盾取って来れないじゃん。
    そしたら魔王も倒せないだろうし、この世界詰んでね?

    +0
    -0
  • #

    お人好しも度が過ぎると、欠点であり嫌悪の対象になるんだぜ?
    主人公も作者も、そこは覚えておいて欲しいもんだ。

    +2
    -0
  • #

    「人間にだってちゃんとイイ奴はいるよ!」
    .
    おい妖精!
    自分で自分の事を善人と言う奴を、絶対に信じるなよ!!

    +0
    -1
  • #

    あれ?テイマーって猫娘を助けてたっけ?
    こいつ自分で虎みたいな奴を倒してたよな?

    +0
    -0
  • #

    真面目でお人好しって、良い事なんだろうけど、人間的にはあんまし魅力を感じないのよね。

    +0
    -0
  • #

    質量攻撃魔法とかないの?
    精霊族、マジ使えねーな

    +0
    -0
  • #

    ルーデウスさんなら岩砲弾で一撃だな。

    +0
    -0
  • #

    そもそも何で結界の外に出たりなんかしたの?
    それなりのやむを得ない事情とかがないと、なんか納得できねーわ。

    +1
    -0
  • #

    ソラとやら、人間とは相手の弱味に浸け込んで来るものだ。
    お前が弱ってるところに優しくしてくる人間がいたら、特に注意しろよ。

    +0
    -1
  • #

    猫も竜も精霊もチョロ過ぎ・・・
    こんなチョロい奴らばかりだから、主人公の人柄や能力もショボく見える。

    +1
    -0
  • #

    猫と竜のクッソ雑な使役に比べたらずいぶんまともになったと思う。心を通わすとか言ってるけどいつも強引に支配してたし乗っ取りまでするんでそこはちょっと疑問だが。一話で不必要に猫を物みたいに賭けてイキってたバカと同一人物とは思えない位にはマシな人格になってる

    +1
    -0
  • #

    これのお人好し主人公よりも、性格悪いけど肝心な所を踏み外さないモブせかの主人公の方が何故か好感が持てる。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +1
    -0
  • #

    希少種に悪いやついたら主人公は速攻で死にそうだな

    +0
    -1
  • #

    希少種以外にも寄行種も仲間にしようぜ

    +0
    -0
  • #

    >3
    いかにも予想しました!みたいに言ってるけどそれOP見てもED見ても仲間になるキャラ出て来てるからなw
    あんま恥ずかしい事しないでくれw
    腹痛くなるわw

    +0
    -1
  • Comments are closed.