農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第6話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第6話「農民と勇者になれない勇者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/5 23:00~1週間)
【Gyao】(11/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第6話 コメント

  • #

    マジで誰も観なくなりそ

    +11
    -2
  • #

    >>1
    世の中には糞アニメマニアがそれなりにいるw

    +7
    -1
  • #

    まさか異世界スマホを超越する作品が爆誕するとはね

    +6
    -1
  • #

    児童アニメにすら劣る戦闘シーンで糞すぎ
    マヂで歴代最底辺レベルの糞なろうアニメ

    +10
    -2
  • #

    毎回毎回、農作業お疲れ様

    +2
    -0
  • #

    この制作会社は作品によって極端に出来が違う

    +1
    -0
  • #

    農民とは一体何なのだろうね…

    +8
    -1
  • #

    僕、とかいってるけどかわいいな

    +4
    -0
  • #

    段々おもしろくなくなるね
    色んなとこでスベってるから、こっちが気恥ずかしくなる
    遊佐さん、最後の消滅するとこ何かよかった~

    +6
    -1
  • #

    男たちは邪魔
    うせろ
    女だけの世界に

    +2
    -2
  • #

    これとビーストはさみだれ以下だな

    +7
    -0
  • #

    >>11
    その二つで聳え立つウン●のツインタワーを形成しとるわな。

    +0
    -0
  • #

    細かい事だけどさ、OPでナスやトマトだけ色付けして、葉っぱや茎は白いシルエットにしてるカットあるじゃん?
    こういう果実系の色鮮やかな野菜は、むしろ緑の中にあるから映えると思うんだよなー
    キュウリとかオクラみたいに緑色をしていて、茎や葉の緑に埋もれてしまう作物なら別だけどさ。

    +0
    -1
  • #

    「今はこいつをどうにかしないと!」
    とか言って、目下の敵に背を向けるアル君余裕だな。
    ほらゴキ君、なめられてるぞ。
    (ゴキじゃなくてロキです)

    +0
    -0
  • #

    全然強くないじゃんこの農民。
    1話に出て来たフォレストドラゴンて、そんなに弱い生物なの?
    作者さんタイトルを思い出して。

    >農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

    +3
    -0
  • #

    崩れかけたところに手をかけていたのに、次の瞬間拳を振り上げてジャンプ。
    それなら何故そんな所に手をかけていたんだか・・・
    どうしてこんなにアクション描写が下手なんだこの作品は?

    +0
    -0
  • #

    え、まさか塩化マグネシウム(にがり)が勝利の鍵とか?

    +0
    -0
  • #

    てか、なんでこいつにがりを背負ったまま戦ってんの?
    重しにしかなってねーだろ。どっかに置いとけよ。
    バカじゃねーの?

    +1
    -0
  • #

    弟を殺した竜の身体を手に入れ、若干喜んでる風のヘレンて基地外だよな~

    +0
    -0
  • #

    空中に浮かんだ状態から、勇者っ娘の所にシュバッと助けに入る農民。
    農民スキルにそんなのあったっけ?
    ああ、農作物の空輸に使うスキルか?
    あと農薬をドローンで空中散布するスキルもありそうだしな。
    .
    ・・・皮肉ですよもちろん。

    +1
    -0
  • #

    だから何でにがり背負ったまま戦ってんだよ。
    農民スキルには肥料を背負ったままだと筋力が増加するスキルとかあるのか?
    あるにしてもちゃんと説明しろよ。

    +1
    -0
  • #

    「俺は、最高の農民になるんだ!ここでお前を見捨てたら、最低になっちまうだろうが!」
    いや、それは人として最低なのであって、農民は関係ないだろ。
    あと、いちいち敵から目を離すなよバカ農民。

    +0
    -0
  • #

    はー戦闘が徹頭徹尾バカバカしくて。
    なんでロキが多弾頭ミサイルみたいな魔法を使ったら、勇者っ娘を抱き締めるの?
    コミカライズなのか何なのか知らんけど、下手過ぎるわ。

    +1
    -0
  • #

    こんなボロボロになってまで、肌身離さずにがりを背負う農民。
    ちょっと笑えて来たわwww

    +0
    -0
  • #

    大体、タイトルに『農民関連のスキル』って銘打ってるんだから、もっと農民スキルを応用して上手く立ち回れよ。
    さっきの魔法攻撃受けるシーンだって、畑に畝を立てるスキルや、種まき用の溝を掘るスキルとかで塹壕や防御陣地みたいのを瞬時に作って対応するとか、何かやりようはなかったのか?

    +0
    -0
  • #

    どうもにがりが勝利の鍵になりそうな雰囲気だけど、別にそこらに置いといて、それが攻撃の余波で零れ落ちるとかじゃダメなのか?
    それか、にがりを頑なに降ろそうとしない理由が欲しいわ。
    じゃないとこの主人公、ただのバカじゃん。

    +0
    -0
  • #

    勇者っ娘の回想シーン。
    これで覚醒したら笑うわ。
    冷笑だけどな。

    +0
    -0
  • #

    にがり(塩化マグネシウム)ってさ、空気に触れた途端に溶融始めるんじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    え、これ魔力的な物体じゃなかったの?
    倒すと粉々になって完全消滅するし。
    こんな酷いご都合主義も珍しいな。

    +0
    -0
  • #

    これならやっぱりにがりをどこかに置いといて
    .
    戦闘の余波でにがりが散らばる

    魔物が散らばったにがりを過剰に避ける
    .
    ・・・みたいな所から主人公がヒントを得て、この逆転劇に繋げた方が良かったな。
    この激しい戦闘の中、荷物を背負ってる方がおかしいし、作者がこの展開に持って行く為に、主人公に普通ではありえない行動を取らせたのが見え見えで白ける。

    +0
    -0
  • #

    「お前を倒して、ルリを助ける!ヘレンさんにだって手は出させねぇ!絶対にだ!!」
    .
    でも、打つ手無いんだよね?
    口だけ番長ならぬ、口だけ農民だよそれじゃ。

    +0
    -0
  • #

    この期に及んでもまだ、バカ正直に殴りかかるだけ。少しは頭を使えよ。
    農業だって何だって、知恵を絞らなきゃ上手く行かないんだぞ?

    +0
    -0
  • #

    あーあ、やっぱ覚醒しちゃうのか。(冷笑)

    +1
    -0
  • #

    しかも覚醒したらほぼ一撃。
    つまんねーにも程がある。

    +2
    -0
  • #

    これでやっと半分かよ・・・
    すんげーかったるいアニメだな。

    +1
    -0
  • #

    「ぼくはキミに惚れちゃったみたい♡」
    .
    作者さんはこのタイミングのこの台詞で、ドキドキしちゃうタイプなのだろうか。
    チョロすぎだろ作者。

    +1
    -0
  • #

    台詞のやりとりも心底つまらん。
    ワクワクもドキドキも何もない。
    見ててこっ恥ずかしいだけ。

    +1
    -0
  • #

    「ほら、今聞こえなかった?!」
    .
    そう思うなら静かにしろ。
    お前が騒いだら余計に聞こえ難いだろ。

    +0
    -0
  • #

    さっきのワームみたいなモンスターも、ロキが作った幻なんじゃなかったのかよ。
    なんかフワッとした設定で話を作りやがって。

    +0
    -0
  • #

    なんでこの状況でお父さんが起こられるの?
    フワッとした設定でドタバタシーンを書きやがって。

    +0
    -0
  • #

    これ、ただのDV女じゃん。
    作者はこれが面白いと思ってんの?
    胸糞悪いだけだぞこれ?

    +0
    -0
  • #

    農業が好きとは思えないけどな。
    主人公も作者も。

    +1
    -0
  • #

    「たまには我侭言ってもいいのよ」
    お前が我侭言える様な母親かよ・・・
    むしろお前自身が我侭ばっか言って、息子を困らせてる立場だろうが。
    折角の良さげな台詞も、キャラ設定がこんなだから台無し。

    +1
    -0
  • #

    「何かあったら俺に言ってくれよ。助けに行くからさ」
    これも台詞だけは良いんだけど、さっきロキに手も足も出なかった奴が言うと、説得力の欠片もないんだよなー。
    こいつオークにも何故か滅茶苦茶弱いし。

    +0
    -0
  • #

    第6話まとめ
    色々あって青髪のヒロインをゲットだぜ!

    +0
    -0
  • #

    これじゃ監督やアニメスタッフらの練習台にもなるまい。
    学ぶところがほぼないからな。
    むしろ「今時はこんなので良いのか」などと勘違いしてしまうリスクの方が、大きいかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    うーむ、荒しじゃなく純粋な突っ込みコメでここまで
    稼いだ適当異世界アニメ、最近では珍しくないか?

    +0
    -0
  • #

    ところでにがりを使うとヒルは石化すんの?
    初耳なんだけど。

    +1
    -0
  • #

    勇者と親族のシーンが長すぎる。
    全体の流れに影響ないのだから短縮かカットで良い。そういう無駄な背景は見どころにならないから。しかも戦闘の最中に挿入するからバトルの流れが中断されて連続性が壊れる。
    にがりの残りは無かったのか? これも無理やり面白くも無い農民の実家の両親出すための演出か?
    勇者ヒロインは可愛かったから少し救われたね。

    +1
    -0
  • #

    なるほどwwwwwさすが農民ですwwwwww

    +0
    -0
  • #

    農民が一番面白くない

    +1
    -0
  • #

    スキルに農薬散布とかつくって、敵に散布するだけでいいんじゃないでしょうか・・吸いすぎると相手は必ず〇ぬ!!でむそうでいいやん・・・
    わざとらしいピンチがよけいにつまらなさに拍車をかける( ゚Д゚)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • #

    7話はまだか?クソ遅ェよ。制作が間に合わず延期するなら最終回まで全て完成してから配信しろや。

    +0
    -1
  • #

    >49
    そういうシーンをカットすると今度は中身が薄いと文句言う奴が出て来るw
    結局どんな作り方してもお前らは文句を言うw

    +0
    -0
  • Comments are closed.