SPY×FAMILY 第18話

SPY×FAMILY 第18話「家庭教師の叔父/〈東雲〉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第18話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -8
  • #

    アーニャタソにおじさんのチョコバナナ舐めさせてあげるぉ(*´Д`)ハァハァ

    +6
    -4
  • #

    ボンドが…

    +6
    -2
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コメ少なくなって落ちぶれたのも
    全部ここに巣喰ってる粘着ガイヂどものせいってコトw 
    自分で自分の首絞めるば~か見てると
    アーニャボンドマンより面白いの~

    はは~ 掃除する価値も無いの~w

    +52
    -5
  • #

    イーデン校の赤点は30点の固定式か
    自力で赤点回避はアーニャにしてはそこそこ頑張ったな

    +7
    -0
  • #

    中村あぁぁぁ!

    +5
    -1
  • #

    新月=月が見えない
    ってよく知ってたなアーニャ

    +2
    -0
  • #

    ほんと常連荒らしのせいでどのコメント欄も人いなくなったよな

    +9
    -1
  • #

    後半くっそつまんなかったわ

    +7
    -0
  • #

    ※8
    下手にコメントすると面白がって
    暴言書いたり、成りすましする奴いるからね
    1クールときのアンチみたいに
    多分それで警戒しているのかと……

    +4
    -1
  • #

    休日に働け?何言ってやがる、アホ言え!やなこった!

    +5
    -0
  • #

    荒らしどもに無視されたアニメw

    +4
    -1
  • #

    ヨルさんが美しくて可愛いから見てる

    +7
    -1
  • #

    今回edなしと思ったら、結局流すんかい❗

    +4
    -0
  • #

    すっぱいファミリー

    +2
    -0
  • #

    まずはでんぐり返しだ

    +0
    -0
  • #

    ひまわりのサムネのアーニャww
    くっそやろうwwつええなww
    ぼっちもスパイもムカツクくらいつええww

    +1
    -2
  • #

    あれほどのスパイなら屋敷に入れる誰かと入れ替わって潜入すればいいだけなのでは?

    +1
    -0
  • #

    やふふー!

    +2
    -0
  • #

    犬に毒食わせやがった
    虐待!

    +3
    -0
  • #

    東雲あんな濃いキャラなのにもう退場

    +3
    -1
  • #

    毒耐性つけた弟でさえもいまだ苦しむ猛毒を無自覚に作り続けてるとはさすが優秀な暗殺者

    +3
    -1
  • #

    ほんと常連荒らしのせいで寂れたもんだ
    リンク使えない以上ここも意味ないわ

    +0
    -0
  • #

    アマゾンプライム安いし便利屋と思うわ

    +1
    -1
  • #

    ユーリってシスコンだけならまだしも、ヨルさんを女として見てそうでちょっと引くわ。

    +1
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コのコピペ貼りまくってるの
    全部説教おじさんだってw一番粘着ガイヂ自分はコトw 
    コピペで自分の禿みつめてば~かいると
    毛が抜けまくって面白いの~www

    はは~ 毛を拾う価値も無いの~w

    +1
    -0
  • #

    アーニャ、お前ら嫌い

    +3
    -1
  • #

    今日ほどアーニャにムカついた日はない
    ホンダに対してなんでここまでするんだよ

    +0
    -0
  • #

    >10 落ち武者くんは今更ビビってないで長文書けばええやんwww

    +0
    -0
  • #

    ボンドwww
    いやよう聴いてみたらたしかに言うてるわ、おっ…てw
    ヨルさんの激マズスイーツ食った時の反応と倒れ方があるいみ芸術的w
    ツボったwwwこの秋でいっちゃんワロタかもしれへんwww

    +2
    -0
  • #

    よくあれでスパイとして生き残れたな今まで

    +1
    -0
  • #

    正式に結婚してるのかと思ったけど偽装結婚なのか
    原作も読んでみたがボイドくんとヨルさんの仲がメインではなくてアーニャ含めた偽装生活がメインのようだ
    原作でどのくらい進展するか次第か

    +3
    -0
  • #

    はやみんのキャラクターは中の人があのキモブサはやみんやと思うと複雑な心境やな。

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • #

    ウェザーニュースの人の サーニャ って笑えたわ

    +1
    -0
  • #アッキー

    ヨルさんの包丁さばきいつみてもすげえなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.