ぼっち・ざ・ろっく! 第5話

ぼっち・ざ・ろっく! 第5話「飛べない魚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/5 0:30~1週間)
【Gyao】(11/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -17
  • #

    ボッチタソがアワアワしている間に手マソで潮吹かせたい(*´Д`)ハァハァ

    +10
    -3
  • #

    農民を脱退してこっちに移籍して、今週から一話から見始めたが選択は正しかったようだ

    +16
    -2
  • #

    溶けたり固まったりメンドかわいい

    +9
    -6
  • #

    5話も安定しておもしろかった!

    +23
    -8
  • #

    喜多ちゃんギター上達してて草
    上達するスピードはええな

    +22
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    毎回神回!このアニメはきらら史に名を刻むヒット作品になるであろう。いやー、やはり制作ガチャの影響はでかい。それゆえに球詠という伝説のアニメが惜しまれる。おっと話が逸れたな。それはそうと、今後予想されるぼっちちゃんが失禁した時の映像は実写じゃなくてちゃんとアニメとして描いて欲しい。そこだけが気がかりだ。どぴゅぴゅ!!

    +6
    -9
  • #

    ボッチはいつからデスラー総統になったんだ?

    +2
    -2
  • #

    お姉ちゃんが内田真礼だと、未だにED見る迄信じられない自分が居る。

    +8
    -1
  • #

    ゲロインの表現が、ダム実写とは新しいwww

    +15
    -1
  • #

    ピンクのぼっちの「ぐにゃぁ~」が毎度楽しい。あとよっつめの犬?ってW

    +9
    -0
  • #

    ダム放水シーンが長すぎるだろ

    +10
    -1
  • #

    ぼっちって作曲の方が得意だよねえ。
    いつそっち方面に才能がある、
    というかネットで人気があるというのが
    バレルんだろう。

    +5
    -2
  • #

    決壊したダムじゃなくて良かったヨ!

    +5
    -0
  • #

    一生なかよしクラブやっとけヴァーカてそんな言い方はねえよ姉ちゃん
    そんな言い方されたらだれでもキレちゃうわ

    +3
    -0
  • #

    合格もらえてよかったな。

    +8
    -2
  • #

    ぼっちと虹夏のカップリングはどうだろうな
    そうなったら山田と喜多のカップリングになりそうだけど
    マンガ読んでるかぎりはどっちかってとぼっちと喜多かなあ

    +2
    -0
  • #

    虹夏は山田をバンドにさそうくらい山田との絆が深いからね
    ぼっちX喜多、虹夏X山田の組み合わせのが自然だがどーなるんだろうね

    +3
    -1
  • #

    まだまだ人前で演奏は遠い…?

    +2
    -4
  • #

    熱くて良い作品 これぞアニメ化やな

    +7
    -8
  • #

    ぼっち…。
    Youtubeだけでよくね?
    バイトするより儲かるし時間の無駄だと思う
    ( ´∀` )♪

    +6
    -4
  • #

    訂正www
    そういう回だったのかwww
    ぼっちがんばれー!

    +2
    -1
  • #

    ダムとノルマ数えてるシーンの作がが神がかってる
    まるで実写だな()

    +9
    -0
  • #

    NICE boatならぬ NICE DAMが発動してるじゃねぇか www

    +1
    -1
  • #

    伊地知ちゃんと喜多ちゃんかわいすぎるwいちいちエチすぎるw

    +3
    -0
  • SUN

    神回だった…

    +9
    -7
  • #

    ダムwww
    このワンシーンのために各地で撮影してきたスタッフおつかれさんやなw

    +6
    -1
  • #

    ぼっちのリードギターがプロに近いレベル
    リードが上手いとリズムギターもノッてこれる
    ぼっちの安定感がハンパないから喜多は多少技術不足でも実力以上のものが出せるんだろう
    だから歌声も安定する
    加えてドラムとベースのリズム隊の精度も高い

    +9
    -2
  • #

    >27
    ダムのクレストゲートはかなりレア。
    年に一度の点検放流ぐらい。
    恐らく映像は買ったと思われる。

    +8
    -0
  • #

    ようやくバンドシーン来たな!!
    上手すぎて、もうプロデビュー出来るだろw

    +8
    -1
  • #

    急にダム出てきててワロタwあと5人目はおじいちゃんおばあちゃんかいとこでも誘えば解決かな…

    +2
    -1
  • #

    伊地知とリョウはもともと上手いの知ってたけどひとりは覚醒したねこの回以前より上手くなってる
    ノビシロまで考慮するなら個の技術だけでいえばけいおんよりもバンドリよりも今までの2次元バンドのどの作品よりもひとりは上手いと思う。ついこのあいだまで素人だった郁代がここまでギター弾けるようになるとは思ってなかった歌も相変わらず上手い。

    +3
    -0
  • #

    面白いんだけど、何か物足りない

    +4
    -8
  • #

    服従ポーズの最中にペロペロしたい

    +3
    -0
  • #

    このアニメが面白い理由はぼっちちゃんがド陰キャでコミュ症なのにギターが上手くて人気YouTuberなところ。
    これは、ぼっちちゃんのリアクションを楽しむアニメだと思う。
    もしも主人公が陽キャのリア充という設定だったら内容も薄っぺらで陳腐で退屈な内容になるしアニオタすらもみてくれない。
    今後の展開はコミックのあらすじをググればわかるけど内容自体はネタバレされても全く困らないくらいにベタな展開だね。

    +2
    -6
  • #

    普段のかわいらしい声からの歌う時はマジ声(かっこいい声)になる喜多ちゃんすこ

    +5
    -0
  • #

    ※35 陰キャってよりもネガ思考強すぎる陽キャってタイプやな
    本物の陰キャは陽キャのような性格出そうとすることすらできんから

    +1
    -2
  • #

    ゾンビ顔のぼっちwww

    +5
    -1
  • #

    喜多はやさしくて性格が良いからすこ
    わたし基本かわいすぎる子はあんまスキじゃないんだけど性格が良ければべつ
    喜多や一之瀬帆波みたいな子ならスキになれる

    +3
    -1
  • #

    動画の収入は無いのか

    +3
    -1
  • #

    結束バンドて名前ださいから変える話はどこいったんだ?w結束バンドのまま変わってねえじゃんwまっ名前なんてどうでもいいけどさ

    +1
    -1
  • #

    グダグダになるとおもっててんけど想像の5倍くらい上手かったわ。
    たいしたもんやなこの4人。

    +3
    -1
  • #

    ぼっちのゲロシーンのために各地ロケで腹筋崩壊www笑わせんでくれwwwおなかいたいwww

    +2
    -1
  • #

    吐くのは生理現象みてえなもんだからしょうがないけどステージで吐くなよw
    せめてトイレまでがまんしてw

    +3
    -1
  • #

    ぼっちの正常位スタイル

    +5
    -0
  • #

    音がブレないんだよね
    アマチュアバンドなのにまずそこがスゴイ

    +3
    -2
  • #

    はっきり言って、このアニメ
    ちょぼらうにょぽみにしか思えん

    +1
    -4
  • #

    OPの虹夏ドラムの裏チェックと喜多アフォ顔マジデワロスww

    +0
    -1
  • #

    球詠もこれぐらいのクオリティで作り直してくれや

    +11
    -15
  • #

    諭吉はようこそよりサヨナラが多い現実、、、

    +3
    -2
  • #

    リョウはライブ代よりもまずぼっちに払ってもらったハヤシライス代を返せw屋台でふつーにメシ買ってたけどその金どっから出したんだよw金あんなら返せやwそこはギャグやからつっこんでもしゃーないんかもしれんけどw

    +0
    -0
  • #

    ギターで指ケガするわけないっていってるヒトは確実にギターやったことないと思う
    ベースは弦が太めだからおかしな弾き方しなければそこまでケガすることはないけどギターは弦が細いからね
    あんな細い弦をおさえたり高速で指をすべらせてれば指先の皮がやぶけちゃうよ
    ギターはそっちのがふつう
    最初は痛くてヒリヒリするかもしれないけど皮が厚く堅くなってくれば指先が弦になじんでくる
    むしろ指の皮がなんともなってないヒトはたいしてギター練習してないんだなその程度の努力しかしてないんだなってのもわかる
    それだけ猛練習してきたから喜多は上手くなったのよ

    +9
    -0
  • #

    ギターやったことないヒトはそれがわからんから指先の皮のことまで気づかない
    でもギターやってるぼっちは喜多の手をさわった瞬間にそれに気づいた
    わかるひとにはちゃんとわかる
    それだけのことだよ

    +4
    -0
  • #

    >52 お前こそギターやったことないど素人だろ。弦はそもそもそんなに力入れて抑えるものではない

    +2
    -8
  • #

    >54 それは才能ある奴だけ、普通のやつは指怪我したりするよ

    +2
    -4
  • #

    >55 才能ではないよ。初歩の初歩。最初の基礎の段階で指に力を入れないところから始まるから。

    +0
    -5
  • #

    >54 悪魔の証明知らんだろ

    +0
    -6
  • #

    そもそもギターってのは女性を愛でるようにデリケートに扱うものだ。DTくんの素人が語れるものじゃないよ

    +1
    -5
  • #

    力入れる云々いうてるのアフォか?そーいう問題ちゃうんよ

    +3
    -0
  • #

    みんなうまいしきゃわいい~!

    +3
    -0
  • #

    かわいいけど顔芸もすごいアニメww
    ぼっちが特におもしろすぎwww

    +2
    -0
  • #

    喜多の歌声はいつもゾクッとさせられる
    なんかのスイッチ入ったのかと思うくらい鳥肌
    人格が変わったのかと思うくらい普段と声がちがうから最初はびっくりしたよ
    プロヴォーカルのようなこの歌声
    長谷川育美も普段のトーンと歌う時のトーンぜんぜんちがうからな
    すごすぎる

    +4
    -1
  • #

    SCANDALのインディーズ時代を彷彿とさせる上手さ。
    4人組バンドなのも共通してる。

    +6
    -1
  • #

    黒部ダムの着工を指揮した太田垣氏はすでに亡くなられているのが残念だがいろいろな地域のダムを撮影しに行ったのはおもしろみがありよかった

    +2
    -1
  • #

    さすがやなあ…ぼっちちゃん…wやるやんけw

    +1
    -0
  • #

    下北沢近いから聖地巡礼してくるわ。
    東京に住んでてよかった。

    +1
    -0
  • #

    ゆるゆり以来のおもしろさ

    +1
    -0
  • #

    >67
    ゆるゆりはしらんかった
    そんなご当地アニメあるんかw
    しかもキャラクターの中になんや見慣れた名前のキャラが…w
    そんなつながりもあるんかいチートやろw

    +0
    -0
  • #

    こりゃうめーわ、もうアマじゃねえよ、うますぎる

    +0
    -0
  • #

    令和のモンスターバンド誕生やな。
    音のミスも殆どないしぼっちちゃんのチョーキングとかほんまにキレイやわ。
    リアルの世界におったらとっくにデビューしとるレベルやね。

    +1
    -0
  • #

    胃酸がタイ料理やめてww不意打ちすぎる空耳ワロタwww

    +0
    -0
  • #

    ぼっちは犬といってるけど一応名前はある
    ジミヘン

    +1
    -0
  • #

    喜多ちゃんの中の人って86のヒロインのミリーゼちゃんだっけ
    主人公のシンとカップルになったあのミリーゼちゃん
    蜘蛛ですが、なにか?にも出演してたよね

    +0
    -0
  • #

    EDのスズキハルカ絵すこ

    +1
    -0
  • #

    ぼっちの言動もおかしいけどそれ以上に喜多の歌声にびびったわw
    ふだんはキターンとかやってるんにマイクにぎった途端にロックシンガーに豹変w
    だれやねんおまえ二重人格かいなwこわいわw
    イイ意味でぼっちとは違うベクトルのあたおかやなw

    +1
    -0
  • #

    なんだ、慣れないことしたから胃酸が逆流してゲロっただけか。
    ま、原作通りではあるけどな。どぶしゃまとはちがうってわけか。

    +0
    -0
  • #

    >76 どぶしゃまいうなやw
    そもそも多少においの差はあれど口がくさくない人間なんていねえからw
    においがそんなにしない人は歯磨いたりタブレットやガムかんだりブレスケアしてるだけだぞwケアしなかったら人間ならだれでもにおうぞw
    だれも喜多ちゃんが口臭なんて言ってねえし口臭設定なんてのも公式にねえぞw
    むしろ喜多ちゃんみたいな見た目も中身もちゃんとしてる女子はブレスケアもしっかりしてると思うw
    アコチャーとかだってメイク怠らなかったりみだしなみやケアしっかりしてるじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ギターと孤独と蒼い惑星のフルバージョンはぜひ聴いてほしい。
    魂が心が躍る。涙が出る。
    毎日6時間3年間ギターやってきた後藤ひとり。
    初心者ながら指を何度もカットし傷つきながらもギターを習得したアマ最強のヴォーカリスト喜多郁代。
    ミスが殆どなく安定したリズムを刻める山田リョウと伊地知虹夏の上級生コンビ。
    きらら史上、イヤ、2次元史上屈指のアマチュアバンド。

    +0
    -0
  • #

    後藤ひとりのギターと喜多郁代のヴォーカルは10年に1人出現するかしないかのレベルだと思う。
    こんなJKがまだいたのか。イヤ、すごいね。

    +1
    -0
  • #

    なんか涙がでちゃうんだよなぁ
    涙腺ぶっこわれてるなぁ

    +0
    -0
  • #

    泣ける
    しかし涙の理由がわからない
    誰かが泣けるって言ってたからだろうか?

    +0
    -0
  • #

    わたしの友達にスキャンダルのマミちゃんの友達いるんだけどぼっちざろっくみたよーチョーうまいじゃんヤッバ鳥肌てLINEでメッセージ送ってきたらしい

    +0
    -0
  • #

    店長姉妹の頭に▽が刺さってるのは何故?

    +1
    -1
  • #

    ステージにげろ吐くのはよくないがキタちゃんの顔めがけてぶちまけずにうしろのステージでげろったのはよかったとおもうwぶちまけてたらキタちゃんげろまみれでたいへんなことになってたwできればトイレまで我慢してから吐いてほしかったがねw

    +0
    -0
  • #

    下北っていつも再開発してるイメージある

    +0
    -0
  • #

    コメが80超えてるのにランキング上位に入ってこないのな。

    +0
    -2
  • #

    このサイトのランキングの基準がそもそも不明確だからどうでもいいが視聴率はすごいことになってるな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +1
    -2
  • #

    まあこの4人がつよいことはこれでわかったとは思うけど次回のきくりもまた良い意味でヤバイキャラの一人。本物の狂人ともいえる。アンチさんたちはがんばってね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.