ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第6話

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第6話「ドルドレイ攻略戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/6 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/6 1:00~1週間)
【Gyao】(11/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ひかりTV】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    いまあたりとちょい先までが鷹の団のピークだな、こっからがグリフィス崩壊へと流れてゆくんだろう。アニメではどこまでやるんかな?

    +5
    -0
  • #

    蝕から最悪になるんだよな~
    以降読まなくなったよ

    +4
    -1
  • #

    35巻ではてた

    +3
    -0
  • #

    ゾットの大剣投げ入れシーンが何故かなくなってる!?

    +2
    -0
  • #

    >4お前はおれか?w

    学生の時遠征先の飯屋でたまたま読んではまったなぁ
    コイツはガキの漫画とは一味違うぜって感じが
    当時背伸びしてた俺の感性にビビッときた
    ただ異形のクシャーンあたりから冗長におもうなぁ(股間)

    +3
    -0
  • #

    連投スマン
    とは言え今期他のどのアニメより面白いのは事実

    +17
    -0
  • #

    ボスコーン戦改変されてるな。
    たしかガッツの剣落とされて、短刀一本で立ち向かおうとした時に遠方からゾットが自分の大剣ぶん投げて、それ拾って一刀両断したはず。

    +6
    -1
  • #

    ベルセルクって続編出るの?これだけ設定があったら誰でも続編かけそうだけど2次小説でも結構いいのあるからプロに任せれば十分いける思うんだけどね

    +2
    -0
  • #

    >2
    これは映画ですでにやったやつだよ~

    +2
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コのコピペ貼りまくってるの
    全部説教おじさんだってw一番粘着ガイヂ自分はコトw 
    コピペで自分の禿みつめてば~かいると
    毛が抜けまくって面白いの~www

    はは~ 毛を拾う価値も無いの~w

    +0
    -3
  • #

    ああ、映画の再編集版か?どうりで昔見た記憶があったわ。ありがとう!

    +1
    -0
  • #

    ベルセルク相変わらずおもしろいなー。
    初見がうらやましい

    +5
    -1
  • #

    ※11 スレの空気も読まずにこんなコビべ貼る人外が
    ここを過疎らせたんだなとしみじみ思う

    +5
    -1
  • #

    ※8ゾットの助太刀は後々意味深いから省いちゃいけないよね

    +2
    -1
  • #

    >14人のせいにするな粘着ガイヂwww

    +0
    -2
  • #

    ボスコーンの鎧かっこいいなー。
    ベルセルクは鎧がかっこいいんだよなー。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • #

    ※18 スレの空気も読まずにこんなコビべ貼る人外が
    ここを過疎らせたんだなとしみじみ思う

    +1
    -0
  • #

    ボスコーンかっこ良かったな~
    リッケルトは可愛いな~

    +0
    -0
  • Comments are closed.