弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第5話

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第5話「先輩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 2:00~1週間)
【Gyao】(11/12 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    今回はイキリが謙虚で良かった🤣
    アオヤギリタイアwww

    +1
    -2
  • #

    前回大会と恐らくパターンは同じだろうから、仲間が1人ずつリタイアしていくのは予想できたが…
    やっぱり泣くな。ってか、このためにふって感情移入させてきたんだもんな。いろんなエピソード説明して。

    +5
    -1
  • #

    三人で並んでゴールしようぜ
    1年目に約束したこと。果たして!?

    +1
    -0
  • #

    銅橋、話術でスプリントを制す!

    +0
    -2
  • #

    ぶあぶあぶあぶあぶあ
    あぶあぶあぶあぶあぶ

    +3
    -0
  • #

    >1 よう!w 粘着ガイヂw

    +0
    -0
  • #

    リンかけ展開

    +0
    -1
  • #

    キャラの濃いのが次々に出てくるのが面白いけど、それが全部出尽くしたらあとはもう毎回自転車を漕いでるだけなんよ。

    +0
    -0
  • #

    空気主人公が思い出したように主人公ムーブはじめた
    次は山だからさすがに活躍するかな?もうずーっといるだけのモブメガネだったし

    +2
    -0
  • #

    てか、敵チーム去年負けてるくせになんでそんなに上目線でいるのかが解らない・・マジでw
    しかも負けてもなを王者王者言ってるしさ~
    なんなんっw

    +4
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コのコピペ貼りまくってるの
    全部説教おじさんだってw一番粘着ガイヂ自分はコトw 
    コピペで自分の禿みつめてば~かいると
    毛が抜けまくって面白いの~www

    はは~ 毛を拾う価値も無いの~w

    +0
    -1
  • #

    イキリキャラ多すぎで草

    +0
    -0
  • Comments are closed.