ONE PIECE ワンピース 第1039話

ONE PIECE ワンピース 第1039話「味方激増!麦わらの一味逆襲!」


【公式無料配信】
【TVer】(11/6 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1039話 コメント

  • #

    皆見てるな

    +1
    -1
  • #

    皆見てないな

    +3
    -1
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コメ少なくなって落ちぶれたのも
    全部ここに巣喰ってる粘着ガイヂどものせいってコトw 
    自分で自分の首絞めるば~か見てると
    アーニャボンドマンより面白いの~

    はは~ 掃除する価値も無いの~w

    +4
    -1
  • #

    俺の時はドレスローザ編で止まってる

    +2
    -0
  • #

    ※4
    働き方改革が更に進んだらバラティエ編で終わるレベル、どんなに人気あろうとな

    ガイキングリメイク版はドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    エアマスターバーストはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ジャイアントロボにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    インプレッサはドラえもんのひみつ道具なんか効かない、一般車でありながらな
    四式戦闘機にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ZZガンダムにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    にぼっしー満開でドラえもんのひみつ道具なんか効かなくなる
    紫電11型はドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ガルムレイドブレイズにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    キングゲイナーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    パイルボルケーモンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    切り札郡ちゃんにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    第4宇宙の界王神にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    烈風にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アクスレイにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    F-22にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    F-35Bはドラえもんのひみつ道具が効かない空飛ぶ車
    マルガリータにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    原始小傘にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    デコトラ伝説はSSで出すべきだった
    デコトラ伝説Ⅱとアートカミオン芸術伝はドリキャスで出すべきだった
    デコトラ伝説3はドリキャスで出すべきだった
    デコトラ伝説4はGCで出すべきだった
    デコトラ伝説1はネオポケカラーに移植するべきだった
    デコトラ伝説2もネオポケカラーに移植するべきだった
    デコトラ伝説全国走破はDSでオフライン対応ゲーで出すべきだった

    +1
    -3
  • #

    最終回予想。
    ワンピースを見つけた麦わら一味は伝説となり、その後行方をくらます。
    その数年後、麦わら一味に入ることが夢の少年(当然悪魔の実の能力者)が、旅に立つ!

    +1
    -0
  • #

    相変わらずワンピのコメ欄は平常運転ですな

    +0
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コのコピペ貼りまくってるの
    全部説教おじさんだってw一番粘着ガイヂ自分はコトw 
    コピペで自分の禿みつめてば~かいると
    毛が抜けまくって面白いの~www

    はは~ 毛を拾う価値も無いの~w

    +0
    -11
  • #

    ↑てめーはすっこんでろ!そのツルマンを2時間かけて舐め回してふやかしてからギンギンに張った処女膜ぶち破って奥歯ガタガタいわせたろか!!

    +0
    -0
  • #

    お玉ちゃんに俺のタマタマがたまたまあたってぶったまげたよーん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週は良い感じに進んだな🤣

    +0
    -0
  • #

    く た ば れ !

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.