機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話「鬱陶しい歌」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 0:00~1週間)
【Gyao】(11/10 18:00~1週間)
【Tver】(11/10 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話 コメント

  • #

    ✨私達のガンダムは負けません♡✨
    「鬱陶しい歌」
    ☆☆☆NT-D?☆☆
    私は浮気くらい許せる花嫁なの♡
    ソロキャンのグエル先輩♡

    +64
    -7
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コメ少なくなって落ちぶれたのも
    全部ここに巣喰ってる↑みたいな粘着ガイヂどものせいってコトw 
    自分で自分の首絞めるば~か見てると
    アーニャボンドマンより面白いの~

    はは~ 掃除する価値も無いの~w

    +26
    -6
  • #

    来週1コメでも取るかな。ちらっ

    +7
    -1
  • #

    もうガンダムの看板下ろして
    ガンドムに改名した方がいい
    そもそもガンドアームだから略称はガンドムでいいだろ

    +15
    -1
  • #

    説教ジジウケるwwww

    +32
    -6
  • #

    来週は特番だよ。

    +8
    -2
  • #

    禿頭ガンダムは毛が抜けませんwww

    +28
    -3
  • #

    グエル、ソロキャンパーに転身する

    +22
    -5
  • #

    エリクトとかエランとかクローンとか
    どうでもいい話ばっかで全体的な話が全く進まないな
    ずっとこの調子なのか

    +4
    -5
  • #

    水星ちゃんもあやなみだったりして

    +11
    -1
  • #

    エリクト=エアリアルでも何でもいいから
    早く次の舞台に飛び立って広い舞台で活躍しようぜ
    内輪のゴニョゴニョはもう飽きた

    +5
    -4
  • #

    エラン処分されたのかあ~可愛そう・・・
    まあ、これでスレッタが母親の復讐劇に加わる理由ができたのか?

    +6
    -0
  • #

    小出しの情報とキャラ紹介のテンプレ展開で退屈だな
    次回総集編とか1クールずっとこんなのんびりペースなんか

    +6
    -3
  • #

    ガンダム同士の戦い描いた後に総集編か

    +1
    -0
  • #

    次……今回、エラン死す。デュエルスタン……終了済み

    +0
    -0
  • #

    来週はジャニーズのアニメ部の特番か。ガンダムなのに、万策尽きたのかよ。えっ!? ジャニーズも出ない? 予算もないの?

    +1
    -2
  • #

    ターン∀、レコンギスタ、AGEに続き4つ目の視聴挫折ww

    +15
    -4
  • #

    今回が最終回だったの?来週が特番というマトメ編って

    +2
    -2
  • #

    いやめっちゃおもろいやん水星
    今期圧倒

    +16
    -4
  • #

    ガンダム伝統のステージ移行はまだかな?
    宇宙→地球→宇宙(最終決戦)ってやつ

    +2
    -0
  • #

    SEED、00には敵わないけど、その次くらいにおもしろい

    +4
    -7
  • #

    戦闘がガンプラバトルでファンネルぴゅんぴゅん撃ちまくってるだけでつまらんのよなぁ

    +7
    -2
  • #

    正直内容そのものより、Twitterとかでの考察が
    色々あってそれが楽しかったり面白い。
    多分それがなかったら凡作品で見てなかったかもしれない

    +4
    -1
  • #

    このアニメ、面白い話になのにサブキャラのほとんどが美形ぞろいなのが残念。もっとモブ顔キャラが多いと世界観がひろがるのにね。

    +3
    -1
  • #

    21年前の復讐と最後の幻影。勿論聡明な君らなら余裕で読み取れてるよね?

    +2
    -2
  • #セセリアさんの太もも

    セセリアさんがエロすぎるw

    +3
    -0
  • #

    セイラさんでないの?

    +2
    -1
  • #

    知ってるよ
    追放されたグエルくんはマスク被って再登場するんでしょ

    +4
    -0
  • #

    学生ってすごいな・・ブースターユニットだけとはいえ自作するって

    +3
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コのコピペ貼りまくってるの
    全部説教おじさんだってw一番粘着ガイヂ自分はコトw 
    コピペで自分の禿みつめてば~かいると
    毛が抜けまくって面白いの~www

    はは~ 毛を拾う価値も無いの~w

    +1
    -0
  • #

    ワイもよく鬱陶しいって言われるなぁ

    +4
    -0
  • #

    待ち合わせにエランは永遠に来られないんだよ、スレッタ、、、

    +5
    -0
  • #

    機動戦士ガンダム 万策尽きそうな魔女

    +5
    -2
  • #

    ソロキャン堪能してるグエル君www

    +4
    -0
  • #

    21年前って。スレッタちゃんがあの生き延びた子供じゃない事確定しちゃったね。クローンか肉体を数年冷凍睡眠させて精神だけエアリアルに融合させ起きるときに別人格を植付けたとかかな?占いで姉がいるって言われたのはある意味あってたんだな。

    +6
    -2
  • #

    自分の娘を生体ユニット化させたのかよぉーーーー
    Xのニュータイプを分子LVで解体してシステムに組み込んだとか・・えげつねーことする母親だなおいw

    +5
    -1
  • #

    エラン「僕が死んでも変わりが居るんだ」
    (´-`).。oO(つまり、エヴァネタか?

    +5
    -0
  • #

    うーん、0話がピーク?
    負けて処分される意味がわからん。
    代わりがあるといってもまた勝負すれば結果が同じなんだから、
    むしろ負けた経験を活かしてカスタマイズすれば良いものを•••
    偉い人にはそれが分からんのか•••

    +5
    -2
  • #

    見せたいストーリーに引っ張られて設定がガバガバなんじゃないかな
    0話がピークは俺も同じ感想だな

    +4
    -2
  • #

    スレッタちゃんの精神攻撃エグっwこれは魔女ですわ

    +3
    -0
  • #

    ラスト・・早くも学園なかよしガンダムごっこの皮が剥がれてきたな。百合ガンダムとか言って鼻息荒くしてた奴ら息してるぅw?エアリアルもスレッタも闇深そうだし、これ歴代の中でもかなりエグい路線なんじゃないの

    +5
    -3
  • #賢者の石

    馬鹿かEDで百合ぽい感じじゃん!
    だいだい前作との対比が漢臭さと悲惨な末路で
    明るいガンダムということで百合といってたんだろう。
    鉄華団は悲惨だった。
    ヒロインは良かったのに主人公はヒロインを妊娠させられず
    サブヒロイン妊娠させていたし。(息子がヒロインをものにするのかな)
    ((^○^)
    浮気を認めたヒロインの懐の深さはさすがだが、
    その相手が早々に殺処分されるとは悲惨だ!
    これは今後の伏線かな。
    TV初の女性ガンダム主人公のスレッタ.マーキュリーちゃんに期待!

    +5
    -2
  • #

    エランが焼きとうもろこし担当なのってこういうことだったのか…

    +3
    -0
  • #

    鉄血の続編がゲームで出るらしいね。ミカの子供が主人公のやつw

    +3
    -1
  • パー毛ットスコア4!!

    もう毛根が限界です><

    +52
    -1
  • #

    こんだけのクオリティなら1回くらい落とすのもしゃーないよ。
    鉄血のオルフェンズと違っておもしれー!!

    +4
    -4
  • #

    監督が新しいガンダムが今の人に受け入れられるとか言ってたが結局一緒って言うか前より印象悪いガンダムになってるよな

    +6
    -3
  • #

    エラン君はビットとなって一緒に暮らそう!

    +1
    -2
  • #

    エランくんは女性用ラブドール

    +1
    -2
  • #

    スレッタ、止まるんじゃねぇぞ…

    +1
    -0
  • #

    グエル御家追放ってなろうかよ…

    +0
    -0
  • #

    ガイヂ常連荒らしのせいで過疎ってやがる
    今期覇権候補なのに・・・

    +4
    -0
  • #

    ↑毎日ガイチガチャひいてる人w

    +1
    -0
  • #

    10031人目のエランかな?

    +1
    -0
  • #

    常連荒らしが散々暴れまわった後だから過疎コメ欄ばかりになったな
    あれだけ好き放題やってれば人いなくなるわ

    +3
    -0
  • #

    なんでエランのガンダムは弾劾されないのか謎すぎるぞ

    +1
    -0
  • #

    >>38戦闘前にあと一回って言ってたろ
    つまり、強化人間4号はもうガンダムに乗れないんだよ。この世界のガンダムはエアリアル以外搭乗者を汚染する。強化人間だから、普通の人間より耐久値が高く調整してあるみたいだけど。所詮試作型でオルフェンスのアラクネシステムみたいに搭乗すればするほど負荷が蓄積していくんだろうね。
    そして、オリジナルが出てきた時に言ってたのは『顔』を変えてって言ってたので、オリジナルは強化人間ではなく、『替え玉の顔』を変えて記憶等も奪って強化人間として作り変えてるんだろう。

    +1
    -0
  • #

    この学園決闘に負けたら救いなさ過ぎる
    自分の意思で戦争で戦って死ぬならまだしも大人の都合で子供が人体実験の挙げ句殺されるってさあ

    +3
    -0
  • #

    三角テントって進化しないんだな

    +1
    -0
  • #

    大河内め、そうとう準備してきてやがるな
    シナリオ。
    それにしても、もう特番か。
    万策尽きたのかね

    +2
    -0
  • #

    性能は違っても銃の構造は100年前から変わっていない
    つまりテントも傘もすでに完成された
    フォルムなのである

    +1
    -0
  • #

    虐待とか悲壮ネタの何が面白いのか全くわからん

    +0
    -0
  • #

    悪事全部暴いて逆転劇が見たい

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • #

    おもしろかったわ。毎週楽しみ。楽しみになるくらいおもしろいわ。
    もしもBLやユリがポリコネなら、ユリとノーマルが主人公を取り合うって日本のポップカルチャーの「伝統(オタク)」的な男の嗜好だわな。セーラームーンがレズキャラ出して、外国人が先進的だなんて言うんだもんな。
    文化が本当の意味で自由である方が、よほど平等や偏見が理性的かつバランスよく社会に膾炙されるんだろうな。
    とにかく本編は良かったわ。最後にどっと闇が深まったな。残酷な大人の世界が遂に子供たちの世界を浸食しはじめた。ガンダムになりつつあるね。仮面母ちゃんの野心が何なんだろうな。そこら辺で展開が激変するのかな。
    エランさんは最期救われたんだな。よくできた構成脚本だよ。作画も良いし。
    ただまあ以前も書いたけど、いわゆる富野信者には嫌われるだろうね。まともな脚本ほど信者に嫌われるってのも不思議なもんだね。

    +2
    -1
  • #

    種も種死もえらい叩かれてたけど
    そこから入った俺はめちゃ面白くて
    初代から見直したわ
    ガノタのおっさんてアレな人多いから
    周りには言わない事にしてるw

    +0
    -0
  • #

    チュチュの頭の毛玉に住む!!

    +0
    -0
  • #

    ソロキャンパーグエル草

    +0
    -0
  • Comments are closed.