夫婦以上、恋人未満。 第5話

夫婦以上、恋人未満。 第5話「鼻血以上、キス未満。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/6 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/6 23:30~1週間)
【Gyao】(11/13 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

夫婦以上、恋人未満。動画一覧TOPへ

コメント欄

夫婦以上、恋人未満。 第5話 コメント

  • #

    ええねえ

    +3
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    うけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -2
  • #

    もう事実上のケコーン状態だよね。倦怠期も早くきそう

    +0
    -0
  • #

    大西さんえっちなシーンありがとう(そのままの意味)

    +4
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コのコピペ貼りまくってるの
    全部説教おじさんだってw一番粘着ガイヂ自分はコトw 
    コピペで自分の禿みつめてば~かいると
    毛が抜けまくって面白いの~www

    はは~ 毛を拾う価値も無いの~w

    +1
    -1
  • #

    今の今まで何の役員なんだ?と思ってたら名前が薬院だったのねw

    +2
    -0
  • #

    なンで次郎はセクスしないンだろうな。
    頑なに童貞を貫く主人公は多いけど
    理解出来ない。

    +2
    -0
  • #

    原作気になって見たら原作漫画の方が絵が綺麗だった

    +3
    -1
  • #なんにゃ

    この学校高校生の妊娠を推奨してるのか、それともことに及ぼうとしたら警備員が踏み込むシステムなのか
    ゴムを用意してるようには見えないが

    +4
    -0
  • #

    次回、童貞以上処女未満
    どういうことだよ

    +2
    -0
  • #

    次郎の寸止め地獄w

    +1
    -0
  • #

    見てたらおっ勃っちゃった

    +2
    -0
  • #

    亀頭明里的な?

    +2
    -1
  • #

    我が心明鏡止水 されどこの股間は烈火の如く

    +1
    -2
  • #

    今回えっろ

    +4
    -1
  • #

    大西ちゃんばかにするザーさん派いるけどザーさんてアニメでなおぼうに恋愛勝ったことあったっけ?と大西ちゃん派のわたしがいってみる

    +1
    -0
  • #

    ネタバレだけど、大西沙織はこんなにデカくないです
    「フツーですぅ」

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.