ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第5話

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第5話「ピーター・グリルと家族の絆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【TELASA】 【ひかりTV】

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra (第2期) 第5話 コメント

  • #

    これでチェックメイトぢゃな♪

    +3
    -2
  • #

    ピーターのマンモスの明日はどっちだ?www

    +3
    -1
  • #

    アーニャ知ってるよ!
    コのコピペ貼りまくってるの
    全部説教おじさんだってw一番粘着ガイヂ自分はコトw 
    コピペで自分の禿みつめてば~かいると
    毛が抜けまくって面白いの~www

    はは~ 毛を拾う価値も無いの~w

    +0
    -1
  • #

    千コメ全然行かねーな…

    +1
    -0
  • #

    お色気枠の座は不徳のギルドに奪われたな。
    こっちは女の子があまりかわいくないし色気もないからただのお下品枠だ。にも関わらずOPは今季屈指の良曲という…

    +4
    -0
  • #

    今期エロアニメ多すぎだろ。
    これは面白くないエロアニメだな。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • Comments are closed.