新米錬金術師の店舗経営 第6話

新米錬金術師の店舗経営 第6話「湖に出掛けよう!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/10 22:30~1週間)
【Gyao】(11/14 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】 【楽天TV】

新米錬金術師の店舗経営動画一覧TOPへ

コメント欄

新米錬金術師の店舗経営 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    だーい だーい そーげん
    だーいそーげーん
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -5
  • #かな

    でんじくんと結婚します♡

    +2
    -5
  • #

    ロレアちゃんを是非お嫁さんに

    +5
    -1
  • #

    半裸の美女が触手に巻きつかれるアニメ、ウフッ

    +1
    -2
  • #

    過去のアニメやゲームなどの初期設定でもうネタが出尽くしているので今更アニメでこのネタは、どうなのか。

    +1
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -6
  • #

    巻き付いてからの電気責めとはエロいな。

    +3
    -1
  • #

    みもりんアンアン牧野由依アンアンは草

    +5
    -1
  • #

    しかも、みもりん・牧野由依「アンアン、ドプッ、はぁ、出産♪」は草。やめたげて。

    +5
    -1
  • #

    レッドくんが興奮してリットちゃんに中出しして結婚までしてしまったでござる

    +6
    -2
  • #

    サラサかわいいな

    +12
    -1
  • #

    今回はサービス回ってだけで、あまり面白くなかった

    +4
    -3
  • #

    内容が無い。ゆとり世代は喜ぶのかも

    +5
    -1
  • #

    最後の金額、1箇所ミスがあった!!!別にいいけど

    +1
    -1
  • #

    ピカチュウ

    +2
    -0
  • #

    よかったー
    街を襲ったドラゴンはファーじゃなかったんだー

    +3
    -5
  • #

    チェーンソーなんとかで見た

    +1
    -0
  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうはー

    +1
    -2
  • #

    ケイトさんとアイリスさんの
    水着姿sexyエロイ!!ぶっほ〜〜
    後、サラサちゃんとロレアちゃんの
    水着姿可愛いすぎて尊い!!

    +3
    -1
  • #

    ポロリが無かったからキッズアニメ確定!

    +1
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    くっそどうでも良い話で笑ったw

    +2
    -2
  • #

    しょーもな。
    って感想がぴったりくる
    木から樹脂を取り出してビーチバン
    作るくらいして欲しかった。
    泳げるようになったから、後で役に立つフラグなら
    いいんだけどなぁ。
    ベタだけど、ムササビみたいなのがモンスターに襲われて溺れたのを助けるとかそしたら、ムササビの親子がこっち見てるのもなんか良い感じになってたような気もする。

    Youtubeのやってみた的な動画を見たような感想。
    まぁ、こういうのが現代向けなのかな。

    +2
    -3
  • #

    >14
    何かと思ったら素材の売却の桁のことか、よくそんなの気付いたな、計算したんかコワ

    +2
    -0
  • #

    やばい、ロレアを嫁に欲しい~
    いい子すぎるやろ

    +1
    -0
  • #

    女の子同士で抱き合って昇天
    いいねえ

    +0
    -0
  • #

    地べたに直に座らないだろ、泥だらけになる
    ペンダントの鎖弱すぎるだろ

    +0
    -0
  • #

    ひっでーな これ

    +0
    -0
  • #

    大股開き最高!
    抱き合うならキッスもすればよかったのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.