BLEACH 千年血戦篇 第5話

BLEACH 千年血戦篇 第5話「WRATH AS A LIGHTNING」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/8 12:00~1週間)
【Tver】(11/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【楽天TV】 【TELASA】

BLEACH 千年血戦篇動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    ブリーチってあんま見た時ないから1から見ようと思ったけどジャンプアニメ特有のアニオリ大量にあると思うと見る気なくすんよな

    +6
    -3
  • #

    アニメでブリーチは歴代ベスト10に入ると私は思います最終章のアニメ化で楽しみがひとつ出来ました

    +4
    -4
  • #

    もう全部総隊長1人でいいんじゃないかな?

    +2
    -3
  • #

    ジジイ鬼つええ!

    +4
    -3
  • #

    >>5
    総隊長殿に粛清されろクソガキ

    +3
    -2
  • #

    声優同じでも声が旧作と違いすぎる
    とくに朽木白哉は致命的。不自然に若作りしすぎる。
    あと総隊長は旧作の声が好きだったので残念

    +3
    -3
  • #

    劇場版並みに熱いゼ!🔥🔥🔥

    +4
    -1
  • #

    ずっと戦ってばかりだな。
    まさに少年漫画って感じ。

    +3
    -0
  • #

    バトル漫画の常ではあるが、隊長たちを弱く描きすぎw
    どんどん強敵を出せばいいというインフレやめてくれ

    +8
    -2
  • #

    作画クオリティが高いな

    +3
    -0
  • #

    主人公は遅れて来る

    +3
    -0
  • #

    大好きアニメだけどひとつだけお願いが有ります題名を日本語にして下さい

    +0
    -1
  • #

    そろそろ跡部が出てくる

    +1
    -0
  • #

    >>14
    まだまだ早いよ。
    グリムジョー(諏訪部淳一)が再登場するのはね。
    話だとずいぶん後(あと)の話。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -1
  • #

    敵を強くし過ぎてインフレが酷いな。しに神が噛ませ化してドンドンしンで逝く。
    子供の一護に頼りきッてるのも情けない。

    +0
    -1
  • #

    カッコつけてサブタイトルをアルファベットにしてるが、こンなの読みにくいし解りにくいし覚えにくいだけ。

    +1
    -0
  • #

    絵が良くても話がつまんないと本当に盛り上がないな
    チェンソーマンもそうだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.