忍の一時 第6話

忍の一時 第6話「影とぬくもり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -0
  • #

    そろそろテコ入れだと思ったら

    +1
    -0
  • #

    ヒロイン、実は親が甲賀忍だったりしない?

    +1
    -0
  • #

    今川義元は、桶狭間の戦いに服部半蔵とその部下を数百人同行、総合計で数万人の兵を同行させて織田信長軍約数千にやられたんだよ。伊賀の評判は、それ以降全然なはずでは、ないのか。

    +2
    -0
  • #

    風魔小太郎

    +2
    -0
  • #

    忍者要素で忍たまに負け、ストーリーで閃乱カグラに負ける

    +0
    -0
  • #

    甲賀のボンボンはバカなの?

    +0
    -0
  • #

    まあフィクションだからいいけど、それにしても忍者の拠点に来るもの拒まずとか、設定と展開がガバガバやな

    +4
    -0
  • #

    紅雪はいつになったマスク外すのか
    (ずっと最後まで外さないだろうけど)

    +5
    -1
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    >9
    コロナ禍なのに無茶言うな

    +5
    -0
  • #

    もうTverでやってくれんの?

    +0
    -0
  • #

    最初の一話位は期待して見たけどもう限界つまらない卒業します

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -0
  • #

    >>12
    Tver3話まとめて15日まで急げ!
    ここの管理人仕事しろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.