転生したら剣でした 第7話

転生したら剣でした 第7話「騎士団副団長はヤな奴でした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(11/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -13
  • #

    総集編ですらない、まさかの再放送みたいなもの。せめて前回の謎の男がなんなのかはやってくれるのかと最後の方を見てしまった。

    +6
    -7
  • #

    何で再放送・・・

    +6
    -6
  • #

    おそらく制作側のミスでは?

    +8
    -1
  • #

    最初の5分ぐらい回想尺稼ぎならまだ我慢できるけど
    まるまる再放送は、やばくないか・・・

    +6
    -1
  • #

    乙武さんになるのは来週か

    +5
    -1
  • #

    abemaは普通に7話視聴できた。

    +6
    -1
  • #

    違法アップロードしてる人のミスだったかw

    +5
    -0
  • #

    OPは、岸⽥政権&THE北朝鮮ロケッツかぁ

    +9
    -1
  • #

    何気に毎週楽しみなアニメっす。かわゆくて強いネコミミロリに父性を刺激されるんだなコレがW

    +3
    -3
  • #

    フランの大好物のカレー出ました。甘口辛口はともかくエプロンフランもかわいい。
    クッション回で副団長の小話はダイジェストだったが、青猫族も出てアマンダも帰ってきてさらに話が進むなぁ。

    +4
    -0
  • #

    スパイスが揃ッてるのにあの世界にはカレーが定着してないのか。ならあの世界初のカレー屋を経営するのもアリだな。

    +9
    -0
  • #

    スパイス配合はどうやったんだよ。
    そもそも地球の香辛料と違うだろ。
    全部一から考えて配合しないと。
    ってマジレスしてみる。

    +6
    -1
  • #

    さすがに宮廷作法スキル奪われて王様の前でやらかすのは可哀想だったな。
    人1人の人生めちゃくちゃにしてるんだから反省してほしいわ。

    +4
    -5
  • #

    転生したら林家パー子のクロッチでした

    +2
    -1
  • #

    人前で
    鼻水たらす
    チ◯チ◯かく
    大放屁

    完璧

    +1
    -0
  • #

    青猫族は スキル四次元ポケットが厄介やな。

    +3
    -0
  • #

    違法アップロード動画視聴者が炙り出されてて草

    +8
    -1
  • #

    コミックじゃこんなに料理場面無かったような?
    尺稼ぎかフラン押しかな。

    +3
    -1
  • #

    次元収納めっちゃ欲しいやん~
    食材も安いときにしこたま買い込んでも新鮮なままやし、料理しても作りたてのままやし、冷蔵庫もレンジもついでにクローゼットやチェストなんかもいらんってことやろ?

    +4
    -0
  • #

    フランかわいい、デブ貴族ざまあ

    +3
    -0
  • #

    下着が見えそで見えないんだよなあ
    足しか見てないもんで

    +2
    -0
  • #

    頼むから剣から手みたいのが出てくるのはやめてくれ

    +3
    -0
  • #

    自然な流れ(?)で実験材料がキター!!

    +1
    -0
  • #

    実験材料が愚鈍なバカで良かった。
    スキルを奪われた事に全く気付いていない。

    +4
    -0
  • #

    貴族の子弟が人前で屁をこくなよ・・・

    +0
    -0
  • #

    BランクじゃなくてDランクなのね。
    聞き取り難かった。

    +6
    -0
  • #

    しかし、スキルテイカーを発動すると、師匠だけじゃなくフランも何か貰えるのか。
    いいなこれ。

    +3
    -0
  • #

    あーそっか、宮廷作法のスキルも奪ったから、あの副団長の行動が急に下品になったって事か。
    >>26は忘れてください

    +2
    -0
  • #

    いつでも熱々なのはいいが、フランは猫舌だったりしないのか?

    +2
    -0
  • #

    牛肉と豚肉の質感の対比が素晴らしい。
    とても良質な肉という感じが出てる。
    ワンパンマン1期のラストで倒した、プル豚の肉片の豚肉感も素晴らしかったが、これはあれを超えるやもしれん。
    まあこっちのは止め画だけど。

    +1
    -0
  • #

    あれ?カレー作るんだよね?
    なんかハンバーグっぽい調理作業だが・・・

    +4
    -1
  • #

    AbemaTVのアプリも無料だから入れとけよ。
    スマホすら持ってないニャマポチョソガチ勢なの?

    +2
    -1
  • #

    あ、やっぱハンバーグだ。
    まあ美味しいハンバーグは正義だからいいか。

    +2
    -0
  • #

    ご飯炊かないのか?
    カレーならやはり白飯が欲しいところ。

    +0
    -2
  • #

    師匠、大量の食用油脂を手に入れたら、フランにカツカレーも食べさせてやってくれ。

    +0
    -0
  • #

    甘口はタイカレーの黄色い奴みたいな感じだな。

    +0
    -0
  • #

    青猫族とやらが急に登場したと思ったら、更に急にSM女王様みたなキャラも登場。
    ここの構成、どうにかならんかったのかな。

    +4
    -1
  • #

    宮廷作法つっても香水振りまいてただけじゃんw

    +1
    -1
  • #

    あの落ちぶれた副騎士団長みたいなの、たまに千代田線に乗って来る事がある。
    もちろん凄く臭い。
    糞尿風呂に毎日入ってんのか?って思うくらい臭い

    +2
    -1
  • #

    て、カレー回に糞尿発言は失言でした、どうか平にご容赦を。
    俺もマナースキルが欲しい。

    +2
    -0
  • #

    毎週毎週アニメの文句ばっか言ってて楽しいのかね・・

    +0
    -2
  • #

    かしこまり!が可愛すぎた

    +1
    -0
  • #

    アニメスタッフちょっと酷過ぎるな…

    +0
    -1
  • #

    オーギュストは虚言の理で魔石が消滅した事は知ってる
    飽くまでも「嘘を付いてる」って言ってるのは別の条件を通すための「嘘」

    その条件に消滅した魔石を含めてどうするんだよ
    漫画はわからないがweb版では
    「今回得た利益の半分、悪魔素材の全て、その小娘の荷をよこせ」
    要求する時には魔石の事には触れてない

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +1
    -0
  • #

    副騎士団長、むしろモンスター寄りだよな。
    農民やテイマーのオークよりも、遥かにオークっぽい。

    +0
    -1
  • #

    闇のドラえもん

    +2
    -0
  • #

    とりまここまで見てきたけどストーリー構成やら剣の助言やらなんやらと面白くないのはあるし、なんのアニメか忘れたけどとりま1人の女の子を人気にしようとして?必死なアニメみたいな…著者さんが黒髪猫耳の幼い子が好きなんだろうなぁ〜だからこんな風に〜みたいに思うわw

    +333
    -1
  • #

    とりあえず必死に+押したのは理解した

    +2
    -2
  • #

    文脈が酷いのと「とりま」が好きなのは分かった
    作文をたくさん書いて日本語を練習しましょうね!

    +3
    -0
  • #

    >>51
    そもそも文章を作るのがうまい人は
    長文にはならない
     
    少なくとも言いたい事は完結に纏めて
    最初に言ってる

    +1
    -0
  • #

    ↑短文でいいたい事が全て通じてると思い込んでる奴

    +1
    -2
  • #

    >49はとにかく何見てもそんな文句言ってんだろ?
    そもそも批判する奴はみんな同じだがなw
    アニメ見ながら必死に批判ネタ探してるw
    ここに書きたいが為にw
    つーか批判してる奴らにアニメの良し悪しは理解出来てないw
    どんな良作でも批判したがるからなw

    +2
    -0
  • #

    『とりま』が好きな彼の事を、トリマー君と呼称しようか。

    +1
    -0
  • #

    趣味:他人のコメントに噛みつく事
    ここの住人に気持ち悪い奴がいるな

    +0
    -0
  • #

    >56
    どんなアニメにも文句たれる事しか出来ないやつよりは気持ち悪くないw

    +0
    -1
  • #

    >56
    アニメ好きが集まるはずのこんな場所でアニメ批判しかしてない自分が気持ち悪くないと思い込んでる所がさらに気持ち悪いw

    +0
    -1
  • #

    そもそもここの奴らは批判すればアニメを理解出来てると思い込んでる奴らが多すぎるw
    全くもって逆なのになw
    アニメを理解出来てないから不満が出て来るw
    アニメとはこういう物だと言う事がまず理解出来てないw
    そこが分からない内は何見ても不満しか出て来ないだろうよw

    +0
    -1
  • #

    寂しいおじいちょんは大変だ

    +0
    -0
  • #

    >60
    お前みたいな寂しい若者よりはマシw
    俺はもう充分人生楽しんだからなw

    +0
    -1
  • #

    味見してないのに未知のスパイスでカレー作るって・・・

    原作者はスパイスを適当にいくつか混ぜる=カレーだと思ってない?

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤に連投とか余程図星突かれて悔しかったんだな

    +0
    -1
  • #

    >63
    わるいw
    お前の言う図星がなんなのかさっぱり分からないw
    つーかむしろお前の方が図星つかれて必死になってんじゃね?w

    +0
    -0
  • #

    >63
    まぁあれだw
    俺は単純にアニメが好きだからおまえらみたいなアニメが好きでもないやつらが知った風にアニメを語り批判する奴らが大嫌いだから基本的に気に入らない批判コメ見つけたら突っ込んでるだけだw
    ちなみにおれココ長いから煽り耐性かなり付いてるしお前程度の煽りじゃなんとも思わんぞw
    むしろ煽られたのが今の今まで全く気付いてなかったぐらいだw

    +0
    -0
  • #

    まぁあれだw
    俺は単純にアニメが好きだからおまえらみたいなアニメが好きでもないやつらが知った風にアニメを語り批判する奴らが大嫌いだから基本的に気に入らない批判コメ見つけたら突っ込んでるだけだw
    ちなみにおれココ長いから煽り耐性かなり付いてるしお前程度の煽りじゃなんとも思わんぞw
    むしろ煽られたのが今の今まで全く気付いてなかったぐらいだw
    という使い古されたコピペで草w

    +0
    -0
  • #

    >66
    その使い古されたコピペ探して張り付けてくれw

    +0
    -0
  • #

    >66
    つーかコピペじゃない物にコピペだと言う濡れ衣着せてなにがしたいの?w
    もうその時点でお前アウトだわw

    +0
    -1
  • #ダグさん

    という使い古されたコピペで草w
    という表現自体、使い古されすぎてて草w

    +0
    -0
  • #

    草wとか草w

    +0
    -0
  • #

    そろそろ根菜類のカレーとか良いね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.