マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第18話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第18話「純夏」


【公式無料配信】
【TVer】(11/10 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第18話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね

    +2
    -0
  • #

    くっちゃべってるだけなら今の日本政府の方がマシなレベルでクソつまんねーな
    こんなもんに1話使うなよ

    +0
    -4
  • #

    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +3
    -0
  • #

    純夏発狂シーン何度も使いまわしで全然進まねーな…

    +2
    -0
  • #

    基地外四天王が荒らさないとコメ過疎過疎だなwww

    +2
    -0
  • #

    いつまでもぐだぐだ引っ張りすぎだと思う

    +4
    -1
  • #

    つか、寄り道ばかり、グダグダしつこい演出、話がどっちらかって、ストーリーの本筋が何をしているのか全然わからんくなった

    +0
    -1
  • #

    この過疎り具合が全て

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/06 00:57 #
    ハクガイ居場所予定。何かあったら呼んでねw

    イキリマンが自分勝手に居なくなった
    有言実行ができない口だけ厨🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハクガイヂwww弱えええええええええ🤗

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教&落ち武者なりすましの継続もストップしてる
    1人多役はハクガイヂには荷が重かったなwww
    名前欄の書き込みも徹底していないズボラな役作りで、ここにきて破綻したな🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし連投が無い時代🤣
    誰見、奉行(スペルマン)、大草の3強時代www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※2※4のようなストーカー粘着野郎は続投してるが、完全無視‼️🤣
    こちらとしては、絡まないで欲しいのだが日本語がわからない耳なし芳一なんだろうなぁwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハクガイ「口だけ星人、くちくち〜♪」

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ハク老害wwwハク害悪www🤣

    +1
    -1
  • #

    もう誰の人はいなくなった?

    +1
    -0
  • #

    コメントはあっても感想は無いなここ

    +0
    -0
  • Comments are closed.