虫かぶり姫 第6話

虫かぶり姫 第6話「狩猟祭と孤独な公務」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/18 1:00~1週間)
【Gyao】(11/17 23:30~1週間)
【Tver】(11/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    プリマジ‼️スタジオわっちゃふる🤣

    +9
    -9
  • #

    エリアーナになれる気がしない

    +4
    -2
  • #

    今秋のすきなアニメランキングにもどこのランキングにもランクインしていなくて視聴率ものびてないのがな
    内容もおもしろくはないがこれほど低迷するとはな

    +8
    -2
  • #

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね

    +5
    -0
  • #

    昔母がアイロンで大火傷した時にアロエ(植物)の汁は火傷にきくなどと言う民間療法信じてアロエの汁を必死にかけていた思い出があるけど年伝説だった。皆さんも民間療法を試す時は、確認と自己責任を忘れずにお願いします。
    アニメの内容に関しては、そこまで面白いとは思わないけど飽きずに見ている位には良いアニメだと思う。

    +0
    -5
  • #

    虫ばかり食べている虫がぶり姫

    +0
    -0
  • #

    みんなもうマスクを止めて
    扇子で口を覆ったらいい

    +0
    -0
  • #

    本かぶり姫でいいんじゃね?それか、本好きの姫

    +0
    -0
  • Comments are closed.