アキバ冥途戦争 第6話

アキバ冥途戦争 第6話「姉妹盃に注ぐ血 赤バットの凶行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第6話 コメント

  • #

    これからみんな観るんだな

    +10
    -0
  • #

    うなぎ 特上 を食べてえよ

    +18
    -0
  • #

    正直、秋葉原より川崎市の方が街として好きだわ
    (個人的意見)

    +10
    -5
  • #

    結局秋葉ビッグバンってなんなんだよ

    +20
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※3
    正直、川崎市より秋葉原の方が街として好きだわ
    (個人的意見)🤣🤗🤣

    +335
    -445
  • #

    ネルラちゃん。。

    +23
    -0
  • #

    兄弟いや、姉妹盃はラーメンですかw

    +20
    -1
  • #

    なんでこんなアニメで悲しくならなあかんねん…

    +17
    -1
  • #

    裏切れたなてっきりあの子黒幕だと思ったが

    +10
    -2
  • #

    そっかあの悪徳刑事が今までもみ消してだんだな

    +8
    -0
  • #

    このアニメだと秋葉メイドは前科者ばっかりという設定か?
    リアルに歌舞伎町のホステスとかなら前科者ばっかりかもしれんけど。

    +3
    -2
  • #

    糞!不覚にも感動させられちまったよ、いい作品だ

    +14
    -1
  • #

    ねるら、いい子過ぎた

    +25
    -0
  • #

    赤バットなんちゃらってメイド聞きづらかったわ

    +11
    -1
  • #

    嵐子さんと赤バットは15年前から遺恨というか縁があったのかと思ったら

    +3
    -0
  • #

    ギャグだと思ってたらどシリアスに振るとか一番難しいパターン攻めたな。下手したら大失敗アニメになるぞ。本当に危険だからな混ぜるの

    +8
    -1
  • #

    ねるらが来週、豚になってたら笑えるのにな

    +5
    -2
  • #

    闇医者に急いで行けばまだ助かるだろ?

    +6
    -4
  • #

    こんなんで泣いちまった

    +10
    -1
  • #

    やっぱり回想の昔の嵐子かわいい

    +23
    -0
  • #

    良い子過ぎて黒幕かと思ってたネルラちゃんかわいかったのに
    百合展開一瞬で終わってしまった
    これで主人公遂に覚醒するか?

    +10
    -1
  • #

    悪徳刑事って(笑)
    刑事は全員あんなもんだよ。

    +6
    -9
  • #

    ねるらの死によってなごみ覚醒するか?次回w

    +7
    -3
  • #

    >>21
    絶対に裏があると思ったのに
    普通に良いメイドだった

    +15
    -1
  • #

    なんか貫禄のあるメイドばっかやな。メイドってもっとこう、、、

    +10
    -0
  • #

    >2 現実的に食える値段のうな丼では腹膨れねーしw

    +2
    -0
  • #

    録画枠余ってるから一応録画して見てるけど…
    まだ世界観についていけてないのは自分だけか?w
    姉妹盃の子も流石に生きてるやろ〜!って思ったけど死に際の言葉はガチいなくなるパターンのセリフだったしな汗
    地味に楽しみになってるのが悔しいアニメやw

    +4
    -3
  • #

    ネルラちゃん敵対組織なのに
    めっちゃいい子だった……(泣)

    +11
    -0
  • #

    ねるらちゃん
    フルーツバスケットの本田ちゃんと同じ中の人だからだいすきだったのに
    どうして
    ころす必要あった?
    制作監督とスタッフに怒りしかない
    久しぶりにガチで泣いた

    +4
    -1
  • #米仙人

    千コメ行かないだろうな…

    +2
    -2
  • #

    ※7
    盃がラーメンって笑ったわ

    +5
    -0
  • #

    冒頭のナレーションw森羅万象

    +3
    -1
  • #

    契り交わさんかったら死なずに済んだやろなぁ

    +4
    -0
  • #

    村田雄大

    +0
    -0
  • #

    バットで車の窓ガラス割ったり銃乱射したりどんな街なんだよここはよww

    +9
    -1
  • #

    川崎国好きwww
    どこの民族だよwww

    +2
    -1
  • #

    鰻重良く描けていたのに…

    +5
    -1
  • #

    この主人公、マリナ・イスマイールや沙慈クロスロードを見てるようでイライラする
    きれいごとばかりで現実を見ようとしない

    +7
    -0
  • #

    それがどう変わるかが楽しみなんだろうがよ!面白い

    +5
    -0
  • #

    >>26
    高級食ってのは腹を膨らます為じゃなく舌を満足させる為に食うんやで?

    +5
    -0
  • #

    でもうなぎを腹一杯食いたいんだ!

    +5
    -0
  • #

    マリナも沙慈も結局最後まで変わらなかったが。。

    +5
    -1
  • #

    今週も最高におもしろかったわ。ほんと最高だった。
    何がおもしろいって、相当シリアス回なのに、みんなずーと萌え系メイド服だし、登場人物みんなアキバメイドの世界観にいるから、結局ギャグなんだよね。娯楽感がすごい。
    最後の感動シーン途中からED入っても、メイドと昭和と任侠のギャップで思わず吹いた。ああいう意味でEDの入りが完璧ってはじめて体験したわ。
    あと石見ちゃん(ねるら)に、ヤクザものやらせるとか相当おもしろかったな。ホントかわいい声の人だよ。ドス構えて「コ〇す」は何でかワクワクした。
    赤い超新星の声優さんの演技もいいねー。らんこもそうだけど、あえてオバさんやガラの悪い女の子に可愛い服着せるってすごく良いよ。なんかジャンル化されてないのかな。

    +13
    -2
  • #

    ナレーション味があるなぁと思ったら、案の定それ系ものの俳優さんで笑った。

    +6
    -0
  • #

    しかし最初のシーン、刑務所から出てくるアキバメイドは完璧な画(ギャグ)だったな。

    +9
    -3
  • #

    なごみどうなんのかなー
    最後まで任侠もので「スジ」を通してほしいね。

    +6
    -0
  • #

    回想で昔の嵐子と言い争ってたメイドって
    4話で狐耳メイド撃ち殺したあの会長か?

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +12
    -6
  • #

    6話まで来て初めて視聴。好き嫌いはっきり分かれそうな作品ね。そして俺は嫌いの方だった。

    +1
    -9
  • #

    うっそだろ…軽い気持ちで視聴してたのに…どうしてくれんだよ

    +4
    -0
  • #

    アキバメイドの見た目で任侠ものを作るというアイディアは確かに新しいんだけど、ただそれだけのものだね。
    つまり、ゴクドルズみたいなもんよ。
    それなりに面白いから良いけども。

    +2
    -1
  • #

    >>41
    近くの川でうるさいほど捕れるから俺は食べ放題だな
    てか、ウナギやカニはもう飽きた
    やっぱ神戸牛がええなw

    +2
    -2
  • #

    100グラム5000円くらいする神戸牛はまじ旨いぞ
    分厚いステーキでも箸で切れるwww
    あんなん毎日食うてたら人間ダメになるな

    +2
    -2
  • #

    最近の鰻はほんま高いな
    今日スーパーで見かけたショボい鰻でも2000円くらいした
    不漁なんやろか?

    +2
    -2
  • #

    最高級の肉はお菓子みたいなもんやな
    あんま噛まんでも口の中でとろける
    若者向きではないな
    俺は歯ごたえのある肉が好きだ

    +4
    -4
  • #

    1ポンドくらいあるアメリカ牛をガシガシ食うのがステーキやと俺は思う。神戸牛は歯がのうなってからでええ。

    +1
    -3
  • #

    おもしれ~、この円盤買うわ

    +4
    -0
  • #

    キツキツツキちゃん? キツツキツキちゃん?

    +1
    -0
  • #

    これは・・・泣けばいいのか笑えばいいのか困るなw
    ラーメン盃とヤッパ出した時は笑ってしまったw

    +5
    -0
  • #

    なごみが悪い

    +2
    -0
  • #

    >>52
    農薬の使用量が減ったせいか鮎や鰻、蟹の類が近くの川にも戻ってきたな。大昔には豊富に捕れたらしいけど一時は絶滅状態やったからな。いい傾向?なのかな?

    +2
    -2
  • #

    ねるらの行動力と最期の巻き込んでごめんが気になる
    元々メイドリアンに復讐するつもりだったとか?

    +1
    -0
  • #

    これでなごみが覚醒しないなら
    流れ的にねるら死んだ意味ないよなぁ
    でも今まで話の中でも変わらないでとかそのままで
    とか散々言われてるしなぁ

    +6
    -1
  • #

    すまん
    これクソアニメじゃなかったわ

    +3
    -2
  • #

    なごみ覚醒して暴れてくれるのは面白いと思うけど
    大切な人を失って覚醒中の嵐子がいるから、対比であってほしい感もある

    +4
    -1
  • #

    本来、嵐子が貫き通したかった非暴力が
    なごみってキャラだろうから覚醒はさせないかもね
    その代わりに嵐子が無双する…というバランス

    +4
    -0
  • #

    あの行動からねるら、おとり捜査官じゃね?

    +2
    -0
  • #

    次回なごみは覚醒するのか?それともショックで落ちこぼれてメイドを辞めてしまうのか??

    +0
    -0
  • #

    覚醒はするだろうけど、非暴力でどうにかする方の覚醒な気もするよね。

    +2
    -0
  • #

    誰も触れてないが、瓶ビール、醤油ラーメン、カツ丼のとこは『幸福の黄色いハンカチ』の高倉健のパロディな。

    +0
    -0
  • #

    昔の嵐子、1話冒頭で店長コロされてたメイドか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.