うる星やつら 第5話

うる星やつら 第5話「愛と闘魂のグローブ/君待てども…」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    ホントに見てないんか

    +3
    -1
  • #

    こたつ猫が既にいたり面堂がサクラさんに迫ったり細かいところが違うな

    +2
    -2
  • #

    ボサっとしながらED聞いてたらクゥクゥちゃんかと思ったぞぃw

    +3
    -0
  • #米仙人

    千コメは…うん、無理だな…

    +2
    -0
  • #

    リメイクで成功したのを見た事がない。
    いい加減に過去から学べんのか?

    +3
    -3
  • #

    スラダン映画も始まる前から炎上だもんなぁ、それに比べたら声優変わっても違和感のないこっちの方がマシよ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +3
    -1
  • #

    リメイク成功してるのはダイの大冒険くらいだな

    +7
    -1
  • #

    面白いな!!
    言葉選びとテンポが心地よい!
    高橋留美子先生はやっぱ天才だわ!

    +26
    -1
  • #

    私服ラムちゃんかわかわ
    今期1のヒロイン!

    +16
    -0
  • #

    昭和おじさんは円盤買っちゃうお!

    +3
    -0
  • #

    今回はマジで普通に見れた。万全な出来とは
    言えんが、まぁこんなもんだろう。

    +3
    -0
  • #

    アイキャッチにすごい昭和っぽさを感じるw
    あたるがラムちゃんに見向きもしないのは謎だ。

    +6
    -0
  • #

    最初上坂さんの声ひっかかったのですが
    今でも通用するラムちゃんのかわいさで
    細かい事はどうでもよくなったっちゃ!
    むしろサクラさんの不二子声が気になる
    どんな声も出せる国宝声優さんだから
    もう少し知性と影のある若めの声で聴きたかったっちゃ!
    あたるは良くやってるっちゃ!

    +7
    -0
  • #

    ちゅど~ん!

    +4
    -0
  • #

    来週は3本立?サザエさんか、オマエは!w

    +1
    -0
  • #

    着てるほうがエロい不思議

    +9
    -0
  • #

    おそらくこれが売れたららんまのアニメ化もするんだろうな。
    こっちはらんまの習作的な意味があるんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    ↑らんまもいけたら伝説のめぞんもリメイク希望
    懐古爺は金持ってるっちゃ!

    +0
    -0
  • #

    めぞん一刻は今の声優さんと綺麗な画で見たいな

    +0
    -0
  • #

    こんなに涙が出る話だったかな

    +0
    -0
  • #

    うる星ってこんな面白かったっけ?って思った。

    +2
    -0
  • #

    面白かった!
    初見で切ったヤツざまぁ

    +4
    -0
  • Comments are closed.