万聖街 第1話

万聖街 第1話「はじめまして、僕はニーニー/友あり遠方より来たる、一緒に住む?/ほか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 1:30~)
【Gyao】(11/12 0:30~)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【Gyao】

万聖街動画一覧TOPへ

コメント欄

万聖街 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もうみたよ〜わっちゃ🤣

    +4
    -1
  • #

    また中華か…

    +8
    -0
  • #

    中華むりなんです
    カイカイが出るんです

    +13
    -6
  • #

    この落書きみたいな絵柄が無理だし日本語吹き替えされていても中国語の文字も見たくないしこんなの見れない。
    こんなの日本で放送するな。

    +14
    -1
  • #

    山下大輝の無駄遣い

    +0
    -0
  • #

    これ日本語に吹き替えてまで日本で放送する意味ある?
    中国人が中国語で見ればええやん。

    +14
    -1
  • #

    4,6よ、ハリウッド映画、フランス映画などにそれ言える?
    クボとか、ズートピアとかだって日本で見たいやん?
    逆に海外の人だって、日本のアニメみたいやん。なんで中国の作品だからってそういう意見になるのよ。お子様か。

    +12
    -32
  • #米仙人

    千コメ無理だろ…

    +1
    -1
  • #

    中華アニメなのに不貞の櫻井使ってるのか
    ダイは丁度終わってよかったな

    +3
    -0
  • #

    PVのリンク先がネトフリ配信の韓国のアニメ
    になってて反韓日猿共が発狂してますよw
    しかもアニメの内容が童貞キモオタを
    バカにした外見至上主義というタイトルで
    更に発狂してるようですw 

    +2
    -1
  • #

    こんなのよりTikTokの素人制作アニメの方が作画も綺麗で面白いわ

    +2
    -0
  • #

    チョソナマピョがファピョってるだけだろ

    +3
    -0
  • #

    7よ、単純におもろないんが中国アニメで多いんや

    +4
    -1
  • #

    こんなのとハリウッドを比べてる時点でお察しやで

    +5
    -1
  • #

    まず、作画が雑すぎて糞だし動きがぎこちないし色使いも良くない。
    キャラの輪郭が太くて繊細さがない。
    つまり、手抜きというか労力や予算がかかってない。
    翻訳のニュアンスでだいぶ変わるのかもしれないけど内容が全然面白くない。
    わざわざ日本の有名声優が吹き替えをして日本で放送するほどの価値がこのアニメにあるようには思えない。

    +5
    -1
  • #

    こんなアニメはカンボジアとかベトナムとかインドやアフリカあたりで吹き替えて放送すれば良いと思うわ。

    +3
    -2
  • #

    ばんせいがいって読むのか
    まんせいがいだと思ってた、マンセー

    +0
    -0
  • #

    マンセー、Guy

    +1
    -0
  • #

    ソウルのハロウィンで死んだ若い女性から金品を奪って死かんしながら動画を撮ってマンセーマンセー

    +3
    -0
  • #

    結構雰囲気良いね。
    絵柄も可愛いし普通に見れるわ。
    中国のアニメも進歩しまくりだな。

    +1
    -3
  • #

    日本アニメっぽくもあるけどアメリカアニメぽくもあるな。
    不思議な作画だ。
    日本8、アメリカ2くらいかな。

    +2
    -0
  • #

    まだ日本製のアニメの水準には満たない部分が多々あるが確実に進歩はある。中華に抵抗のない年齢層に見せたら普通に見てくれるレベルではある。
    あと「腐」が好きそうな作風だなともおもうた

    +1
    -1
  • #

    ネット配信だろ。地上波で放送されてる地域あるのか?

    +0
    -0
  • #

    作画やらなんやらが日本に負けてるのは当たり前でしょ!
    日本は少し作画が悪かっただけで文句言う連中が湧く国やしなw
    そんなアニメレベルの上下にこだわる前に海外アニメの味を楽しんだ方が絶対いいと思うんやけどね
    俺は日本人だけどいちいちどこ産のアニメかとか気にしないし作画も違和感なければ普通に楽しめる人間だからこのアニメも普通に楽しめたけどな

    +0
    -4
  • #

    なんでこんなのが人気記事20位に入ったのが疑念しかない。

    +1
    -0
  • #

    完全に組織票だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.