ビーストテイマー 第7話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第7話「囚われの精霊族」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/12 22:30~1週間)
【Gyao】(11/19 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第7話 コメント

  • #

    わっちゃっちゃ〜とかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +4
    -1
  • #

    >>1
    オマエモナー

    +4
    -3
  • #

    OPでカナデのスカートが上向きにはためいているのに全くめくれない違和感よ

    +3
    -1
  • #

    勇者がクズすぎる

    +9
    -3
  • #

    ルナを背後から抱きしめて胸と股間を真探りながらほっぺにチューチューしたい

    +6
    -2
  • #

    あと一人くらい契約しておきたいな

    +3
    -0
  • #

    闇堕ち勇者パーティ確定した

    +3
    -1
  • #

    下っ端に苦戦する最強種
    どこが最強なんだか

    +8
    -1
  • #

    やれやれこのクズ勇者パーティーはもう、勇者の名前と名誉を利用しているだけの悪党どもだな。タイムマシンで初代や先代の勇者達を連れてきて、たっぷり説教してもらった方が一番反省すると思う。

    +4
    -2
  • #

    囚われてた方の精霊族、魔王軍に嬲られる想像をするなんてどこぞのクルセイダーと同じ性癖かと思ったぞ。

    +2
    -0
  • #米仙人

    千コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    結局1番優秀なのはレインなンだよな。
    勇者パーティー全員無脳でザコや。
    どーせレインが主人公な時点で魔王討伐すンだろ。まァ12話までしかないから討伐までやらず中途半端に打ち切るンだろうけど。

    +6
    -1
  • #

    しかし最強呼ばわりされた者は必ず敗北する法則があるから始めから負けフラグ立ッてンだよな。無敗のまま終わッた最強キャラッて未だに存在しないンだよなァ。

    +1
    -1
  • #

    なんか勇者との確執がいまいちスッキリせんなぁと思ってたら、まだまだ続きがある訳か~

    +2
    -1
  • #

    >13
    そんな法則、ある?

    +2
    -1
  • #

    妹ちゃんの性格が好き。

    +4
    -0
  • #

    どんだけ最強種いるんだよ。
    最強=唯一って意味じゃないのか?
    だったら最強じゃなくて最上位種族とでも呼べよ。

    +5
    -1
  • #

    幼女をテイム(調教)するとか引くわー(´・ω・`)

    +0
    -1
  • #

    あと神族と天族がいるなぁ

    +3
    -0
  • #

    >13
    つ  ワンパンマン

    +0
    -0
  • #

    トントン拍子で進むなぁ。
    テンポが良いと言えば聞こえは良いけど、単に捻りがないだけだし。

    +0
    -0
  • #

    OP直前に猫が険しい顔でプルプルしてるけど何?
    尿意来ちゃった?

    +0
    -0
  • #

    魔法を目くらましに使って直接攻撃の隙を作るのはいいけど、鎧に打撃っというのはあんま頭の良い攻撃方法じゃねーな。
    衝撃が中に浸透する【徹し】みたいな技なら理解できるんだけど。

    +1
    -1
  • #

    鎧相手に打撃系は・・・柔術系行こう?
    柔術系を

    +0
    -0
  • #

    なんで戦闘中にぺちゃくちゃ喋ってんのかなー?
    そんなヒマがあるならどんどん攻撃しろ。
    倒し切るまで手を抜くな無能。
    .
    勇者の解雇判断、あながち間違ってなくね?

    +0
    -0
  • #

    なんで猫は斬撃を回避する時、国王陛下に謁見するみたいなポーズなのwww
    すげえ面白いwww

    +0
    -0
  • #

    あーこれ、コミカライズが悪いのかな。
    コミカライズの描写そのまんまとか?

    +0
    -0
  • #

    「少し考えがあるんだ」
    .
    少しの考えで倒せるなら、こんな状況に陥る前に倒せてると思う。
    やはりバカだこの主人公。

    +0
    -1
  • #

    「我が呼びかけに応え、その力を解き放て!ブースト!!」
    .
    ビーストテイマーがブーストテイマーになった瞬間であるw

    +0
    -0
  • #

    てかブーストなんて能力あったっけ?
    急に出て来た気がするが・・・
    もうちょっと伏線に気を遣って欲しいな。

    +0
    -0
  • #

    猫がブーストを貰った瞬間の画が、狙撃されて死ぬシーンみたいで笑えるw

    +1
    -0
  • #

    しかもワンパンて・・・あーつまんねー

    +1
    -1
  • #

    「前は俺の魔力不足で使えなかったけど・・・」
    .
    すっげぇ言い訳じみた台詞。
    もっと前から
    「魔力があればブーストが使えるのに・・・」
    みたいなシーンを入れとけよ。

    +2
    -0
  • #

    つーか魔力が無くてテイマー独自の魔法も使えなかったというのなら、無能だからクビっていう勇者どもの判断もあながち間違ってないじゃん。
    単にそれ以上に勇者どもが無能だっただけで。

    +1
    -0
  • #

    「勝利の舞いだよ~」
    .
    うっわ、さっぶ!!

    +1
    -0
  • #

    いやいや!
    お前達二人が集落全体を危険に曝したんだからな?
    そもそもお前らが結界の外に出なければ、手動ナイトだか何だか言う奴に拉致られる事もなかったわけで!
    こいつら何を被害者ぶってんだか。腹立つわー

    +0
    -0
  • #

    大体なんでこいつら結界の外に出たの?
    理由は?
    ただ遊びに出たかったとか言うのなら、弁解の余地なんてないぞ?

    +0
    -0
  • #

    ・・・というか、里の者達の方がこんな奴らに結界を任せておけないだろ。
    いっそ追放処分という事にしたらいいのに。

    +0
    -0
  • #

    猫と契約する時は考えなしに簡単にやってた癖に、今更慎重なフリとかしなくていいよ。
    つーか、契約も既に2回こなしてんだから、最初は慎重、その後はすんなりでいいだろ。
    逆なんだよ作者。

    +3
    -1
  • #

    「ただ、種族毎に練り上げる魔力の形が違う」
    じゃあなんで猫の時はすんなり契約できたの?

    +0
    -0
  • #

    てか、猫は猫霊族でしょ?動物扱いなの?
    ただの猫獣人なのに最強種なの?

    +0
    -0
  • #

    だからそこで宣言しとけよバカ主人公。
    「依頼はこれで完了だ。二度と俺たちに関わるな!」
    ってな。

    +0
    -0
  • #

    「待てレイン、パーティーに戻って来ないか?」
    .
    これで主人公が一瞬動揺するの笑うw
    まだ未練があったのかよwww

    +3
    -0
  • #

    『昔の事だと!!それをお前が言うのか!!』
    .
    ツッコミどころはそこじゃない。
    パーティーでの冷遇は、つい先日まであった事だ。
    この世界の昔の感覚はわからんが、少なくとも一年も経っていないのに昔とは呼ばんだろうよ。

    +1
    -0
  • #

    てかさー、内心で毒付くまでもなく、勇者パーティーに再加入なんてあり得ないだろ?
    即座にお断りしろよみっともない。
    女たちの顔を見て漸く決別とか、まだ勇者パーティーに未練ありまくりじゃねーか。
    まあこれ作者が悪いのか。

    +2
    -0
  • #

    こういう性格なら、絶対蜂の一刺しなんて手で負けたら、インチキだの卑怯だの言うよな。
    でもドロドロとした怨念に捕らわれる癖に、それだけは絶対に言わないの。
    これも作者が悪いな。

    +0
    -0
  • #

    主人公はやっぱり勇者でした。
    はいはい、そんな気はしてましたよ。

    +1
    -0
  • #

    それよりさー、あのクズ勇者が万が一魔王を倒そうものなら、その後「俺は勇者様だwww」と傍若無人に振舞うのが目に見えてるよね。
    他の連中も同類だろうし。
    主人公たちにはそこを心配してもらいたい。

    +0
    -0
  • #

    「(魔王討伐は)半端な覚悟で始めていい事じゃないと思ってるんだ」
    .
    じゃあ以前の貴様は半端な覚悟で魔王討伐を目指していたのかよ!!!
    アホかこの主人公!!いや作者!!!

    +0
    -0
  • #

    このヘタレっぷり・・・結局言い訳して逃げてるだけじゃねーか。
    誰かがやらなきゃ結局沢山人が死ぬというのに。
    大体あの勇者に魔王が倒せるのか?
    倒せると思うのか?

    +0
    -0
  • #

    「ソラはいつまでも待ちますよ」
    .
    待った結果人類が滅んだら、精霊族にとってはハッピーエンドだしなw

    +0
    -0
  • #

    「私達みーんな、一緒だって事!」
    最悪、みんな一緒に死NEるだろうしな・・・

    +0
    -0
  • #

    勇者パーティーからのお誘いを即答で断れない優柔不断さ。
    魔王打倒を目指す事を、即断できないヘタレぶり。
    この主人公嫌い。マジできらーい。

    +1
    -0
  • #

    確かに魔王を倒せば欲しいものは何でも手に入るだろうな、だが髪は手に入らないぞ、ハゲ
    とレインに言って欲しかった

    +1
    -0
  • #

    1クールしかやらないアニメで魔王討伐なンて目標出しちゃいけないよな。このすばなンて2クール使ッても魔王討伐どころか姿すら現す事無く打ち切られたからな。あの世界魔王いねージャン。

    +1
    -0
  • Comments are closed.