農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第7話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第7話「農民と王女の決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/12 23:00~1週間)
【Gyao】(11/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第7話 コメント

  • #

    新進気鋭

    +3
    -2
  • #

    マッチポンプと詐欺かぁ、バレたら戦争だな。

    +2
    -0
  • #

    ラムダドライバ搭載の剣だなあれは。

    +3
    -0
  • #

    農民のアニメばっか見てたらつまんないアニメの耐性がついた。

    +4
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〜とかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +3
    -2
  • #

    普通に面白くないね。困ったな。

    +10
    -4
  • #

    何ていうか全てが雑

    +9
    -0
  • #

    ヒロインが平均的なカワイイでイケるやん。ダメなんか?内容??そんなん知らん!

    +2
    -3
  • #

    また農作業サボるのか

    +4
    -0
  • #

    ストーリーが三文芝居すぎて酷すぎ
    マヂで何もかも糞アニメやなこれ・・・

    +4
    -1
  • #

    アル君の母親の手紙のやり取りが寒い

    +2
    -1
  • #

    本当に農業スキルのヤベーやつは鍬構えただけで皆逃げるかビビるんやでー
    ほんで、全然嫌じゃないって言うんやでー

    +1
    -0
  • #

    精子を共にした仲?

    +2
    -0
  • #

    よーやく7話が完成したか。待たせやがッて。延期するほど制作が間に合ッてないなら最終回まで全て完成してから配信しろや。

    +0
    -2
  • #

    面白くないギャグを挟みすぎでテンポ悪い

    +5
    -0
  • #

    日本アニメのフリした中華アニメ

    +6
    -0
  • #

    ゴミっすね

    もう、ナスとかゴーヤとか駆使して、エロアニメにした方がいいんじゃね!何かあるたびに、農民スキルを利用して野菜をぶっさすってなかんじで・・

    +3
    -0
  • #米仙人

    こんなクソアニメが千コメ行くと思ってるのか

    +2
    -0
  • #

    17コメ
    お前の案はゴミ以下
    面白そうな感じが微塵も感じられない

    +0
    -1
  • #

    これほんと裏切られた気がして書き込みしました。
    楽しみにしてたのに、ほんと、クソみたいな内容、シナリオ考えたやつマジおつ

    +0
    -1
  • #

    わざわざ時間作って会いに来たクセに、何かあるの匂わせて用件言わずに追いかけてもらおうとするあぞとい王女が今回一番うっとうしい

    +1
    -0
  • #

    国王陛下と王女殿下を雨曝しってどんな国だよ。
    王族をぞんざいに扱い過ぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    「生死を共にしたというか・・・」
    「精子を中に?!」

    +0
    -0
  • #

    この受付女が気軽に握手に使ってる竜の手って、弟を殺した竜の手なんだよね・・・
    この作者頭おかしいだろ。

    +0
    -0
  • #

    農民スキルで農作物泥棒対策もばっちりなのかと思ってた。
    子供が普通に入れるんじゃ、大人でも盗む奴続出だろ。
    現代日本でも農作物の盗難は後を絶たないんだから、こんな警察機構の未熟な異世界なら尚更だろうに。
    設定をもう少し練ってから書けよ作者。

    +0
    -0
  • #

    キャベツて・・・
    施すならせめて炭水化物をくれてやれよ。
    できれば高たんぱくな豆類も。
    あと子供の見た目がそこまで飢えてる様に見えないのも何とかしろ。
    もっと目付きが悪くて頬がこけてて、ボロボロの服を着てるとかさー。

    +0
    -0
  • #

    魔物の頻繁な出現によって、他国からの流通がストップ。
    そのせいで国内の食料品が高騰し、貧しい者は飢え始めている。
    そういう状況は街中に暗い雰囲気を漂わせるとか、食料品の価格で言い争う客と店主とか、そういうのをチラチラ挟みながら、この野菜泥棒のガキのエピソードに繋げろよ。

    +0
    -0
  • #

    てかタダで食わせてやるなよ。
    飯食わせてから野良仕事を手伝わせろ。
    子供の教育の為にも良くない。

    +0
    -0
  • #

    なんかモンスターデザインがチャチいな。

    +0
    -0
  • #

    今まさに皆が戦闘中なのに
    「いいかー!ここで絶対に魔物を食い止めるぞー!!」
    「「「おー!!!」」」
    とかやってる場合じゃねーだろ。何だこれ?

    +0
    -0
  • #

    受付嬢、翼が生えて手足が魔物化しているのに、みんな全然恐れない。
    そういうのは最初は皆が怯えるけど、今回の活躍とかの実績を経た事で、信頼を勝ち取って行く形にした方がいいんじゃないかな。
    最初から皆に受け入れられるって、逆にこの人達脳内お花畑過ぎだと思うんだ。

    +0
    -0
  • #

    クワ持ってるだけで、動きとかもう農業と全く関係なくなってるな。

    +0
    -0
  • #

    スタンピードを疑え。
    むしろ何故その可能性に至らない?
    なろう作品ではお馴染みだろ。→スタンピード

    +0
    -0
  • #

    てかよー、なんでニンジンブーメランとか使わないんだよ?
    ドラゴンも一撃で爆散させる技なんだろ?
    ザコ魔物の一掃にも有効なんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    これも妙な話だなー
    見たところ王にはこの娘1人しか子がいない様に見受けられる。
    この場合、姫が婿を取って王家を存続させるしかないと思うんだが。
    あと、姫様一向が夜に移動する理由は?
    魔物の出現が頻発しているのに、わざわざ危険な夜間に移動する理由は?
    もうツッコミ所が多すぎて追いつかない。
    たぶん見落としも沢山あると思う。
    この作者マジでやべえよ。

    +0
    -0
  • #

    何甘っちょろい事言ってんの?
    こういう奴が簡単に許してしまうから、農作物泥棒を軽く考える犯罪者が後を絶たないんだわ。
    それはひいては主人公自身に留まらず、他の農家さんにも迷惑がかかるって事なんだぞ。
    ・・・てか、作者の考えが甘いのか。

    +0
    -0
  • #

    いや、お母さんよ、野菜を買う前に、ダメにしたナスと貰ったキャベツの代金を払えよ。
    この子にしてこの親ありってなもんで、全然良い話じゃねーじゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    この郵便屋にビックリするシーン、もうちょっとなんとかできないかなー?
    主人公のリアクションと声優の演技の両方がわざとらしくて、全然笑えないのよ。
    いきなり現れる謎の郵便屋と、毎回それにビビる主人公というコンセプト自体は、結構面白そうなのにな。勿体無い。

    +0
    -0
  • #

    主人公の畑は農民スキルに関係なく普通に良い土の様だし、この国の食料自給率が特別低いとは思えない。
    なのに何故、食料の大部分を他国からの輸入に頼っているのか謎だ。
    もしも食料自給率が低いのなら、それこそ主人公の出番であろうに。
    ドラゴン退治とかさせてる場合じゃない。

    +0
    -0
  • #

    >>11
    今見てるが・・・ホント酷いなこれ。

    +0
    -0
  • #

    『影の傀儡』ってネーミングセンスにも言いたい事あるがそれは置いといて、そこまで有名だったらもう影とは言えないのではないだろうか。
    そしてそれをバラすマヌケな母親。

    +0
    -0
  • #

    なー、いい加減農業に本腰入れようぜー?
    塩化マグネシウム肥料の件は?
    王様から下賜された1万坪の土地は?
    農業そっちのけじゃねーか。
    これで農民関連のスキルとか銘打つなんざ、完全に詐欺だろうがよ。

    +0
    -0
  • #

    今の森を抜けてどこかの首都にぐーんとズームアップするの何?
    一瞬郵便屋のスキルか何かで移動したのかと思ったわ。
    無意味な演出入れてんじゃねーよ。

    +0
    -0
  • #

    魔物にこのクズ王子を襲わせるわけには行かんのか?

    +0
    -0
  • #

    愛しい彼女の身が心配なら、何故今食ってかかったの?
    バカだろこいつ。

    +0
    -0
  • #

    「申し訳ありません。私、お酒は・・・」
    ・・・じゃなくて、そこは
    「この雰囲気でお酒を楽しめるとでも?!」
    みたいな感じの返答が正解でしょ。
    逆に酒が飲めたら飲んでたの?
    この嫌な空気の中で?
    それでお酒を楽しめるの?

    +0
    -0
  • #

    仕立て屋の息子が泥棒をしなくても良かったんじゃ・・・
    もっと他に良い出会いエピソードは作れなかったの?
    息子は泥棒、母親は弁済を口にしない。
    この仕立て屋に悪いイメージしかないんだけど、そんな仕立て屋が良い服を仕上げられるのかなって疑問に思ってしまう。
    仮に非常識な人種だけど仕立ての腕だけはピカイチってんなら、それは何か違う感じがするし。

    +0
    -0
  • #

    「式の為の荷物」と言えばすんなり通してもらえるのか。
    何だそのザルな警備は?
    姫様が帰って来たら、さっそく周辺国と協力してその隣国に攻め込まないとな。
    なんせ警備がザルだから、攻め落とすのは容易だろう。
    なんで今までこの国は独立性を保てていたんだか。

    +1
    -0
  • #

    「ま、魔族ぅ~?!」
    主人公と勇者はともかく、受付嬢は驚くなよ。
    今のお前は半分魔族みたいなもんじゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    せめてこのお姫様が輿入れにかこつけ、この国の不正を自ら探るとかしていればかなり好感度が高くなるんだけどなー
    どこかの本虫姫みたいに、誰かが何かをしてくれるのをただ待ってるだけなんだもの。
    「グヘヘヘw助けなんかこねーよ」
    ・・・みたいな展開になればいいよもう。

    +0
    -0
  • #

    >>7
    ホントに雑だった。
    書籍化、コミカライズ、アニメ化の全ての段階において、一切ツッコミが入らないという奇跡の上に成り立った作品なんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    紙芝居みたいな動きするよな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.