ぼっち・ざ・ろっく! 第6話

ぼっち・ざ・ろっく! 第6話「八景」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/12 0:30~1週間)
【Gyao】(11/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    迷宮マイセルフ‼️
    アイデンティティガール‼️〜アンチェイン〜
    「たどり着けるかなっ⁉️🤣」

    +1
    -3
  • #

    わっちゃっちゃ〜とかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +8
    -0
  • #

    ベースを撥で弾くのか、器用だなぁ。

    +8
    -2
  • #

    今日の話は一番面白かったなぁ。

    +11
    -15
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ぼっちちゃんチケット売れたのに信じてもらえてなくて草いやー、安定面白いなぁ。ギャグ多めなのにちゃんとバンドアニメしてて、キメるところはしっかりキメてるよね。酔っ払いは鬼ごろしキメすぎだけどwそれはそうと、ライブ当日はご両親も見にくるということで妹ちゃんの面倒は私が見てあげようね。お風呂で溺れないようにしっかり見張っててあげるから心配しなくていいよ。どぴゅぴゅ!!

    +8
    -21
  • #

    勝手な解釈してるヒトはまずウィキや原作を読んできたほうがいいかもしれない

    +5
    -1
  • #

    きくりちゃんは星歌ネキの後輩だっけ?
    ぼっちちゃんと歳離れすぎじゃない?と思ったけどギタリストの先輩バンドマンの先輩的な存在なのか

    +2
    -1
  • #

    みんなかわいいなあ!w

    +10
    -2
  • #

    アル中で肝臓や腎臓ヤバイことになってそう。

    +4
    -0
  • #

    なんかきくりにヘイトがいくようにいんしょーそうさしてるアンチがいる?

    +4
    -1
  • #

    ぼっちちゃんうそついてるよねww信じてあげてw
    今までが今までだから信じにくいのはわかるけどねw

    +6
    -2
  • 匿名

    とある有識者が言ってました
    チェーンソー、スパイ、ガンダムを踏み台にして
    最後に神アニメになるのはこの作品だと

    +7
    -19
  • #

    このアニメはCloverWorksが作ってるから制作ガチャ当たりで良かったな。
    4コマ漫画をアニメ化させる時は制作会社しだいでどっちに転ぶかわからないもんな。

    +9
    -1
  • SUN

    このアニメ、原作は4コマ漫画だったんだ…。
    小刻みにテンポが良いよね。^^

    +6
    -2
  • #

    今回はPAさんの出番がなかった。代わりにイヌだった。

    +2
    -0
  • #

    伊地知ちゃんと喜多ちゃんきゃわいい~~

    +1
    -0
  • #

    ぼっちちゃん本気で仲間に心配されてて笑ったw
    チケット売れたこと誰も信じてないしw

    +6
    -0
  • #

    犬の名前はジミヘンなのか

    +8
    -0
  • #

    結束バンドのファン1号と2号w
    ドラゴンボールの人造人間ちゃうねんから名前つけてあげて作者はんw

    +10
    -50
  • #

    次回はライブかな、今から楽しみだ

    +1
    -0
  • #

    まぁ、ぼっちちゃんが初対面のベーシストと路上ライブしてチケット二枚売りました…って言う方が超展開だからなぁ
    信じられないのは…仕方ないよね

    +6
    -0
  • #

    コレの凄いトコロは、制作費とか工数とかエラい絞られて制作させられてるみたいなのに面白いところだろうね

    +1
    -5
  • #

    早弾きしているボッチタソを高速手マンで潮吹かせたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -1
  • #

    これアマゾンでタダで1巻読めたから読んだけどアニメより原作の方がおもれーな

    +0
    -0
  • #

    >>2
    お前がな

    +1
    -1
  • #

    子供部屋おばさん(おじさん)のハロワのトラウマ突っこんできて死んだ

    +0
    -0
  • #

    福笑いみたいに顔のパーツが剥がれたw

    +3
    -0
  • #

    バンド組めた時点でぼっちとちゃうやん
    あれこれ経て脱退する流れなんか

    +3
    -2
  • #

    イヌにチケット売るんかいw

    +1
    -0
  • #

    そんなにうまくいかない

    +2
    -3
  • #

    ナイレンのロックインアメリカのソロパート弾いてくれ

    +1
    -0
  • #

    ホントに売ったのに信じて貰えないw

    +0
    -0
  • #

    そりゃ信じてもらえんよ、そんなもん、なんぼなんでも、おーん

    +1
    -0
  • #

    チケット買ってもらって電車代出すと実費だね

    +0
    -1
  • #

    ゆかいな仲間たちワロスw
    あながちまちがってへんのがねw
    個性的すぎるメンツよなw
    0:21の動画のトコ美少女すぎるw
    こんだけ演奏上手くて美少女チートやわw

    +1
    -0
  • #

    クレしん顔やめろwww隙あらばクレしん顔しやがってwwワロてまうやろがいww

    +0
    -0
  • #

    きくりはかわいいけどこんなアル中を彼女にしたいかっつぅとびみょーだなw
    いくら20代でもこの歳でアルコール摂取しすぎw
    このまま飲み続けたらぜったい将来体こわすってw
    今から酒ひかえめにしといたほうぜったいにいいぞw

    +2
    -0
  • #

    マイベースがヤマハじゃなかったら応援してたてどういう意味やwヤマハええやん

    +5
    -0
  • #

    ちょいちょいジーンとくるとこ入れてくるな。すかさずギャグで切り返してくるけど。次回も楽しだ

    +2
    -0
  • #

    ネットで人気なんだからライブ告知して
    チケット買ってくれって言えば即完売だろーに
    アホの子かな?

    +0
    -0
  • #

    俺はぼっちちゃんがインギーのファービョンドザサンを余裕で弾き切る所を見てみたい

    +1
    -0
  • #

    酒飲むのが幸せはかなしいスパイラルやな確かにw
    イヤなこと忘れられるちゅうても一時だけやん
    それはな幸せやないで現実逃避ちゅうんや
    酒飲んで現実逃避して現実に戻ったらまた酒
    そんなこと繰り返しとったら肝臓ぶっ壊れて一生入院になるでホンマにジョークやないで酒やめとき

    +1
    -1
  • #

    きくりが強者やて?どこがやねん
    酒飲んで現実逃避するヤツなんちゅうのはメンタルチキンなヤツほどやることやわ
    現実直視でけへんから酒に逃げるんやろ
    ぼっちよりもチキンやで
    まっメンタルが繊細な人間も世の中にはぎょうさんおるからこのさいそれはええねんけど酒はやめときホンマに

    +3
    -0
  • #

    >>42>>43
    きくりのことよくも知らないのに言いたい放題だな。
    ただの飲んだくれに見えるかもしれんけど。
    こう見えてけっこういいやつだよ。見てればわかるさ。

    +2
    -1
  • #

    「人の痛みがわかる子になりなさい」
    原作でも数少ないぼっちちゃんがお姉ちゃんらしくふるまうシーン
    顔がホラーで崩壊してなければもっとカッコイイんだがなw

    +3
    -0
  • #

    いや、学校でぼっちがどんなかと聞かれたら喜多ちゃんのように答えるしかないでしょ実際w
    陰キャにやさしくしろとかイミフな主張してる人いるがイジメてるならともかくぼっちが引っ込み思案で他人任せになってたりじゃあ友達になろうと周りが動いて話しかけるとあばばとパニクったりw
    一人のほうがおちつくのかなと思って放っておくと話しかけてオーラ出したりw
    どうせっちゅうんじゃ状態w
    結局のとこぼっちが変わらなきゃ周りもどうしようもないよね

    +4
    -1
  • #

    ギターは軽音楽器の中でもいっちゃんムズイ
    ベースとキーボードがいっちゃん簡単初心者でも割とすぐに習得できる
    次にドラムやね
    ドラムはリズム感とかセンスも必要やから誰もができるわけやない
    ほんでいっちゃんムズイんがギターやな
    一音出すだけでもムズくて一曲通しで弾くてなると初心者やったらかなりの時間を練習に費やさんとできひんやろな
    ようつべに上がっとるギターヒーローへの道動画でも青山はんが苦労しとるようにギターは短時間でマスターするんはまずむりやねよっぽどの天才でないとな
    ぼっちと喜多がいかにエグイパートを担当しとるかわかると思うで

    +2
    -1
  • #

    まぁ、主人公とアル中の出会いがご都合過ぎるのは気にしない、主人公が本来の実力の片りんを見せると面白くなるな

    +0
    -0
  • #

    原作
    レンタルで読もうと思ったけど
    蔦屋にナイし

    +0
    -0
  • #

    関西弁コメきもいなぁ

    +3
    -3
  • #

    虹夏の夢ってさ
    ギターヒーローとの共演だろ
    最初から夢は適っていたってオチ

    +1
    -0
  • #

    ひとりはめんどくさすぎる性格w
    かわいくてギター上手い特徴がなかったらホンマにこんなやつバンドにさそいたくねえし付き合いたくねえわって性格してるw

    +0
    -0
  • #

    パリピww新宝島かよww

    +0
    -0
  • #

    最後のやつベースのお姉さんいなかったらその通りだったろうからある意味予想は当たってたんだよなw

    +2
    -0
  • #

    ぼっちがテンパると魔女の結界に捕らえられるのか

    +0
    -0
  • #

    ライブハウスにみにいきます〜てほんまに来るんかあやしかったけどきくりちゃんもファン二人もほんまに来てくれるんよね後に

    +0
    -0
  • #

    「こ、こいつ、こんだけ酒飲んでどうして体がなんともねえんだ…?」
    「きくりの体質や肝臓は特殊でね。アルコールを強く分解できる超活性型なんだ。欧米人よりも強力な体の構造を持っている」
    「ドヤ顔でいうなやwフードファイトの井原満の親父かこいつはw親父の胃袋も胃酸が通常の2倍出てPHが1.0だったw生まれつきのモンスターな体かよw」
    このやりとりすきw

    +0
    -0
  • #

    競女と斉木楠雄のΨ難とホリミヤとビートレスの千本木ちゃんが特にすこ。

    +0
    -0
  • #

    >>19
    結束バンドじゃない
    ひとりのファン1号2号だぞ

    +7
    -10
  • #

    次話の喜多ちゃんとふたりちゃんが母娘にしかみえなおっと誰かきたようだ

    +0
    -0
  • #

    >>59
    なんでこれマイナス押すんだ
    ED見ろひとりのファンって書いてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.