ブルーロック 第6話

ブルーロック 第6話「ごめん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 20:00~1週間)
【AbemaTV】(11/13 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第6話 コメント

  • #

    相手方のキャラをたくさん考えなくちゃいけなくなり、得意技は限られるので、キャプテン翼とかぶりはじめてきたな。
    まぁ、石垣くんは最初からいるんだけど。

    +6
    -1
  • #

    アベマはCMばかりで見てられないな。

    +3
    -2
  • #

    これ今回勝っても、ひとり信用できないやついてそいつに作戦守れないようにしないといけないし、ボールも渡せないし、敵のマークもさせられないから無理じゃん

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    サザンワロタ🤣

    +7
    -4
  • #IN

    おいおい、鰐間兄弟ってまるで弱虫ペダルの御堂筋かっ!!??
    あまりにもキャラかぶり過ぎで草

    +4
    -1
  • #

    なんか、ごめん

    +6
    -0
  • #

    >3
    チーム崩壊させたんだから、ここまでしてもWが負けた場合
    さすがに運営の判断で久遠はゲーム後Xから脱落、メンバー交代させられるだろう
    Wを裏切り返せばワンチャンありそうだが、ここからは赤髪が覚醒する流れっぽいしな

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ざっけんなよ運営🤣
    8時半放送のプリキュアのコメ欄が立たねえじゃんか‼️
    日曜アニメをなめんなよ💩運営www

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    他のキッズアニメのコメ欄も遅ええんだよ‼️
    プリマジが無いからって気を抜くなよ🤣
    物を申すコメンテーターは未だ健在だからな🤗

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今週はここね回、来週はらん回だぞ‼️
    わかってるんだろうな🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    4人はそれぞれのコメ欄も遅ええんだよ🤣
    まとめて作りゃあ良い話だろうがwww
    ゔぁああああああああか‼️

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    旅行でもしていて外出するなら前倒しで立てるとか、空っぽの脳みそフル回転で考えて、行動しろ‼️🤣

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    日曜アニメと1年間付き合ってきたからわかるが、あんた日曜の朝に弱いよなwww
    手動でしか立てられないのなら、事前に行動しろって言ってきたよなwww
    少しは成長してくれませんかね⁉️🤣

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    プリキュア放送終了から2時間過ぎてるぞ‼️
    早く起きて立てろや‼️🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    おい ウスノロヘッポコ運営おきろ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    日曜朝アニメ唯一ランキング16位のワンピコメ欄も早くしろよ‼️

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    常連の電波さんも待ってるんだからな🤗

    +0
    -1
  • #

    >>17
    1000mgの肉グソから逃げた雑魚がまだこんなところでイキってるのか哀れだな

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    最近はお知らせ出さないけど大丈夫なのか⁉️🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    最近週末や夜にかけてサーバーに負荷がかかりアクセスがしづらい状況が続いていましたので
    2/5サーバーリセットと対策を行いました。
    現在メンテナンスは完了しております。

    またコメント欄にて新機能を実装いたしました。
    現在テスト運用中で不具合や使いにくい点が多々あるかと思いますが、改善にむけ積極的に使って頂けたら幸いです。

    Youtubeアニメ無料動画++管理人
    ↑こういうやつwww

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    1000mg、肉グソ、でググったがどれを言ってるのかわかんなかった
    人様に説明するなら、わかりやすく誘導しろよ
    ゔぁーーーーーか🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    どこのサイトとか、検索しやすいワードの提示とか、てめえは戦わせる気ないだろ⁉️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    まだかよwww肉グソはよ‼️🤣
    てめえがつれてこいや‼️🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    レスが遅えええ
    こんなところでもイキれない東山厨以下の分際で、粘着してくんなドアホウ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリキュア放送開始時間から3時間経過〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄がまだまだ立ちませ〜ん

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    コメしてから15分以上経つが、まだレスできないのかよ🤣
    雑魚過ぎwww人に言う前にwww自分の哀れに気付けよwww
    まんまブーメラン🪃

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    行動が遅い運営www
    ブーメラン※18www
    先にアクションを起こすのはどっちだろ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    肉グソ🍖💩🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    まーだ⁉️www

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いつもスルーしてたけど、返されると弱い奴なんだな🤣
    かまってちゃん弱えええええええ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう25分経つんだがwww
    肉グソまだかよ⁉️1000mgまだかよ⁉️
    それが何なのかもわかんないんだが🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    3時間15分経つんだがプリキュアコメ欄まだかよ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おーい 肉グソ‼️
    まだか⁉️まだなのか⁉️
    肉食って💩してその重さが1000mgって言う動画の投稿主と、対決させるつもりだったのか⁉️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    いくらなんでもグロくて削除されてそうだが🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おいおい
    運営も※18も行動に移さないぞwww
    せっつかれても動けない怠け者かよ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まさか1000mgの💩をしたギネス記録があって、それに挑戦しろって事なのか⁉️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はい立った‼️
    出かける前に立って良かったwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    肉グソ※18は運営より遅えええ🤣
    単発コメ野郎じゃ話にならんよwww

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    2022/11/13 10:48 #
    >>17
    1000mgの肉グソから逃げた雑魚がまだこんなところでイキってるのか哀れだな

    1時間経過wwwダメな奴だなwww

    +0
    -1
  • #

    勝手にシンドバッドで笑ってしまったw
    この展開は予想してなかったが、ルール上、久遠みたいな奴が出てきてもおかしくはないよなぁ。
    あと余談だが、アンリさんのはちきれそうな着衣おっぱいが素晴らしい。

    +1
    -0
  • #

    ルールにのっとって頂上取るから気持ちいいんだろうが!! あっ、ルール通りかw

    +2
    -0
  • #

    これ作者のお気に入りの坊主が何1つ活躍を見せないまま3次予選まで生き残ってるから不快でしかない
    原作ファンだけどあのクソ坊主見てるだけでイライラするようになっちゃった

    +2
    -0
  • #なんにゃ

    ないない
    エゴイスティックなストライカーを生み出すという趣旨から外れすぎて笑う
    仮にこれから一人先に進めたとしても相手に内通してチーム壊すやつなんかと誰が一緒に戦おうと思うんだよ
    チームメイトからタックル受けてつぶされるわ

    +6
    -0
  • #

    原作組いわく裏切り者がいなくなってから面白くなるいっていたが・・・はよ面白くしてくれ

    +1
    -0
  • #

    >>42
    めっちゃ同意だわ

    +1
    -0
  • #

    ドリブルしながら会話するのやめろ。

    +1
    -0
  • #

    ワニマ兄弟みたいな変人キャラは出さないでほしいな。
    なんか軽くなるっていうか。
    もっと人間性を出したキャラにしてくれ。

    +3
    -0
  • #

    キャプ翼以来、サッカー漫画伝統の超空想スポーツ漫画だってのは毎度理解してるつもりでも、今回は陰謀か~。サッカーがもう添え物だね。
    今後はサッカーを舞台にした何かの劇になりそうだね。
    非公式でいいから、現実のJリーグ公式戦のさ、選手全員の声、録音したら良いよ。取材資料としてさ。サッカーの事もっと知り得たら絶対にこんな漫画作らなかっただろうな。いやまあ原作者は超空想スポーツを描きたかったんだから別にいいんだけどさ。

    +0
    -0
  • #

    あと、録音と言えば今の長谷部とかおもしろいと思うよ。オフザボールでディフェンスラインをいかに的確にコントロールしてるかよく分かるだろうと思うね。試合と合わせてみたら相当おもしろいだろうね。それこそ漫画やアニメになりそうなレベルだよ。あの年齢だしさ。

    +1
    -0
  • #

    今回の作戦うまく言ってよかったね。もしも、裏切られたら、単純に3点献上しただけ。恐ろしくて、俺ならできない。

    +1
    -0
  • #

    人質を取ったり、卑怯なことをしたり、そんなことを考えるやつが世界最強なんてめざすなよって思ってしまう。

    +2
    -0
  • #

    卑怯なことで、世界最強を取るっていうなら、まだわかるけどさ。

    +1
    -0
  • #

    点を取れるストライカーになるためのブルーロックで裏切りで生き残っても意味ないだろ
    この先ずっと裏切り続けんのか

    +1
    -0
  • #

    いやー
    これがアリなら
    もうカイジじゃん
    サッカーかんけーねーw

    +1
    -0
  • #

    >>50
    つーか久遠が律儀に裏切った理由が分からんわ
    3点取った後は「お前らとの約束なんて知らん」とばかりにZチームを勝たせるのが一番賢いやり方
    まだVチームとの試合が残ってんのに裏切り暴露とかどう考えても悪手だろ

    +4
    -0
  • #

    あの兄弟はコンビネーションでの曲芸みたいな技は出さないのか?数回ブラハジケーンとか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.