4人はそれぞれウソをつく 第5話

4人はそれぞれウソをつく 第5話「海」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/13 3:00~1週間)
【Gyao】(11/15 2:30~1週間)
【Tver】(11/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく 第5話 コメント

  • #

    尺稼ぎの間が多かった。そろそろ万策尽きそうなのかな?

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〜とかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +3
    -0
  • #

    今週も面白かった

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    肉グソまだなの⁉️🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    プリマジ❗️スタジオでわっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    関根の家で流れていたニュースの内容がエグかった。

    +7
    -1
  • #

    翼が男の状態でビキニを着るとどんな感じになるのか見てみたかったぜ。

    +5
    -1
  • #

    金元さん好き

    +6
    -0
  • #

    今回はキレがいまいちだったな、残り話数、ネタ切れで失速しないでくれ

    +1
    -0
  • #

    男のビキニ。
    ボディビルダーみたいだから嫌だ
    見たくもない
    ビキニは女子に限る

    +3
    -1
  • Comments are closed.