ぷにるんず 第7話

ぷにるんず 第7話「ぺこぱ、ぷにるんずになるん♪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/14 3:45~1週間)
【Gyao】(11/13 10:00~1週間)
【TVer】(11/13 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

ぷにるんず動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷにるんず 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないなとかコピペしてる馬鹿はガイヂ🤣

    +1
    -0
  • #

    間髪入れずの電光石火‼️
    あざやかな連続コメ欄立て🤣
    とかコピペしてる馬鹿もガイヂ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1000mgの肉グソから逃げた雑魚がまだこんなところでイキってるのか哀れだなとかコピペしてる馬鹿もガイヂ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「わっちゃっちゃ〜とかコピペしてる馬鹿はガイヂ」とかコピペしてる馬鹿はガイヂ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※3
    原文はコピペじゃないからブーメラン🪃🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見弱えええええええ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はよマイナス連打してこいや🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見くん負けるとダンマリwww🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ■ 警察への相談
    警視庁サイバー犯罪窓口
    03-3431-8109
    から連絡こないな〜🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガイヂ常連荒らしのせいで過疎ってやがる
    今期覇権候補なのに・・・

    +1
    -0
  • #

    今期覇権はチェンソーかSPYだろだいそーよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.