機動戦士ガンダム 水星の魔女 総集編

機動戦士ガンダム 水星の魔女 総集編「第1クール前半戦振り返りSP」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(11/10 17:30~)
【AbemaTV】(11/17 23:30~1週間)
【Tver】(11/13~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 総集編 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +39
    -6
  • #

    俺がエアリアルだ! 宣言通り1コメゲット!!

    +1
    -5
  • #

    タッチの差か

    +7
    -1
  • #

    万尽策たああああああああああああああああ

    +9
    -3
  • #

    俺が・・・俺たちが「もう誰も見てないな」!!

    +12
    -2
  • #

    グエルをネタキャラにした総集編で繋ごうとするあたり、本当に万策尽きたのかもしれん

    +17
    -2
  • #

    万策尽きても今んとこぶっちぎりで面白いから許せるな
    異世界何とかみたくつまらんくせにフェイドアウトするよりまともだろw

    +22
    -3
  • #

    総集編は見ないわなww

    +12
    -2
  • #

    ラスボスは母ちゃん

    +7
    -0
  • #

    初めから計画された総集編ていうけどどうなんやろ
    昔ならありえない話だったけど今は海外の配信サイトとの契約あるからほぼほぼ出来上がってスタートしてるっていうし

    +6
    -0
  • #

    大人の事情を知らない子供が「万策尽きたー」って騒いでるだけでしょ

    +6
    -2
  • #

    おいふざけんなwww
    超楽しみにしてたのにwww

    +7
    -2
  • #

    本当に納品出来ない時は再放送だっつーの。

    +6
    -0
  • #

    >>13
    唐突に何の話してるの?

    +2
    -7
  • #

    こんな早々に総集編って製作状況は大丈夫なのかとかなり心配になる
    再放送までいったらもうアウト

    +5
    -0
  • #

    むしろ1クール目の折り返し地点でおさらいしてくれるのは親切設計じゃない?
    解説もわかりやすかったし。
    市ノ瀬さんLynnさん可愛い^^

    +7
    -7
  • #

    百合→同性婚→負けて告白→ツンデレ化→逆ハレ→ハッピーバースデー記念が、焼却処分→デートの約束→反省分(今ここ)
    でOK?

    +4
    -0
  • #

    わかったことがある!
    スレッタは、男を惑わす、狸だ!じゃなく魔女だという事だ

    +5
    -0
  • #

    原作ありのアニメなのに・・・・ギャグテイスト特化の低能ギャグアニメに監督が改変してるのなwwww

    +2
    -2
  • #

    総集編なのに面白いだと!w
    こういう面白くしようと工夫してあるのは良いな
    SEEDとか総集編多くて何回ニコル殺すねん!て思う位うんざりだったし

    +4
    -1
  • #

    早くも万策尽きたか
    ガンダムの力はっ

    +3
    -0
  • #

    >>16
    裏を返せばおさらいしないといけないくらい本編での説明も描写も不足しているということでもある

    +4
    -2
  • #

    これで分かりにくいんだったら、ファーストガンダムなんて理解できんやろ

    +1
    -0
  • #

    なんで梶田とかいうハゲがしゃしゃり出てきてんだよ
    こいつと岩井が出てるだけでその番組見る気なくすわ

    +3
    -2
  • #

    こんなくそくだらない総集編のためにアホみたいなナレーション原稿用意するとか頭いってんのかな…

    +0
    -2
  • #

    狸ブーム到来!

    +2
    -0
  • #

    おさらいのおかげで
    プロローグ0話の存在を知れたのは良かった

    +1
    -0
  • #

    キャラクターにメタ発言させないでほしいわ。
    感情移入が薄れる。

    +0
    -0
  • #

    1クールの半分で総集編とかナメくさるのもえーかげんにせーよ、ですわ

    +0
    -0
  • #

    振られて、いい漢になるグエル

    +1
    -0
  • #

    これより、俺はブレードフォーマット理論を提唱することにする

    +0
    -1
  • #

    名作はワンクールもので総集編なんかいれない

    +1
    -0
  • #

    ギャグ戦士ギャグダム”マロ眉毛の魔女”
    うむガンダムではなかったなw

    +0
    -0
  • #

    あと2回総集編があるに違いない

    +3
    -0
  • #

    その総集編を纏めた総集編もあるよ

    +0
    -0
  • #

    ガンダムの1コメ争奪戦ともなるとさすがにハイレベルだな。F1だよ。F1。

    +0
    -0
  • #

    両者! 睾丸!

    ほんとスマン

    +0
    -0
  • #

    なんで梶田とかいうハゲがしゃしゃり出てきてんだよ
    こいつと岩井が出てるだけでその番組見る気なくすわ
    貴様はガノタじゃないな!

    +1
    -0
  • Comments are closed.