新米錬金術師の店舗経営 第7話

新米錬金術師の店舗経営 第7話「錬成具が壊れた!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/17 22:30~1週間)
【Gyao】(11/21 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】 【楽天TV】

新米錬金術師の店舗経営動画一覧TOPへ

コメント欄

新米錬金術師の店舗経営 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -7
  • #

    ベタだけどいい話や

    +2
    -2
  • #

    ピタゴラ…

    +1
    -1
  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -2
  • #

    青いやつさー ┐(´д`)┌

    +4
    -0
  • #

    この作者イケメンに振られて百合なっちゃったのかね?

    +0
    -0
  • #

    小清水姐さんが穏やかなキャラやってると気付かなかった

    +1
    -0
  • #

    師匠結婚しないのかな

    +0
    -0
  • #

    転送陣使えばワープ出来るのに何故師匠は歩いて帰ッたのか?

    +1
    -8
  • #

    とても心が暖かくなりました。
    [サラサちゃんのご両親を殺した盗賊で]

    +0
    -0
  • #

    ※10
    転送陣が壊れる前にサラサが言ってた事を良く聴け。

    +8
    -0
  • #

    借金女ろくでもないことしかせんな

    +4
    -0
  • #

    錬成陣に近づくのは危険ですよ、片腕や体持っていかれたりするから…

    +5
    -0
  • #

    指パッチンで火を錬成してた奴が居たっけな。

    +1
    -0
  • #

    ※14
    そんな危ないもの室内に作るなよ。

    +3
    -0
  • #

    はだけたまえとかやめろwサラサに何する気なんだよw

    +0
    -0
  • #

    サラサ・フィード。ほんまにつよい子やね。
    両親を亡くしとるのにその影響を全く感じさせへんどころかむしろどんどん成長してつよなっとる。
    感動すら覚える。たいした子やで。

    +2
    -1
  • #

    師匠が出てくると話が面白くなる。

    +1
    -1
  • #

    久しぶりに面白い回だった
    イキってるサラサちゃんより師匠に甘えてるサラサちゃんのがかわいいね

    +1
    -1
  • #

    魔物系イベントが無いと女の子ばかりの世界で恋愛系はレズ系に持って行かれるので、所謂ゆる萌え系になってしまい刺激やインパクトは少ない。原作では薬品や魔道具制作系統で退屈はしないがアニメではその辺大きく省略しちゃってるからね。
    転移装置の危険性は何十年も前のStarTREK TV版等で扱われているものが起源だろうね。科学の世界では、人体や物体をスキャンしてバッファメモリに蓄積し、何かの放射光的な波動を媒介して異なる場所で実体化させる。故障やトラブルが起きれば最悪命を失うが、メモリにデータ保存されているので実体化のやり直しや物体の複製も可能。
    わざわざ転送の危険性を魔法世界に持ち込む必要はないと思うのだが1つのネタとしては面白いのでは? ま、魔法世界なんて細かい理屈を無視して曖昧にできるから楽なんだよね。でも読んだり観たりする私たちは魔法が無い世界の住人だから、人によっては何らかの論理的理由付けがある方が納得しやすいだけのこと。

    +1
    -3
  • Comments are closed.