忍の一時 第7話

忍の一時 第7話「正義はどこにある」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    連判状にキム兄の名前があるな

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ~

    +2
    -3
  • #

    ぼっきした

    +0
    -0
  • #

    雑賀って草加のことだろ。公明党がどこかの株式会社に下るはずがないだろ。

    +1
    -1
  • #

    なんかショボいな
    公安が無能すぎてw

    +6
    -2
  • #

    当主を拘束したところで最初から代行が引き継ぐ用意があったら無意味だし、他所の道具を使って罪をなすりつけるのも常套手段だと思うが
    まるで見た目は小学生がいないと冤罪多発のヘボ警察だ

    +6
    -0
  • #

    全然盛り上がらない
    見ててワクワク感がない
    もう切ろうかな?w

    +10
    -3
  • #

    「納得して任務に就きたいと思います」
    甘ったれるなバカ者! バキッ!
    オレたちの任務は全部全て納得ずくでいくようなおめでたいもんじゃないんだぜ!

         某少佐言

    +2
    -0
  • #

    サスペンス風味の陰謀ものにしてはツッコミ何処が多くて見辛いわ

    +2
    -0
  • #

    ダメだこれ
    作者の能力が低いせいか登場人物がことごとく無能でどうしようもない

    +6
    -1
  • #

    SF忍者って好きだけど
    設定に無理があり過ぎてなんかつまらない

    +3
    -0
  • #

    幾つか批判書かれてるけどここまで視聴してきた身として全く同意だわ。
    フラストレーション溜めに溜めてからのスカッとした展開を期待してたのにダメそう。
    今思えば学園ものに変わってあれ?って思った時点でさっさと切るべきだったわ。

    +5
    -1
  • #

    現代忍者を表したいんだろうけどやはり血と影な味付けがないと
    忍者を表現しにくいわな
    何か小手先で小細工してて闇の部分の描写がないんで
    絵やストーリーにパンチ力が足りないんだろうと

    +2
    -0
  • #

    なんかわけわからん…

    +3
    -0
  • #

    視聴者も一緒に甲賀の被害者面に青筋を立ててイラつこうがテーマだったか・

    +3
    -0
  • #

    70年振りに開催された凄い評議会なのに恨み辛みをぶちまけ、党首一人を拘束したと思ったら変な奴が勝手に入って来てでっちあげられた証拠を見せそれが真実になり、もう一人の党首も拘束…なんだこれwww
    自治会の会合でも、もうちょいまともな進行するよ

    +1
    -0
  • #

    てかリアルより若干ハイテクっぽい世界観なら会議はリモートでいいだろ。でもって違反認定された里に強制捜査行けば断れんだろ

    +1
    -0
  • #

    争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

    +0
    -0
  • #

    昔ニニンがシノブ伝って見たなぁ

    +2
    -0
  • #

    そもそも甲賀忍者って有名奴がいなくね?

    +0
    -0
  • #

    Wikipediaによると「近江兄弟社や日新薬品工業株式会社など現在の製薬会社の中には甲賀忍者の末裔によって設立された企業が多く存在している。」だってさ

    +0
    -0
  • #

    プリクラで消えるのめっちゃ目立たない?

    +0
    -0
  • #

    これ何クール?
    1クールで終わるならいいけど2クールなら付いていけんぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.