ヤマノススメ Next Summit 第7話

ヤマノススメ Next Summit 第7話「初日の出、どこで見る?/クラスメイトと山登り!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/16 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/16 0:30~1週間)
【Gyao】(11/16 0:00~1週間)
【Tver】(11/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    ヨルさんがかわいいとはやみんもかわいく見えてくる

    +37
    -18
  • #

    今回のEDいいな

    +7
    -1
  • #

    早朝から人乗せるなら、前の日は酒飲んじゃ駄目でしょ。

    +0
    -1
  • #

    眼鏡の人って誰だっけ

    +2
    -2
  • #

    はやみんが神々の悪戯にも出てることあんまり知られてないよね。

    +5
    -1
  • #

    ヤマノススメおもしろすぎwww

    +6
    -1
  • #

    何で初日の出見に行くのに大荷物背負ってるんだろう大荷物背負ってるんだろう

    +0
    -3
  • #

    こないだはあおいが寝坊してひなたキレたけど今回はひなたが寝坊w
    ベッドの上でさわぐんじゃねえよw
    おめえあんだけ怒ってたくせにひとのこと言えねえじゃねえかw

    +5
    -0
  • #

    今回は大して抜けるシーンが無かったな
    最終回は全裸で富士山登って太陽に向かって放尿するシーン頼むわ

    +1
    -6
  • #

    日常系では一番面白くないね
    やっぱのんのんびよりが最高だよ

    +1
    -8
  • #アガサ博士クリスチィ

    今週のチェンソー男のグダグダ展開の後にどうぞ

    +2
    -3
  • #

    紅白見る高校生なんかいないよ

    +2
    -4
  • #

    女子3人が同じベッドで寝るのは見てられるが、男子3人だったら見てられんな

    +5
    -4
  • #

    今週も癒されたぜ

    +2
    -0
  • #

    >2 十二大戦とバジリスクと俺妹のはやみんもよかったよね

    +5
    -0
  • #

    走るのもはええし寝るのもはええなここなちゃんw

    +3
    -0
  • #

    >>13
    早い時間帯のなら見るかもな
    勝敗を気にする高校生はいないだろうねwww

    +0
    -0
  • #

    紅白の男女対抗戦ってのはもう時代遅れだよね

    +2
    -1
  • #

    はやみんの素を見たかったら
    レヴィアタンを見よう

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんて正式に結婚してたっけ?

    +0
    -0
  • #

    山頂に人多いなw

    +0
    -0
  • #

    ええのう青春だのうと高木さん劇場みつめてるここなちゃんほのかちゃんコベニちゃんで草
    ヨルさんといい同じギャル・カワイイ属性だと助けてくれる彼女たちwでもアンチすると助けてくれないので注意

    +1
    -0
  • #

    >19
    紅白の男女対抗戦って出場人数を男女比均等にする真の平等じゃないの?
    優劣は適当に決めてるしお祭りだから皆で楽しむ演出だと思ってた。
    知らんけど。

    +0
    -1
  • #

    ひなたウッザ
    調子に乗りすぎやで
    あおいはひかりちゃんとくっついてくれ
    ひなたよりひかりちゃんのがお似合いやろがい

    +1
    -0
  • #

    俺は3Pが見たいな
    人によって好き嫌いはあるわなそれは

    +0
    -0
  • Comments are closed.