転生したら剣でした 第8話

転生したら剣でした 第8話「青猫族は仇敵でした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/16 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(11/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第8話 コメント

  • #

    もう俺は見てないな

    +9
    -12
  • #

    さて今週から見始めよう

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    見終わったら、カレー食いたくなった🤣

    +7
    -3
  • #

    青猫族を瞬殺するかと思いきや、きざんでいくとは。
    アマンダの声がちょい想像と違ったがこっちもいいね。
    めっちゃストーカーだったがある意味深い。
    最後あれで終わらすのは甘くないかな。

    +7
    -0
  • #

    フランが可愛いだけのアニメ。

    +13
    -4
  • #

    なろう作品のステータスって最初だけ頻繁に出るけど後半全く出てこないよね。

    +10
    -0
  • #

    アマンダが思ったよりおばちゃんっぽい・・・

    +5
    -0
  • #

    これなぁ…アニメ見て気になって漫画読んだらアニメの方見る気全く無くなったわ

    +5
    -2
  • #

    黒猫はサイコーだー

    +7
    -0
  • #

    漫画版大人買いしてきたー

    +3
    -1
  • #

    最後のSMプレイw

    +1
    -1
  • #

    特筆すべき点がない

    +6
    -1
  • #

    やっぱり下着が見えない
    でも足きれい

    +0
    -0
  • #

    フランは鉄壁のスカートスキル持ってる

    +3
    -0
  • #

    >>14
    そこは師匠が念動で抑えてる説

    +4
    -0
  • #

    フラン自体のレベルに反応しちゃったか。
    よしよしw

    +0
    -0
  • #

    師匠、アホ猫の武器を鑑定して。

    +0
    -0
  • #

    フラン、そんなアホ猫族になんか負けるな!

    +2
    -0
  • #

    くそー、今ブスリと行っとくチャンスだったのに。

    +1
    -0
  • #

    よしフラン、まずはそいつの股間に師匠をぶっ刺せ。それが反撃の狼煙だ。
    師匠には悪いが・・・

    +0
    -0
  • #

    フラン、見事だ。
    その魔物解体スキル。

    +1
    -0
  • #

    やだ、なんか涙出て来た。
    もちろん、アホ猫なんぞに同情した訳じゃない。
    良いシーンだったよ。
    黒猫族による反撃の狼煙が上がる瞬間。

    +2
    -0
  • #

    このギルマスは精霊マニアか。
    どっかのドラゴンフェチのギルマスを思い出す。
    そういやあの作品もアニメ化されるんだってな。

    +0
    -0
  • #

    この先回りスキル、たぶん『精霊の寵愛』だな。
    精霊にフランの行き先探らせてんだろこいつ。

    +1
    -0
  • #

    蜘蛛の巣か・・・
    魔獣クモデス・ガーナ・ニカーとか出そうなダンジョンだな。

    +0
    -1
  • #

    グレーターデーモン級はまずいだろ。
    今やっても楽には倒せまい。
    でもこれ、きっとフラグだよなー

    +2
    -0
  • #

    青猫カレーが楽しみー
    こらこらフラン、それは食べ物じゃないぞー?

    +1
    -0
  • #

    きっちり復讐を果たす作品が好きです。
    だから全体的に温いテイマーとかが嫌いです。

    +3
    -0
  • #

    >>8
    それはそれでアニメ化冥利に尽きるというものでしょう。

    +0
    -0
  • #

    ママンダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +2
    -0
  • #

    >8
    小説を端折って改変したのが漫画で漫画をさらに端折ったのがアニメだぞw
    なに当たり前な事言ってんだかw

    +1
    -0
  • #

    先に漫画みたら余程じゃないとアニメはみない
    ただアニメは作画音楽声優のコラボで化けるときがある芸術作品

    +1
    -0
  • #

    Bostonのアレか?

    +1
    -0
  • #

    >31 身も蓋もないがなw

    +1
    -1
  • #

    漫画も小説も見たくないシーンや文字は一瞬で飛ばせるからなアニメで早送りまでして選ぶなら最初から見ないわ

    +2
    -0
  • #

    原作好きからするとママンダの件はいらんのよな。

    +0
    -0
  • #

    アマンダがミズキっぽいと思ったら
    中の人小清水だったw
    リコロスやべぇ

    +5
    -0
  • #

    ストーカー、脅迫、ダメ絶対!

    +0
    -0
  • Comments are closed.