Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第7話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第7話「DIYって、ぢめぢめしてたら・いえで・やればいいね」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 2:00~1週間)
【Gyao】(11/17 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    おー、今回は怪我しなかったかぁ。

    +0
    -4
  • #

    豚ばかり食ってるな

    +2
    -0
  • #

    ※2
    途中で絆創膏貼ってもらってる描写あるぞ。

    +7
    -1
  • #

    今回の工作動画はためになったわ。
    実際に作ったらめちゃくちゃ金と手間がかかるだろうけど。

    +4
    -0
  • #

    つまらないものは要らんぞ

    +2
    -1
  • #

    部長のおっぱい回

    +2
    -1
  • #

    今回はDIYしまくってるな、途中でNHKかと思ったわ
    ただ、外人は味がわからんから生焼けのクッキーバクバク食うとかいう差別的な表現があるのが気になったわ
    部長が意外と少女趣味なのはいいね👍

    +3
    -4
  • #

    ※6
    「つまらないものですが」じゃなくて「心ばかりですが」とかの方が印象はいいな。

    +5
    -1
  • #

    じいちゃんがDIYでいろいろ作ってたの思い出す
    工具とか譲り受けたけどもっと教えてもらいたかったわ

    +4
    -0
  • #

    せるふん家の豚料理の登場率w隅で豚が怯えてんぞ

    +2
    -0
  • #

    エンディングの最後のシーン、ギター(?)にブタが掛けてるグラサンが掛かってるのだが、まさか・・・

    +3
    -0
  • #

    なんか日曜大工のまねごとみたいなことばかりしているな

    +0
    -1
  • #

    せるふは素直でいい子だな

    +5
    -0
  • #

    ※8
    別にそういう意味じゃないだろ。
    あの子がそういうこと気にしない性格ってだけで。
    ジョブ子は正直に感想言いそうだから食べさせなかったし。
    それにしてもセルフも人に気を使えるんだな。以外だった。

    +5
    -3
  • #

    粉物の生食はよろしくないけど、生焼けクッキーてしっとりクッキーみたいな味で美味しくね?
    昔よくクッキー作ってたけど捏ねてる時に指に付いたやつ食べてたけどめちゃ美味しかったんやけどw

    +1
    -0
  • #

    海外では焼いたのより焼く前の生地そのまま食べるのが好きって人が結構いて
    そういう人向きに生地の状態で商品として売ってるらしいぞ

    +0
    -0
  • #

    鉄のインチネジ置いてあるホームセンターって良いよな。

    +0
    -0
  • #

    トウモロコシの粉に砂糖を混ぜてそのまま食うとけっこう旨い。たまに噎せるけどな。黄な粉は大豆の粉だし、そう考えると別に小麦の粉を生で食ってもいいんじゃね?常温で保存したものにはダニが涌いてるらしいからちょっと気持ち悪いけどなwww

    +3
    -0
  • #

    生焼けのクッキーはカントリーマアムだと思って食えばいいんだよ

    +0
    -0
  • #

    ※8
    流石にあれを差別的とか思う感性なら
    アニメも漫画も見ない方がいいんじゃないかと思う

    +2
    -0
  • #

    生焼けのクッキーうまいけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.