マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第19話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第19話「出撃前夜」


【公式無料配信】
【TVer】(11/17 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第19話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    マブラヴわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -2
  • #

    つまんね~
    今までのタイトルを全部決戦前夜にしても良いくらいくっちゃべってるだけだな

    +2
    -2
  • #

    何で男の兵員がいないの

    +6
    -0
  • #

    いちいち乳首隠さなくてもいいよ

    +0
    -1
  • #

    群像劇だから仕方ないがこれほどのキャストを使うのがめちゃ勿体無い

    +3
    -0
  • #

    ※3
    その辺はシリーズでゲームやってないと分からん。
    ザックリと書くが・・・
    この作品は西暦2000年頃の話だが、この世界でBETAとの戦いは30年以上前から続いている。
    当然、男はその頃から皆戦場に駆り出されるわけだが、どの国もBETAに殺られまくって男性人口激減しちゃってる世界なのよ。
    で、戦闘員確保の為に女性まで動員せざるを得なくなっているのが現状。

    +1
    -0
  • #

    やっぱこの手のアニメは面白くないな、原作やれで終わるし

    +4
    -1
  • #一級死亡フラグ建築士

    最後武と話してた奴死ぬな…

    +2
    -0
  • #

    >>1
    ねえ、いつまで逃げてるの?
    1000mgの肉グソになめられてるよ君w
    肉グソに勝てないからって必死に憂さ晴らししても哀れなだけだよwww

    +3
    -0
  • #

    今期これだけあったら良いよ。

    +0
    -0
  • #

    どんだけ戦闘シーン描きたくないんだよ
    戦争の話なのに戦ってるシーンほとんどないぞ

    +2
    -0
  • #

    ※11
    そりゃ戦闘シーンは作画カロリー高いんだから出来るだけ避けたいだろ。
    このまま最後まで戦闘無しで終わるよ。

    +0
    -0
  • #

    >>12
    クソワロタ
    何の為にこのアニメ作ったんだよw

    +0
    -0
  • #

    そういえば大名みたいな娘守ってるシーンもロボットが飛んでるだけだったな・・・
    マジで戦うシーン描きたくないだけなんか

    +0
    -0
  • Comments are closed.