アキバ冥途戦争 第7話

アキバ冥途戦争 第7話「獣抗争史!秋葉外生命体血戦!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/18 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    アキバビッグバンでわっちゃっちゃ〜🤣

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    イケイケドンドンでござる🤣

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クナイダーツうめええwww

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    店長www人質作戦あっさり失敗www

    +14
    -1
  • だーいそーげーんさま

    忍者メイドつええええええええ

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    謎の御徒町が血まみれに🤣

    +8
    -2
  • #

    よくわからんけど忍者(メイド)ってすごい

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もえ❗️もえ❗️きゅん‼️くらってなぜか宇宙に帰るwww

    +13
    -2
  • だーいそーげーんさま

    スターダストメモリーwww
    赤い超新星東京湾に沈む🤣

    +11
    -3
  • だーいそーげーんさま

    メイドリアン吸収合併を落とし所にしたのかwww

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    木曜アニメはこれ以外はダメだな🤣
    水曜と土曜に固まり過ぎwww

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ポケモンスカーレットがんばるぞい🤣

    +7
    -1
  • #

    なんで戦争やってるはずの艦これでは死ななくてただのメイドのこっちでは人死ぬんだよw
    逆だろふつう
    意味ワカンネ

    +9
    -1
  • #

    ゆめちめっちゃ武闘派で吹くわ

    +7
    -1
  • #

    あれか!主人公は服(装備)を変えれば動きも変わるのか!
    主人公はカービィだった?

    +2
    -1
  • #

    なごみ忍者コスしただけで強くなりすぎだろw

    +21
    -0
  • #

    どんな感情で見れば良いのか分からんくなってきた。
    ギャグアニメだし笑いながら見るのが正解だろうけど殺し合いがガチ過ぎるわ。

    +12
    -1
  • #

    あれ浮かんでバレるやつだ

    +7
    -0
  • #

    やっぱり玲奈ちゃんは裏切らない もっとイケー! ドンドン

    +6
    -1
  • #

    覚醒剤ネタは、どう表現するんだろう。
    警察は、どう表現するんだろう。

    +1
    -3
  • #

    もう完全ヤクザ映画じゃねえか

    +13
    -2
  • #

    後日東京湾で発見された愛美の遺体にはシャコがうじゃうじゃとたかっているんだなぁ

    +6
    -1
  • #

    あのヲタク3人組いいやつらだったな
    てっきりなごみが襲われるかと思った
    自分の推しにまで良い影響与えてたネルラちゃん天使

    +11
    -0
  • #

    銃はやっぱ自動式より回転式の方がロマンやなぁ

    +4
    -0
  • #

    メイドは闘うもんじゃ!え?いつからそうなったん?

    +2
    -2
  • #

    なごみ別人か?ってくらい
    強くなっていてマジびっくりなんですけど……

    +7
    -2
  • #

    たまに入るレトロな感じの演出に笑うw

    +6
    -0
  • #

    なごみコロしはダメだけど暴力はOKなんだなw

    +7
    -2
  • #

    謎の感動ありがとう
    笑いながら涙する謎の現象
    萌え萌えキュン

    +6
    -1
  • #

    もう何が何だか・・・

    +5
    -0
  • #

    今回もめちゃくちゃおもしろかったわ。あっという間だった。最高の時間をありがとう制作陣の皆様。本場の人のナレーションから開始された本編。ドンドン緊張感がましていく中、ついに正面衝突、銃撃戦という迫力ある展開に大興奮した。
    そしてクライマックス、なごみが赤い超新星に1発かまして、魂込めて叫んだ「生きろよ、○○すなよ、アンタもメイドなら萌え萌えキュンキュンしろよ」。
    視聴者全員の目が覚めた瞬間だったよね。すまん、感動とか全部全部吹き飛んでさ、あれ、そういやアキバメイドって萌えキュンする人達だったな………って。なごみが正論過ぎて草はえたわ。
    しかしおもしろよな。なごみがねるらちゃんの復讐をそのままの形で返さず、殴るだけで「○○さない」メイド道を選んだわけだ。
    これって一見、あ~つまんない平和主義主人公かぁ~、スカッとしないなー、と思いきや、なごみのメイドなんだから萌えキュンしろよってド正論過ぎて逆に満足できたんだよな。不思議だよ。
    ただ赤い超新星の最期は良かったな。王道だけどさ。でも愛美の萌えキュンみたかったな~。ガニ股ババアメイドとかむしろあり過ぎの有りだわ。しかし愛美は演技うまかったな~

    +14
    -32
  • #

    非常識な世界観を見せられている視聴者が、非常識な世界観の中、常識を叫ぶ主人公に満足する。
    たぶん劇作の手法の一つではあるんだろうけど、アキバメイドって設定もあってか、ギャップがすごいし、ここまで露骨にみせる事ができるってすごいかもね。
    なにより観てておもしろい。

    +14
    -33
  • #

    なごみがジョブチェンジで強キャラに笑
    いいよー面白い!

    +1
    -0
  • #

    >31
    >32
    いや、面白いけど、よくそんなに語れますな笑
    すごいわ、俺は直感でしか見てない

    +4
    -0
  • #

    アキバで推しのメイドがコロコロされる日常なんて
    (´・д・`)ヤダ 
     

    +2
    -0
  • #

    去ねの発音稲なんだね

    +2
    -0
  • #

    広島弁じゃね?
    てか西日本では今でも普通に使ってるよ
    そろそろいのか(帰ろうか)
    とかね

    +2
    -0
  • #

    ???「奴等終わりだな、なんだあの処理はど素人だなあいつら本当に幹部か?w」

    +1
    -0
  • #

    今日も明日も、萌え萌えきゅん
    豚小屋辺りで、萌え萌えきゅん

    +1
    -0
  • #

    ヤクザ系の話苦手。
    けど忍者だから安心して観れた。

    +1
    -0
  • #

    クソだな
    また荒らしウジがわいてるな
    徘徊しやがって

    +2
    -1
  • #

    ボク、精〇〇〇者でーすw
    真面目な感想、楽しんでるコメや長文にはマイナス連打で煽っていくよwも荒らし大好きかまってかまってかまってよーーーー自演自演自演最高だねプぷぷぷプイ

    +0
    -1
  • #

    徘徊してる自演は私ですw
    徘徊老人だよ

    +0
    -1
  • #

    パニエのおかげで下着が見えない
    つまらん

    +0
    -0
  • #

    公衆電話か
    古風でいいね

    +2
    -0
  • #

    大股開き
    クンニでやっつけろ

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんにレスすると頭悪くなるぞ
    お前ら、止めとけw

    +0
    -0
  • #

    なごみちゃん、メイドは辞めたけどアキバには残ってたのね。しかし、忍者カフェはよくなごみを採用したよね。絶対とんとことんのメイド達は関わらないようにとマークされてたのね。メイドカフェと忍者カフェってあまり関係ないのかな??

    +2
    -0
  • #

    なごみの台詞で思い出したが、愛美もメイドなんだよな、愛美のメイド接客を見てみたかった・・・

    +2
    -1
  • #

    推しが夕ヒぬってパワーワード過ぎる

    +2
    -0
  • #

    アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.