艦これ いつかあの海で 第3話

艦これ いつかあの海で 第3話「海峡夜戦」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第3話 コメント

  • #

    これ元のゲームやってる人は楽しめてるの?

    +3
    -1
  • #

    続きがすげえ気になる
    どうなったんだ
    史実通りなら沈んでるはず
    どうなったんだ

    +4
    -0
  • #

    なんだかなあ。フツウならこれで轟沈してると思うけど次回予告みてっとあんま期待できひん。クソアニメやわ。

    +1
    -1
  • #

    金剛しれっと出てきてて草
    ま、まぁ、やつはサマールまでは史実でも生きてたからな
    きっとサマールで沈没するにきまってるさ、そうにきまってる(だんだんと自信がなくなってきた

    +7
    -0
  • #

    >1 同感やわこれのどこがおもろいんや

    +2
    -1
  • #

    「深海棲艦は第二次世界大戦で沈んだ艦隊たちの亡霊みたいなもの
    艦これの舞台は第二次世界大戦ではなく似たようなシチュエーションの近未来
    艦娘たちが沈んだ深海棲艦たちの怨念をたおして新たな歴史を作っていく
    それが艦これ」
    この説はあながちまちがってないかもな
    おもえば如月もそうだった
    如月の亡霊のような深海棲艦が出てきてそれを打ち倒して如月が復活した
    つっても今後の展開がどうなんのかはしらんけど

    +16
    -1
  • #

    つまらんねー

    +7
    -2
  • #

    すみません
    OP生理的に嫌いです

    +11
    -11
  • #

    戦闘描写が下手すぎるだろ
    何ボケっと攻撃されてるだけで反撃しない
    驚いてる暇があったら撃たんかい

    +8
    -9
  • #

    う~ん、これを日中にやってたら苦情が殺到するだろうな…

    +2
    -6
  • #

    >>6
    如月は一部の提督がうるさいから復活させただけだよ
    艦これにとって如月の復活は黒歴史でしかない

    +2
    -11
  • #

    ※9
    元が短冊ゲーなんだから正しい表現だろ

    +5
    -1
  • #

    ※9
    それな。
    棒立ちで攻撃受けまくり。
    ってか戦闘中に呑気に会話してる場合かっていう。
    最後二人が特攻する時、他の艦は何してるんだ?っていう疑問もあるし、あんだけいたのに援護少なすぎるだろ。

    +4
    -2
  • #

    メイドは死にまくってるのにこっちは全く死なない戦争
    ある意味平和であるだ

    +3
    -0
  • #

    ↑ある意味平和だ

    +1
    -1
  • #


    X ある意味平和であるだ 
    O ある意味平和だ

    +1
    -0
  • #

    なおぼう艦隊エッ
    アーアーかわいすぎる

    +11
    -5
  • #

    史実特攻効果+航空戦艦演出が印象

    +2
    -1
  • #

    ウマ娘みたいにもっと艦娘たちとキャッキャウフフするアニメかと思ってた

    +2
    -3
  • #

    また警戒心ガバガバ
    監視してる妖精は何してんの?って話

    +1
    -1
  • #

    艦これ一期を見た時はおもしろいと思ったけど、これは酷過ぎるw
    ごった煮すればいいと思ってるだろw

    +3
    -2
  • #

    史実と艦これを一緒に考えるから混乱する
    原作が史実ならともかく艦これは艦これなんだよな
    設定が似通ってるだけで史実とは似て非なる世界なんだから並行世界とかじゃなくこれが艦これの世界なのよ

    +10
    -1
  • #

    第2次世界大戦の艦隊を擬人化して生まれ変わらせたのが艦娘ならもはや艦娘は第2次世界大戦当時の艦隊とは別物。艦娘に沈んだ時の記憶があるようでないのはそのためだろう。例えるなら当時の金剛と現代のこんごうみたいなもの。そのくらい別物ってことか。

    +4
    -0
  • #

    なんでもいいけどパンツみせろは草
    なに考えてんのヘンタイおじさん自重してw

    +0
    -0
  • #

    何気に音楽と作画がスゲエんだよな艦これ
    音楽と作画だけなら今秋クールのどのアニメよりもスゴイかもしれん

    +4
    -0
  • #

    あなたたちの行き止まりなのにょー尿やめろwwいいシーンで空耳ww不覚にもツボったわww

    +1
    -0
  • #

    全部KADOKAWAのせいだなw

    +6
    -0
  • #

    あれだけの艦隊居たら、一斉射撃で
    撃破できるのに、山城突入している意味わからんし
    合間の砲撃も止んで、なぜ?ボスに打ち続けない?
    映像構成がおかしいわ

    +5
    -0
  • #

    知り合いの海軍ガチオタが見てて呆れてたな艦の戦闘とか

    +7
    -0
  • #

    プーさん蹴るなァ!プーさん蹴るなァァアー!

    +0
    -0
  • #アッキー

    艦砲射撃って連射できるとでも思ってるのかばかが。
    一発撃つと時間かかるのは当たり前なんだよ。
    圧倒的戦力差にさらされてるんだから、統率取れないのは当たり前、しかも年代見ろよ1944年、終戦の一年前なんだぞ。もう士気もがたがたなんだ。妖精サンももうあきらめムードなんだよ。妖精って乗組員だからな。

    +2
    -21
  • #

    まぁ、無理して史実通りに再現する必要性は
    そんなにないよね?(多分)
    金剛は妹艦全員じゃなくて榛名だけだったのは
    ちと残念w

    +1
    -0
  • #

    士気がガタガタなら砲弾外しまくりだし
    雷撃被弾の扶桑なんて速攻で沈んでるわ

    +2
    -0
  • #

    >32
    比叡と霧島は入渠して治療中なんだもの
    しかたないよ

    +2
    -0
  • #

    なんで最後優勢なのに飛んで自爆すんだよあれ意味不明だよ
    てか自爆したのか知らんが

    +2
    -0
  • #

    実史とは別って説明に必死なご様子ですが
    敗戦国の鬱憤晴らしな自国艦マンセー的展開がなんとも恥ずかしい限りで御座います。
    もーいっそ山城は宇宙まで行って
    荷電粒子砲でも光子魚雷でも撃ちまくって
    敵を殲滅してしまえ!

    +0
    -13
  • #

    地上の楽園に帰れ!w

    +0
    -1
  • #

    アズールレーンも艦これもアニメはゴミだな

    +0
    -2
  • #

    もう万策尽きたのかよ笑

    +0
    -0
  • #アッキー

    ゲームだと間違いなく戦闘は単縦陣だよな
    そうでないと火力が低すぎる

    +1
    -0
  • #

    アニメなんだからさ
    顔真っ赤にしながら見るなよw
    考察している奴とかw

    +2
    -8
  • #

    最後の特攻大ジャンプはねーよ大ジャンプは

    +5
    -0
  • #

    しかしまぁ、一話~から三話まで放送2巡しちゃったけど
    大丈夫なのかねぇ?
    カド○ワ本社の不祥事がここまで響いてるって事は
    無いよね?(汗

    +0
    -0
  • #

    アニメゴミだなまぁ全部KADOKAWAのせいだしな

    +1
    -0
  • Comments are closed.