うる星やつら 第6話

うる星やつら 第6話「いい日旅立ち/お雪/あたるの引退」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    父ちゃんが旧あたる、母ちゃんアンパンなんだな(´・ω・`)

    +6
    -0
  • #

    弁天ちゃんが激マブだったわ。

    +3
    -0
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +2
    -2
  • #

    弁天がずっちなのがホントわかってるじゃないか!

    +7
    -0
  • #

    気のせいかおにゃのこの作画が
    どんどん可愛いくなってる

    +13
    -0
  • #

    お雪ちゃんはやみんかよ!!
    どんだけ予算あるんだよ

    +7
    -0
  • #

    時代にあってないんかねぇ
    ワイは現役世代やから
    リメイク版楽しませてもらってるけどなw
    続けてらんま1/2もリメイクしてほしい

    +6
    -2
  • #

    でもらんまとか性別関係で今いろいろうるさく言われそうやん

    +3
    -0
  • #

    パンダどついて動物虐待とか言いそう(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    笑いが時代を超えるのは難しいからな
    リメイク物は悲劇に限る

    +0
    -0
  • #

    旧ラムもラムママ役で登場するよ

    +1
    -0
  • #

    時間経つの遅すぎ。
    すげー退屈だった。

    +0
    -0
  • #

    らんまのリメイクは決定してるわ
    何言ってるの

    +0
    -0
  • #

    弁天さまのクチビルがぁ~~~~!!
    是非いただきたい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.