農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第8話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第8話「農民と結婚式」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/19 23:00~1週間)
【Gyao】(11/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -22
  • #

    >>1
    さっさと病院に逝け

    +10
    -1
  • #

    せーの、ズコー!

    +1
    -1
  • #

    王子は処刑にしないの?

    +7
    -2
  • #

    こればっかりはガチでクソすぎて
    まじでコメ激減

    +10
    -0
  • #

    ネタ抜きで賢者の孫やスマホ太郎の方がまだ丁寧にストーリー構成ができてる
    本当にゴミの一言

    +16
    -0
  • #

    なんか、もう、なんというか、ひどいな

    +11
    -1
  • #

    そうですね~ひどすぎて絶句・・・・・
    我々素人からすれば、アニメーターさんの絵、下手といってもうまい方なんですが、内容がくそ過ぎる・・

    なろう系はアニメが面白いと読んでみようかなと思う作品が多いのですが、これは読みたいとも思わんくらいひどい作品ですね。

    農民???野菜を武器にしちゃあかんやろ・・毎度のことながら、今回こそはまともなという願いで、視聴するも、悪い意味で期待を裏切ってくれる・・・最高だよ・・・(笑)

    +8
    -0
  • #

    これ製作スタッフも何も疑問も思わずに作ってんのか?
    何もかも異常だよ
    なろう歴代最低やろマヂで・・・

    +10
    -1
  • #

    話が進むにつれ進化の実っぽい演出になってきたな。

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    足枷が軽いって擁護してるが、軽かったら意味をなさない
    足がもげれば良かったのに🤣

    +2
    -0
  • #

    酷いと言いつつも切れてないお前らってなんなんだ?w
    もうさw
    ガッツリ制作側の策略の乗せられてんじゃね?w
    制作側からすりゃ文句言われようが見てもらえば勝ちなんだからなwww

    +2
    -22
  • #

    つまらんギャグが多すぎてテンポが悪いったらありゃしない

    +4
    -0
  • #

    見てないけど農民は多いだろうしそこら中に最強が居るの?

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ無理だな…

    +0
    -0
  • #

    茶番もこれに極まったな

    +3
    -0
  • #

    だからトマトの葉っぱが違うんだって・・・
    あ、トマテだっけな

    +3
    -0
  • #

    これは原作者、脚本、監督だけが満足してるだけだからw
    声優もアニメイターも被害者ですな

    +5
    -0
  • #

    「なろう系」じゃなく「ギャグアニメ」だったんだね

    +1
    -0
  • #

    こんな低予算糞アニメ作っても原作者含め誰も喜ばんやろと思ってたけど原作者は喜んでるのか?

    +4
    -0
  • 匿名

    >>1
    こいつまた精神病院から脱走したのか
    ちゃんと隔離病棟へ入れとけよ

    +2
    -0
  • #

    >20
    今頃このアニメを見ながら文句言ってるお前らをオカズに大喜びしてるだろうなw
    「こんなに文句言いながら見てやんのw 視聴率ごっつぁんです!」ってなwww

    +0
    -18
  • #

    恐らくは酷すぎて笑えると思ったんだろうなぁ

    +2
    -0
  • #

    どんなに酷評しても何ひとつ拾ってもらえないアンチの戯言と・・・
    おまえらが批判したいが為だけにアニメを見てしまって視聴率の貢献なってる制作側・・・
    お前らが負け組で制作側が勝ち組って事は明らかだなw
    お前らがアニメを見続ける限り制作側が勝ち続ける事になるってわけだw

    +0
    -18
  • #

    趣味:他人のコメントに噛みつく事

    +3
    -0
  • #

    『王妃さえ居れば、私も漸く王に即位できる』
    違うだろ?
    王が先に存在し、その妃となる者が王妃なのだろ?
    何言ってんだこいつ?
    .
    てか担当編集さんよ、きちんと台詞を修正しとけよ。
    仕事しろよこの給料泥棒。

    +2
    -1
  • #

    不自然なメガネをかけたメイド、どっかの国の間者か何かかな。

    +0
    -0
  • #

    アル君はどういう立場で姫様を救いに来るのかな。
    「俺の女に手を出すなああぁあぁぁ!!!」
    とか?
    そしたら物語終了じゃん。
    勇者っ娘なんて、出て来たばかりなのに失恋とかちょー可哀相w

    +0
    -0
  • #

    一大イベントだからこそ、警戒を厳重にするものだと思うんだけどな。
    じゃないと今年の7/8みたいな事が起こる。

    +0
    -0
  • #

    農民関連に潜入スキルとかあるのかな。
    どんな農業に使うんだろう?

    +0
    -0
  • #

    潜入してから服装が目立つだの何だの、こいつらバカなんじゃねーの?
    そのツッコミは潜入前に済ませておけよバカ。

    +1
    -0
  • #

    両手が魔物の女、ますます怪しいな。
    捕縛して拷問して背後関係を吐かせよう。
    ・・・俺ならこう考える。

    +0
    -0
  • #

    人質の女の子に当たって死ぬという可能性を、作者は考えなかったのだろうか?
    ・・・考えなかったんだろうなぁ。

    +0
    -0
  • #

    必殺『豊作』のシーン。
    兵士が「うっ、美味い!」つって倒れてくれればまだ何とか・・・
    いや、それでも寒いか。

    +0
    -0
  • #

    足枷ぐらい引き千切れよ。
    お前そんぐらいの腕力あんだろ。
    何しろ農民関連スキルを鍛えてるんだから。

    +0
    -0
  • #

    ノリがアレだ。
    現実主義勇者に似てる。

    +1
    -0
  • #

    「エレンさん・・・ルリ・・・農民姿、似合ってるよ!」
    「「嬉しくないわー!!」」
    .
    そこは「「今言う事かー!!」」だと思う。
    その後に「「しかも全然嬉しくない!!」」と続けるべき。
    この作品、ツッコミ間違いが凄く多い。

    +0
    -0
  • #

    この王もいつまでもウダウダ言うくらいなら、王命で娘を王族から追放するとかしろよ。
    イライラする。

    +0
    -0
  • #

    「富める時も貧しき時も」ってのは、王太子の婚姻の場に相応しいとは思えないんだが。
    王家が貧しいということは、国が貧しいということでしょ?
    不吉にも程がある。

    +0
    -0
  • #

    「それでは誓いのキスを」のシーン。
    ここで王女が
    「・・・やっぱりいやぁぁぁ!!!」
    つって、このクソ王太子をぶん殴ったら最高だったんだけどなぁ。

    +1
    -0
  • #

    「アル殿、残念じゃが、あの剣で魔物が退散したのをわしは見た。あれは本物の聖剣じゃ」
    王様よー、折角の、それも極めて強力な援軍なのに、その背中を撃ってどうすんだよ?
    そこは
    「アル殿、詳しく話を聞かせて貰えるかね?」
    などと、話を聞く姿勢を見せろよ。
    王がそういう態度を取れば、この男が王の信を得ている人物だと周囲に知らしめる事ができるだろうに。
    即ちこの男の発言は、信頼するに値するものであるとこの場にいる者達が理解できる。

    +2
    -0
  • #

    王が不在でも国の防衛はそれなりにできなければおかしい。
    この作者は国家を何だと思っているのか。

    +0
    -0
  • #

    鍛え直すったって、そんなに日がなかっただろうに。
    一朝一夕でどうにかなるレベルなら、こいつら普段どんだけ怠けていたんだよ?って話になるわ。

    +0
    -0
  • #

    本当に幸せ者だわ。この国王。
    こんなバカが王でも国が存続できるんだからな。

    +0
    -0
  • #

    クズ王太子の凶刃に大根を当てるシーン。
    だからさー、なんで野菜がそんなに硬いのよ?
    おまえんトコで作ってる野菜、硬くて食えたもんじゃねーな!!

    +1
    -0
  • #

    残念だったなアル君。
    この王様、結構バカだから。
    アキラメロン

    +1
    -1
  • #

    だからさー、影の傀儡という暗部組織なら、簡単に正体を明かすなよ・・・

    +1
    -0
  • #

    ルリと変装王女のバチバチシーン。
    その後ろで主人公が、壁をよじのぼろうとするカナブンみたいな動きをするのが寒い。とても寒い。

    +0
    -0
  • #

    想い人は居るも、その人は既にこの世に居らず。
    何その急に重い話は?

    +1
    -0
  • #

    三文芝居.… ヒド杉w

    +1
    -0
  • #

    異世界の農業メインの戦闘は申し訳程度のアニメでよかったんじゃ?

    +3
    -0
  • #

    想い人?は妹で生きてはいるよ!ちなラスボスはすでに登場してる…モブキャラで弱そうなあの人物!

    +1
    -2
  • #

    >>52
    ネタバレ行為はいかんと思うよ。
    原作読んだ事あれば先を知ってるのは当然だと思うし。
    まあつまらん作品だから、ネタバレされたところで痛痒を感じないけど。

    +2
    -0
  • #

    ビーストテイマーとコレで、聳え立つウンコのツインタワーを形成しとるな。

    +2
    -1
  • #

    >25
    必死のマイナス連打おつかれさんw
    でも17って中途半端だなオイw
    せめて3桁がんばってくれよw

    +0
    -17
  • #

    >25の趣味
    俺のコメに「趣味:他人のコメントに噛みつく事」とコピペする事w

    +0
    -17
  • #

    やっぱり17なんだなw

    +0
    -0
  • #

    まぁこれからも何の役にも立たない批判しながら視聴率に貢献してくれw

    +0
    -0
  • Comments are closed.