悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第9話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第9話「悪役令嬢のことは忘れた方がいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(11/19 23:30~1週間)
【Tver】(11/27 3:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    聖剣の貫通力!

    +2
    -0
  • #

    苦労人はクロード、あれ?

    +2
    -1
  • #

    急に花澤ゴミみたいな展開になったな

    +6
    -0
  • #アガサ博士クリスチィ

    這い寄る悪役令嬢

    +1
    -0
  • #

    瀬取リックがちょっとマトモになった?

    +2
    -1
  • #

    闇オークションの参加者の笑顔や笑い声は、こんな爽やかな感じではなくて、もっと不気味で不快なものにしないとダメだろー。

    +0
    -0
  • #

    魔道師は償(まど)うし戸惑うし(-20℃)

    +0
    -1
  • #

    そうだね。
    今度約束破ったら、ベッドの上で泣いて貰おうね。

    +2
    -0
  • #

    ロリババアキター!!!
    でも60歳とかリアルババアな年齢だと、ちょっと萎えるな。

    +1
    -0
  • #

    あー年齢以前に性格がダメだわこのロリババ。

    +2
    -1
  • #

    罠だと思えよアイリーン様よー

    +0
    -0
  • #

    クロードの手を頬に当てるアイリーンのポーズが何かぎこちない。
    無理にコミカライズとかに合わせる必要はないんだぜ?

    +0
    -0
  • #

    シャキーン!
    チョッキーン!

    +0
    -1
  • wjgpdagpwj_

    OP以外結構好きかも。
    だからいまだに視聴している。

    +3
    -1
  • #

    展開急すぎて意味不明やな

    +2
    -0
  • #

    魔王って簡単に刺されるんだな

    +4
    -0
  • #

    >>17
    魔が刺すって言葉はあるけど、魔王が刺されるってのは聞いた事ないよな。

    +1
    -0
  • #

    これが王道ラブね

    +0
    -0
  • #

    雑なところもあるが、テイマーと農民を見た後だと全然まともに見える。
    しょっぱい物を食べた後に甘い物を食べると、より甘く感じるみたいなアレかな。

    +2
    -0
  • #アッキー

    セドリックと仲が悪いのかと思っていたがそれほどでもなかったようだ。
    そしてアイリーンの仕返しw

    +1
    -0
  • Comments are closed.