SPY×FAMILY 第20話

SPY×FAMILY 第20話「総合病院を調査せよ/母、風になる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第20話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -2
  • #

    スパイは国益の為と称してあらゆる犯罪行為に手を染める
    人間に限らず生物全般にとって最も尊い行為は子孫を残すことだ。
    そして最も下等な行為は殺人だ。
    軍人と殺し屋は職業として人を殺すし殺させるのだ。
    欲望や復讐のための殺人より国家のための殺人はより下等である。
    なぜなら最も大事な動機を他人に預けてしまっている。
    殺された人にも人生も家族もあっただろうに

    +3
    -9
  • だーいそーげーんさま

    ス人とそ軍欲あな殺www
    どこを縦読み⁉️
    長文うぜえええええええ🤣

    +8
    -5
  • #

    アーニャを性的な目で見てしまう自分が怖い…

    +6
    -9
  • #

    深層心理がカオスで吹いたw

    +12
    -1
  • #

    リアルの箱庭療法であんな作品が出てきたら確かに相当ヤバいだろうな

    +7
    -1
  • #

    ヨルさんの作る箱庭に興味がある

    +7
    -1
  • #

    あの作文でロイドはよく学校の呼び出しを切り抜けられたなw

    +6
    -2
  • #

    ヨルさんの中の人がブサイクすぎてな~
    小倉唯ちゃん水瀬いのりちゃん東山奈央ちゃんくらいかわいいならともかくな~

    +12
    -11
  • #

    見逃し配信
    【公式配信】SPY×FAMILY|テレビ東京の番組動画を無料で見逃し配信!ネットもテレ東

    +1
    -0
  • #

    クソどうでもいい話ばかりだな。
    本筋が全然進まないし。

    +3
    -0
  • #

    ギャグばっかりやって話すすまねえ
    ロイドくんとヨルちゃんには早くちゃんと結婚してほしいのにくだらねえ話を延々と
    アフォなんかよいらいらするわ

    +6
    -0
  • #

    父の職場はパラダイス。
    名言すぎる。

    +5
    -1
  • #

    仕事だからしょうがないのはわかるけど普段は人コロしてばっかりいて自由気ままに日常生活を送るヨルさんはすきになれん人間は罪悪感を失ったら終わりだよ

    +7
    -0
  • #

    4人はそれぞれウソをつくの方がまだ面白いな。

    +3
    -1
  • #

    暗殺者アーニャカワイイ
    フィオナは佐倉さんだったな

    +2
    -1
  • #

    結が出たのマジムカツクいらねえわ

    +0
    -1
  • #

    なんかまたヨルさんアンチ湧いてる?
    他声優のファンになりすましてヨルさん叩く虫かぶり姫ファンやうえしゃまファンと似た手口を感じるんだが

    +8
    -1
  • #

    わっちゃっちゃーw

    +4
    -1
  • #

    >19うえしゃま推しちゅうかだーいそーげーんだろうけど。
    キモチワルイな。

    +7
    -3
  • #

    バジリスクわっちゃっちゃーw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※21
    決め付け厨、証拠が無いなら死んでいいよ🤣

    +8
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ざっけんなよ東山厨
    いんしょうそうさ()するな🤣

    +11
    -9
  • だーいそーげーんさま

    はよ4人はそれぞれのコメ欄立てろや

    +6
    -5
  • だーいそーげーんさま

    東山厨でわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    決め付け厨でわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    上田厨でわっちゃっちゃ〜🤣

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    なりすまし厨でわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -6
  • #

    またダイソーがスレ荒らし始めたよ。日頃の行いからわかりやすすぎる。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あれれーみんな元気ないのかなあー😮‍💨
    連投されたらレス返さねえと‼️🤣

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※30
    人様の名前出したからには成敗されてもしょうがないよな🤣

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    やったらやられる🤣

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    肉グソわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    この間も当てずっぽうのコメあったが🤭
    今回もハズレ‼️
    ざまああああああああああ

    +4
    -4
  • #

    ホンダとうえしゃまファンの普段のコメ見たらわかるじゃん性格
    自己中心でホンダやうえしゃまに少しでもネガティブなこというとその相手を徹底的にdisる
    過ちをおかしても謝りも反省もしない
    ちょーせん人のような性格がな
    相手にしないのが一番だよ

    +5
    -2
  • だーいそーげーんさま

    1コメ取り競争終了🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +5
    -4
  • #

    虫かぶり姫オワコンだから叩きに来たんだろ。

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    4人はコメ欄立つまでの暇つぶしにはなったよwww
    さらばだわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -4
  • #

    へいやめろやwwwうっぜえww

    +5
    -0
  • #

    スパファミ推しだが最近の日常ばっかりのエピは退屈になってきたのはあるわ
    ロイドヨルの関係が進展しねえならこの秋一番のアニメはぼざろに投票すると思うわ

    +5
    -0
  • #

    心の風邪か今回はだいそーげーんにおもいっきり刺さりそうな話やな

    +12
    -19
  • #

    あやねる負けヒロインやんけww
    フィオナはロイドのことすっきなんやでw
    ざーさんも負けヒロ多い声優やけどあやねるもやなあw
    まっロイドとヨルさんはまだ正式な婚姻関係やないからまだ負けてはないかw
    ヨルさんが正式に結婚してもうたら負けヒロ確定やなw

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※42
    全然刺さらないんだが🤗
    逆にお前に刺さりそうだな🤣

    +21
    -7
  • #

    ※41 原作も進展してねえから問題ねえわ
    あおるよなぁアンチはとことん

    +8
    -1
  • #

    >44
    ププッ効いてる効いてる
    むきになっちゃってまあ

    +3
    -1
  • #

    たねあつのクソヤロー、はやみんのクソヤロー、次は、う〜ん、天ちゃんか上田か、迫力系なら小清水かさとりなか、聞きたいが出んか

    +2
    -0
  • #

    アーニャのアホかわいいが全開回

    +2
    -2
  • #

    アーニャより次男の方がずいぶんまともだなw

    +2
    -0
  • #

    トバリは沼倉さんが良かった!佐倉あやねは声も顔も好きだが違う感じ(偏見ですが?)

    +0
    -0
  • #米仙人

    最近千コメ全然行かないな…

    +0
    -0
  • #

    ・だよ、トップシークレットのオチ無しかよ

    +2
    -0
  • #

    >8 こんな糞だめで久々にIQ高いコメを見た!

    +4
    -0
  • #

    コメ少な!
    常連ガイヂのせいで廃れたもんだw

    +9
    -0
  • #

    だーいそーげーんにレスすると頭悪くなるぞ
    お前ら、止めとけw

    +20
    -0
  • #

    て言うか自演だがなw

    +1
    -0
  • #

    >1
    1000mgの肉グソに負けて逃げた雑魚がまだこんな所で憂さ晴らししてるのか惨めだな

    +0
    -0
  • #

    最近つまらないから見なくなったわ
    他に面白いのあるし

    +4
    -0
  • #

    見るのが辛くなってきた

    +4
    -0
  • #

    高橋伸也とかいう最強のなんでも屋声優。

    +1
    -1
  • #

    >1みたいな常連ガイヂのせいで落ちぶれて過疎ってやんのw
    終わってるな

    +3
    -1
  • #

    アーニャはフランキーと橋の上で会うべき話だった
    話も薄いしオチもつまらない

    +0
    -0
  • #

    フランキーとはモジャモジャのことである

    +1
    -0
  • #

    アーニャの悪い顔は癖になるなw

    +1
    -0
  • #

    ヨルさんがくっつくとフィオナさんが負けてしまう…でもヨルさんがくっつくのも見たい…どうすりゃええんや…

    +0
    -0
  • #

    2期に入って、日常っぽい話ばかりで、急激につまらなくなったように思います。

    +0
    -0
  • #

    なんかダラダラ日常回ばかりで本当につまらなくなったな

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんに背後から近づいて
    おっぱいわしづかみにしたい!

    +1
    -2
  • #

    ヨルさんは必殺仕事人的立ち位置だから世のお掃除してるだけ

    +0
    -0
  • #

    ボンドに背後から抱きつきたい

    +1
    -0
  • #

    アーニャの頭に背後からのせたい

    +0
    -0
  • #

    ちょんまげ!

    +2
    -0
  • #

    ヨルさんの下着フィギュア出してくれないかなぁ?
    ヨルさんは脱いでこそ輝くと思うの

    +1
    -2
  • #

    アーニャと一緒の入浴フィギュア化でもいい
    バスタブ込みで30k逝くな ブルブル

    +0
    -0
  • #

    EDの歌下手くそだな。素人かな。

    +1
    -1
  • #

    ヨルさんとやりたい(直球)

    +1
    -1
  • #

    ※75
    2022年の9月に全国ライブツアーやっていた
    yamaってミュージシャン?

    +0
    -1
  • Comments are closed.