ぼっち・ざ・ろっく! 第7話

ぼっち・ざ・ろっく! 第7話「君の家まで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/20 0:30~1週間)
【Gyao】(11/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    プリマジイリュージョン‼️🤣

    +4
    -2
  • #

    ナウシカのパロディは笑ったw

    +8
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -29
  • #

    伊地知ちゃんと喜多ちゃんエチすぎる
    出てきただけでエチイきゃわいい

    +12
    -36
  • #

    なんか普通のJKだったけど良かった

    +4
    -2
  • #

    ぼっちちゃんみてるとしまりんを思い出す
    しまりんもそんなに話さないけど心の中は陽キャみたいに感情表現豊かな子だからな
    まぁしまりんはここまでキャラ崩壊したりネガティブになったりしない分マシだけど
    山田ちゃんはぼっちちゃんよりも無口系だからヤマノススメのほのかちゃんに似てる
    性格はぜんぜんちがうっつうかほのかちゃんのほうがいい子だけどね

    +9
    -36
  • #

    追浜ちゅうことはひとりちゃんの地元横須賀なんだね。
    きららで横須賀ちゅうとスローループか。
    スローループの聖地に近そう。

    +16
    -36
  • #

    ぼっちwwwバンド仲間来るだけで部屋をディスコwwwアー写部屋にはりまくってたことも妹にばらされるwwwもうがまんできんwwwおかしすぎwww腹いてえwww

    +10
    -12
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ぼっちちゃん家でもぼっち扱いされて妄想とか幻想とか言われて信用なくて草なんだがwまあそこが親としては可愛いんだろうけどwそれはそうとツイスターシーンカットかよぉぉ!何考えてんだよもうっ!こうなったら私とふたりちゃんでツイスターして幼女に見せたいアニメランキング第一位(日本淫キャ協会調べ)『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』(僧侶枠ベストヒット作)を一緒に見ないと!どぴゅぴゅ!!

    +8
    -10
  • 匿名

    ここまで夢中になったアニメは
    「リコリス」 以来だわ

    +4
    -14
  • #

    これもうぼっちと山田とバンド関係続けてる虹夏と喜多がすごいと思うw
    陽に当たるとすぐ人間崩壊するギタリストと金を返さないベーシストw
    こんな問題児二人とよく付き合ってるわ虹夏も喜多もwオレなら秒でバンド解散するわw

    +11
    -2
  • #

    ぼっちちゃんて本当言うことおもしろいよねえw
    虹夏ちゃんも半笑いw
    言動どころか存在そのものがおもしろいw
    アニメじゃなかったら爆笑してそうw

    +12
    -3
  • #

    よく4コマ原作をここまで映像化できたな

    +13
    -3
  • #

    体育祭のイメージのトコさ、ハニワである必要ある?w
    カップルできないだれかさんを思い出させるようなことやめて

    +6
    -2
  • #

    体育祭は宗教

    +4
    -2
  • #

    家族にすら幻想と思われてるって。
    しかも家がアウェーになるしw

    +4
    -3
  • #

    シャミ子の私服みたいだった

    +7
    -2
  • #

    シンプルな黒いTシャツ

    +6
    -1
  • #

    見た目可愛いから許されるけど、何の魅力もない奴がコミュ障だったらガチで社会的に干される

    +8
    -5
  • #

    新しいエンディングかと期待してたのに。。。。。w

    +3
    -4
  • #

    3人でツイスターしてるとこ見たかった

    +6
    -4
  • #

    寿司よりカレーだとぅ?!?!
    てめぇ、インド人かよ?!日本人なら寿司だろうがあぁん?!喜多ちゃんよう?!
    …ゴメン、冗談だからw
    寿司とカレーだったらカレーのほうが好きってだけで寿司も好きなんだよねw知ってるw
    だから泣きそうな顔しないで喜多ちゃんw

    +5
    -7
  • #

    最初の玄関の出迎えクラッカーだけでもわけわからんのにOP後の2発目がヒドイw
    反応に困るどころの状況じゃないw
    なめられてると思ってへたすりゃキレて帰られるレベルやぞこれw伊地知と喜多の懐の深さに感謝やなw

    +9
    -10
  • #

    性格は個性的すぎるけど4人ともかわいいからヨシ
    かわいいは正義

    +10
    -9
  • #

    かわいすぎてごめんなさいワロタw
    イヤ、あんだけかわいかったらそれもしかたないよw
    かわいすぎるもん喜多ちゃん

    +12
    -8
  • #

    金ないのに外食してるシーンしか見たことないんだがこれはどういうことなのかリョウちゃんwバイトしてるのに金ねえわけがないしそもそもw

    +6
    -7
  • #

    あのピザおとんが焼いたの?
    すっご
    最初デリバリーたのんだんかと思っとったけどちゃうんか

    +6
    -3
  • #

    アニメ化大成功だな
    秋アニメで一番面白いわ

    +21
    -22
  • #

    ヘドバンしているボッチタソを騎乗位でガンガン奥まで突きまくって中田氏したい(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -3
  • #

    ふたりちゃんを太ももの上に乗せてる喜多ちゃんエッ!!
    もうこれだけで10回くらいヌイたわ

    +7
    -3
  • #

    喜多郁代と一之瀬帆波はホンマにみてて気持ちの良くなる子らやな
    二人ともかわいいんはかわいいんやけど性格がむっちゃええわ
    相手を心底思いやる気持ちがないとこーはならへん
    人間が出来とるわ

    +14
    -36
  • #

    相手を罵声したりネガ要素与える言動をまずしないんが喜多と一之瀬
    妬んで蔑んだりもせえへんし常にポジティブな解釈で相手を不快にさせへん気配りができる
    もうね感動もんやで

    +18
    -36
  • #

    ナウシカっぽいの流れたw

    +7
    -2
  • #

    押し入れで曲を作る。うーん、Adoは大成したが果たして、、、

    +1
    -2
  • #

    顔は母に似たがキャラは誰似?

    +2
    -2
  • #

    なめくじかw

    +3
    -3
  • #

    日本陰キャ協会w

    +4
    -2
  • #

    ツイスターシーンは円盤特典だろうな。
    ぼっちの普段着が親の趣味全開で笑うw

    +4
    -2
  • #

    ぼっちちゃんていうと一里ぼっちを思い出す

    +5
    -2
  • #

    ツイスターと大富豪まだ鉄板ゲームなのか

    +2
    -2
  • #

    実写化だけはするなよ!

    +7
    -6
  • #

    がいじと表現せずに奇行と表現するとこ喜多チャンの優しさを感じるのすこ
    ぼっちちゃんの言動なんて理解できないことばかりなのにキモイがいじ等一切言わずに奇行とやんわり表現するのがイイね

    +17
    -36
  • #

    部屋もロックしてるなww

    +5
    -2
  • #

    86で知って以来長谷川育美の声すきやわ。

    +6
    -2
  • #

    感情的になってあらさがしする人間とそうしない人間。後者になるほど人間性が良いことを学べるアニメ。

    +9
    -2
  • #

    実写化しやすい感じだから実写化しましょう笑

    +4
    -6
  • #

    妄想とかレンタル友達とか
    ボッチの親ひっでぇなww

    俺も地方の親に電話で「結婚した」って報告したら
    「お前と結婚したがる女がいる訳がない!結婚詐欺だから別れろ!」と言われたから気持ち分かるわ

    +5
    -6
  • #

    姉妹なかよしなのねがすごい解釈だよなw
    ふつーはできない解釈
    虹夏からもツッコミもらうほどだもんw
    よっぽど寛容じゃねえとできねえ解釈だわ
    さすきた(さすが喜多)だな

    +2
    -2
  • #

    アニメを実写化すると大概クソ化する

    +5
    -2
  • #

    いもうとちゃんのセクキャバ嬢みたいな座り方がヤバいわ

    +5
    -2
  • #

    実写化すると他の3人はいいけどぼっちを誰が演じるかの問題が発生するw
    宇宙一レベルのあたおかキャラを完璧に演じれるリアルの人間なんぞ俳優でもおらんかもしれんw

    +5
    -2
  • #

    セミニキまですっころんでるw

    +1
    -2
  • #

    親からも妄想呼ばわりされとるけど普段の言動がおかしすぎてそれもしゃーないやろなw信用しろっちゅうほうがムリやでwあの両親と妹がいてどないしてぼっちみたいな娘が生まれてくるんやw子ガチャ失敗いうたらぼっちがかわいそうやけど両親もあたまいたいんとちゃうかw

    +1
    -2
  • #

    普段奇行が目立つからアレだけど美少女だったてw

    +2
    -2
  • #

    逆境につええな喜多ちゃん
    すげえわ

    +1
    -1
  • #

    >14
    はにわええやん

    +2
    -2
  • #

    ぼっちを育てた教訓を活かして妹を育てた

    +2
    -2
  • #

    おもしれー女

    +1
    -2
  • #

    >51
    というか、せっかくのアニメの良いイメージが崩壊するのでやめてほしい

    +1
    -2
  • #

    ♪ランランラララと言えば、最近はナウシカじゃなくて超名曲の「歪な魔王(ブレイブリー)」の方が思い浮かぶ様になってしもた。。。

    +2
    -2
  • #

    台風の予想進路がソレてるのに、わざわざ「てるてる坊主」を作りに行くというフラグ!
    何と言うか…「読めてた」けど笑ったw
    やっぱ”お約束”をキッチリ守ってる辺りは話の座りが良いのよね

    +1
    -2
  • #

    いっぺん脳外科で診てもらったほうがいいくらいの奇行ちゅうか崩壊ぶりだなぼっちちゃんw

    +1
    -2
  • #

    心読まれた!?ておどろいてるけどなにをそんなに驚いてるんだぼっち?
    ぼっちの動きは確かにでたらめではあるがある程度の期間一緒にいればぼっちの言動や思考パターンは見えてくる
    それも虹夏クラスならパターンを把握するのはさほど難しくない
    陰キャなだけにパターンの幅は広くない
    あとこれだけは言っておきたい
    陰キャだから理解して周りが私に合わせてのような雰囲気出すのはちょっとちがうとおもうぞ
    陰キャなのは自分の性格の問題であって周りにとっては知ったこっちゃない
    陰キャだからといって周りにおかしな言動をしたり迷惑をかけていい理由にはならない
    そこんところはきちがえたらいけないよ
    ぼっちのために言ってるんだからね
    今後もっと成長してほしいからね

    +4
    -3
  • #

    ギター上手くならなくてすみません?なっとるやろがいっ!
    かわいすぎてすみません?なんやねんそれっ!かわいいけどっ!
    喜多ちゃんのつぶやきがツッコミたなるわw

    +2
    -3
  • #

    ※30
    コラ作られてて草

    +0
    -4
  • #

    ぼざろの人気が海外でもうなぎのぼり
    アマゾンでの円盤予約数もすごいことになっとる
    これはガチでスパイファミリーを逆転するかもしれんな
    無名のダークホースがまさか覇権最有力候補になるとは
    一気に開花したな

    +5
    -3
  • #

    おとんノリノリやんけwなんやねんその動きw
    おかんも妹も犬もw
    娘がトイレ行ってる間になに勝手に盛り上がっとんねんw
    妄想いうたりもっと娘んことも家族として見れやw

    +3
    -3
  • #

    チェンソマンとはなんだったのか

    +7
    -9
  • #

    ぼっちは原作絵だと割と巨乳でスタイル良いのに何故アニメでは性的な魅力を削ってしまったのか?そこだけが不満ですわ

    +1
    -2
  • #

    あとスカートの下も生脚なのにアニメだと何故かジャージだし、一部のうるさい人達に配慮してるならふざけんじゃねぇ!って感じだよな

    +1
    -2
  • #

    ナコちゃんと
    アルちゃんの
    友達です!

    +3
    -2
  • #

    虫かぶり姫とはなんだったのか

    +5
    -2
  • #

    ※68 チェンソーマンはアキくんが後にしんじゃうから悲しいのがね。でもそれ以外はおもしろくてコミックスの累計発行部数は1800万部以上突破してるのがね。

    +5
    -2
  • #

    山田ちゃんおもしろい子だよね
    それと喜多ちゃんの中の人の長谷川さん、蜘蛛でも脇役だけど出てたね

    +5
    -2
  • #

    玄関のとこでもぼっちちゃんたのしそうだねと冷静にいなしたりぼっちタイム言ったり
    伊地知ちゃんがだんだんとぼっちちゃんの支配力を上回ってきてるのがなんか草
    今まではぼっちちゃんのイミフな動きにまどわされてたのにぼっちちゃんのことを把握してきたかのように冷静な対応
    ぼっちちゃんの考えることも読めてきたか

    +5
    -3
  • #

    ぬるぬる動くんホンマにキモすぎ
    顔が良うなかったら夢に出てきそうな陰キャキモ女やな

    +3
    -3
  • #

    受験あるのに喜多ちゃんが可愛すぎて勉強に集中できねえw
    ガチで恋してしまったどうしてくれるんだw

    +11
    -3
  • #

    ↑下ネタより気持ち悪いコメント初めて見た

    +1
    -11
  • #

    >78
    どしたの?喜多ちゃんのこと毛嫌いして嫉妬?おちつきな

    +6
    -1
  • #

    ぼざろおもしろいな
    リョウちゃんが何気に良いスパイスくわえてる

    +6
    -2
  • #

    ぼっちざろっく? 面白いよね。
    序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。

    +8
    -2
  • #

    ネックに噛み付く犬だったのか^^;

    +2
    -2
  • #

    喜多郁代はかわいいよりもかっこいいのイメージがある
    かわいいのは勿論なんだけどボーカリスト喜多郁代の声がイケボすぎて
    声や音にその人間の生き様が出るから裏でどんくらいがんばってきたのか口に出さなくてもわかる
    なんだかこうドンと心に入ってきて涙が出たわ

    +3
    -1
  • #

    結束バンドがメジャーデビューしてもぼっちには陰キャでいてほしい。ギターが上手くなるだけならいいけど主人公も中身から大きく変わり成長してくのが漫画ではありがちな展開。それだけが心配だわ。

    +2
    -1
  • #

    麦茶をワイングラスもオモロイけど
    プルプルしてるのがまたw
    まるでイケメン彼氏とセクロスしてる喜多と伊地知を見た時の先を越されたような絶望感w

    +0
    -0
  • #

    >44 わかる!
    俺もはせいく好きだわ たまらん出そうだw

    +0
    -0
  • #

    文句なく今期1!
    >81が言うようにほんと隙が無い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.