ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第8話

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第8話「夢の終焉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(11/20 1:00~1週間)
【Gyao】(11/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ひかりTV】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    新たなシーンの追加はなく映画を編集しただけで終わってしまうのかぁ

    +3
    -0
  • #

    ぼっき・ざ・ろっく!

    +0
    -0
  • #

    シャルロッテ姫=あいなまの喘ぎ声いただきましたぁ!!

    +4
    -0
  • #

    話題にならないが前あった回復術士なんかより
    よっぽどエロいな

    +2
    -2
  • #

    ガッツの顔でイッたグリフィスで草

    +8
    -0
  • #

    いいアニメなのに・・・
    ほんと>1みたいな常連ガイヂのせいで落ちぶれて過疎ってやんのw
    終わってるな

    +4
    -1
  • #

    グリフィスがヤケになったせいで大分死んでしまったな。ガッツの事好きすぎるやろ。

    +4
    -0
  • #

    家政婦は見たw

    +2
    -0
  • #

    乳揉まれた程度であの反応はおかしい。
    アホなん?

    +3
    -1
  • #

    グリフィスのイチモツおっきいなあ

    +2
    -0
  • #

    エロシーン嫌いだからさっさと終われよ。
    無駄に長いんだよ。
    エロシーンの間ストーリー進まないし。
    エロゲのエロシーンも嫌いだし。

    +3
    -1
  • #

    ※10
    乳首摘んだんだろ。
    グリッと。

    +3
    -0
  • #

    グリフィスのせいで鷹の団が大迷惑だな。
    思ったよりメンタル弱すぎだろ。

    +4
    -0
  • #

    >10 童貞がイキんなよw

    +1
    -5
  • #

    >12
    エロシーン嫌いならこのアニメ見ない方がいいよ。
    エロシーン目当てのファンが少なくない漫画。
    これ90年代から何度も焼き直ししてるけど初見なのかな?
    これからどんどん酷くなるよ。

    +2
    -0
  • #

    正直当時からこの時のグリフィスの心境が理解できないというかよくわからない
    ガッツに抜けられたのはショックなんだろうけど、今まで積み上げたものを一瞬でパーにするほど自暴自棄になることか?
    それだと目標が「自分の国を作る」じゃなくて「ガッツきゅんと一緒に居たい」じゃないか
    どうせならミッドランド占領するぐらいやれば一応目標に向けたやけくそって感じでまだ共感できるのに

    +2
    -0
  • Comments are closed.