弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第6話

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第6話「銅橋正清のインターハイ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 2:00~1週間)
【Gyao】(11/26 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル LIMIT BREAK (第5期) 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜っしょ🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    相変わらずシンカイうぜえええ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    水田くんはいつも面白い🤣

    +4
    -1
  • #

    バトルするほど、加速するほど、速いほど、遅くなるのがロードレースだ!

    +2
    -0
  • #

    御堂筋くんが狙うのはまさにそこだった

    +0
    -0
  • #

    原作は未だに完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだから呆れる。スレも建たず話題に挙がらない不人気クソ漫画なのに優遇して5期もアニメ化してあげる必要無いだろ。
    それより既に完結してる漫画の続きを造れや。イカ娘とかみつどもえとか魔法少女サイトとか。

    +2
    -3
  • #

    はじめの一歩とかバキとかいう20年越える引き延ばし作品があってだな・・・

    +3
    -2
  • #

    御堂筋の舌ってナマコか触手っぽいな

    +4
    -1
  • #

    一歩もバギもペダルも昔は人気あったのに今じゃ💩扱いだし

    +2
    -1
  • Comments are closed.