うたわれるもの 二人の白皇 第22話

うたわれるもの 二人の白皇 第22話「叡智への扉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 3:30~1週間)
【Gyao】(11/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    遅いよわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オシュトルの正体が薄々ながらバレちゃったな🤣
    24話辺りが最終回かな
    造られた世界がどうなるか楽しみwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立て遅延案件🤣
    後宮、ブルーロック、4人ウソ

    +1
    -1
  • #

    ホムンクルスかと思ったら普通にクローンだったのか。

    +0
    -0
  • #

    殲滅権限ねぇのに拘束解除の権限持たすなよw

    +1
    -0
  • #

    喋ってる時に攻撃してきたとかなにかしら妨害行為があるならともかく発言被せてくるだけなら普通に大事なこと言えよ
    というか死後のこと考えるなら自分が帝の実子と思ってる奴にちゃんと説明しとけよ

    +0
    -1
  • #

    放逐するときからマスターキー使うまでのどのタイミングでもいいから
    帝がお前実はクローンだから帝継ごうとせず好きに生きていいぞと一言言っておけば起きなかった茶番

    +0
    -0
  • Comments are closed.