4人はそれぞれウソをつく 第6話

4人はそれぞれウソをつく 第6話「おとまり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/20 3:00~1週間)
【Gyao】(11/22 2:30~1週間)
【Tver】(11/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく 第6話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    5人でわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    東 山 厨 暇 そ う だ な 🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    名前書き忘れたわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    運営さん朝アニメがんばれよ🤣

    +3
    -1
  • #

    翼キュンのペニクリprprしまくってミルク飲み干したい、グヘヘ

    +5
    -0
  • #

    アメリカにも眼鏡を外すとビーム出っ放しになるヤツ居るよな。
    Ψ難とかも何らかの制御装置付けないと暴走するから超能力者は結構大変だな。

    +2
    -0
  • #

    害獣食われたぁー!

    +4
    -0
  • #

    カラスは今週も上がらないのか
    面白いのに

    +0
    -0
  • #

    セキネの超能力は意外とヤバイらしい

    +2
    -0
  • #米仙人

    今週も良かった、千コメは無理そうだけど…

    +2
    -0
  • #

    ネズミの肉って結構大きいんだな

    +4
    -0
  • #

    この前のタコパでわさびルーレット
    ルーレットと言いながら全部にわさびを入れてやったしん

    +2
    -0
  • #

    最近めっちゃ面白いな。
    芳忠さんのナレーションよき。

    +2
    -0
  • #

    ぶっちゃけスパイファミリーより面白いな。

    +2
    -0
  • #

    ネズミはウイルス感染してるから食ったらあかんで

    +3
    -0
  • #

    ブルースウィルスも生物である以上火を通せば滅菌できる・・・しかし毒素は熱分解しないモノも多いのでトキシッ子ちゃんから口移しで食べさせてもらう必要あり。

    +1
    -0
  • #

    面白いじゃねーか!!!!

    +1
    -0
  • #

    翼関連のギャグがちょいと弱いかな

    +0
    -0
  • #

    男の娘確かにかわいいんだが
    メガネっ子もいいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.